マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティギブリカップの下回りを見る・・・ハズがスターターモーターのハナシに(笑) | トップページ | ”教祖様”がマセラティギブリⅢでやってきた(笑):その1 »

2014年9月25日 (木)

ダンチョーの想いで、ハイっ、決めた(笑)!

 あちょ~、こんばんは!東京練馬は、今日もなんだか一日中ハッキリしない天候ではありました。ワタシも仕方が無いんでデスクワーク中心の一日となってしまいましたが、もうほとんど掛かって来る御電話への対応とメールの御返事書きで、気が付けば夕方になってしまいます。出来るだけ詳細にお伝えしようと電話はついつい長くなり、返信するメールの文面も読むのがイヤになるくらいに長い”当社伝統の超長文(笑)”といった有り様、いやはや。

 ところで、先般来コメント欄で話題になっている「ホルモン屋にモノ好きが集まって、練馬のHさんの”イタリアンなクルマ趣味道楽&マセラティ100周年イベント”についての御講釈をみんなで賜ろう!の会(←只今三秒でキメた題名 原題:帰国歓迎会:笑)」の開催日なんですが、昨日までの「練馬のH」さん御本人のコメントに拠れば、今週末27日の土曜日は御本人の参加都合が付きそうな雲行きですんで、もう、ココでやるコトにさせては頂けませんでしょうか。

 「調布のU」さん(只今、たまたまトマトを頬張りながら、コレ書いてます:笑←ウマい)、「おぐ」さん、「町内会のM」さん、来れる可能性のある地域にいらっしゃる(しかーも、ものスゴク参加の意思がある)にも関わらず、すでに今週末は御仕事の関係により御都合が付かない旨を承っておりますが、ホントにごめんなさい!!何しろ御本人様の御意向をいちいち細かく伺わないままに(スミマセン!)成り行きでハナシが進んでおりますゆえ、Hさん御本人の御予定をオサえるのがなかなか難しかろうと思いますんで、御本人の御都合が付くウチに(またネタそのものが新鮮なシズル感に溢れているウチに)一回は開催いたしましょ。そのうちHさんの御仕事が落ち着きましたら、第二弾、第三弾と続けて、しまいにゃ単なる「マセラティ好きの集う飲み会例会」としてしまえばいいのではなかろうかと画策しております。「如何にしてもプラモを作らされる」ダメ男の集いへの参加を躊躇なさっていた方々も、飲み会でしたら(たとえ下戸でいらしても)何とか参加出来るのではないかと。御参加を希望されていて、本日の当記事コメント欄、若しくは当店メール&電話の方にハッキリした御意思を頂戴していらっしゃらない方は、明日御連絡を賜れれば有難いと思っております。ちなみに遠方からお越しの方は、徒歩圏内にあるホテルカデンツァ光が丘じゃらん楽天トラベル)の予約を取っておいた方がいいかも知れません(笑)。・・・あ~なんだか週末が楽しみになってまいりましたヨ(喜)。

 それじゃー、また明日!!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« マセラティギブリカップの下回りを見る・・・ハズがスターターモーターのハナシに(笑) | トップページ | ”教祖様”がマセラティギブリⅢでやってきた(笑):その1 »

コメント

大丈夫です。まだ合格祝いの宴が残っていますから。

ちなみに「ダンチョウ」を読んでついひこうき班長さんを思いだしました。団長じゃなくて班長さんでした。

・・・おおっ、風呂から出たら、もうコメントが。↑「おぐ」さん、いつも有難うございます。
「合格祝いの宴」・・・果たしてあるのか(そのハッピョーも土曜日:笑泣)?

皆さんお晩です!!

「たまたまトマト」お気に召して頂き、よござんした!
トムヤムクン、フォーーーッ(なんとかHG風に読んでください笑)も
よかったでしょ?他のフォーーーーも、どうぞお試しあれ!!
それにしても、行きたいなぁ~~H様凱旋基調j講演会ホルモンの部・・
うんじゃ今後奇数月の最週土曜日は「ダメ男練馬の会、飲めても飲めなくても
ど~~でもいいじゃん部会」開催つ~~のはどげでしょかい?
まぁ~でもあんまり決めごとにしないほうが、いいのかもしれませんね・・・
じゃ、気が向いたら、じゃんじゃんやりましょう!!

○キシウム20mg飲んで1週間、ようやく胃痛が治まりつつあります。
胃カメラ飲むまであと1週間。風邪もようやく治ってきました。

その道の方々、参加しても大丈夫でしょうか??(笑)

次回があればお役立ちツールはこれ↓
https://chouseisan.com/

Iです。
27日は不参加でお願いします。
それと、本日偶然にも、本年12月に第一回が行われます”ウィスキー検定”なるものを発見しちゃいましたー。
申込も受験勉強も何とか自分の中では間に合いそうな雰囲気になってます。

土曜日よろしくお願いいたします。
テツヲタさま大歓迎です。
意外にデポご近所での飲み会、ありそうでなかったと思います。

当方、光が丘22:00過ぎでも自宅に帰れますので、今回宿泊なしで
望みたいと思います。
よろしくお願いいたします。

土曜日参加でお願いいたします。

練馬のH様のイタリア話楽しみですね!

土曜日の凱旋帰国祝賀会に是非とも参加したいのですが上期決算の売上利益必達の指令を受け、只今思索中。参加の可否は明日次第。とは言っても何れ次の車検整備の相談に伺わねばなりませぬ。

現在、東京の西にて、送別会の二次会が終わり、帰宅中であります。なんだか長いタイトルの帰国お祝いの会開催有難うございますって、単に飲みアンドホルモン焼き大堪能会のダシに使われているよーな気がするけど、気にしない楽しみましょー!酔ったら、デポ一階に、シャマルとキャラミあるから、そこで夜を明かすっていう手もある!(ロッソウソ)
手なわけで、土曜日は宜しくお願いいたします!
あっーまだ多摩川越えてないか(泣)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57488301

この記事へのトラックバック一覧です: ダンチョーの想いで、ハイっ、決めた(笑)!:

« マセラティギブリカップの下回りを見る・・・ハズがスターターモーターのハナシに(笑) | トップページ | ”教祖様”がマセラティギブリⅢでやってきた(笑):その1 »