マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティスパイダーザガートに御試乗なさいませんか? | トップページ | マセラティ3200GTの名車再生シリーズ、見た? »

2014年9月15日 (月)

マセラティスパイダーザガートを、今こそガレージに如何?

 はい、こんばんは!あ~、今日も走り回って仕事したなぁ。皆さんは如何お過ごしでしたか?

20140915012014091502201409150320140915042014091505201409150620140915072014091508201409150920140915102014091511201409151220140915132014091514_22014091515_22014091516_220140915172014091518 一昨日の土曜日にアップしたマセラティスパイダーザガート後期型(ブラックダージリンメタ/タン革)のYoutube動画、コレが結構皆さんからの評判が良かった様子(そーかぁ?:笑泣)なので、ワタシも”たこヨメ”もとりあえずは喜んでおります。

 その一昨日までには、いまだ一葉の写真も撮影していなかったので、例の動画の中には静止画のカットを入れるコトが出来ていませんでした(スミマセン)。

 三連休のラストデーたる本日は、いつものことながら、ブッこわれてるんじゃないかと思うホドに電話も無く(ホントに”くだる”&”くだらない”を含めてただの一本も電話は無し。ついでにFAXもまったく無し。Eメールの方には”ものすごく有難い”のが一通:笑)、珍しく事前に一切の来客予定も無く、おまけに空の方は一日中ウス曇りを保ってくれ、ハカらずも絶好の撮影日和とはなりました。

 そのようなワケで、勢いづいて撮りに撮ったり300枚(笑)。その中から厳選した画像を本日のブログではお届けしております。いつもはあんまり載せるコトのない、”オープントップ状態”の画像もこの際だからアップしておきましょうね。

 この個体は、もうずぅ~~~~~~~~~っとウチのお客さん方がバトンを受け継いできてくださったモノです。

 お納めするたびにワタシたちが「こねくり回して(笑)」きておりますんで、車齢24年の上、もうじき83,000キロにもなろうと云うのに、外装・内装・機関ともに御覧の様な奇跡的コンディションを維持しております。

 本当にここのところはマセラティスパイダーザガートへのお問い合わせを数多く頂きます。

 ビトルボ系マセラティでは最後のコンバーチブルトップ車でありますし、最後の手動開閉機構を持つオープントップマセラティでもあります。

 そして、何と申しましても「ZAGATO」のエンブレムが輝いております。カロッツェリア・ザガートの本社エントランスには、「わが社の作品」として、このマセラティスパイダーザガートが麗々しく展示してあるそうです。

 ・・・まずは、しばらくワタシも静かにしておりますから(笑)、その美しさをトックリ御堪能ください。

 本篇ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」在庫車詳細説明コーナーに当車をアップしておきました。画像45枚の力作となっております。この絶好の機会に皆さんこぞって御検討くださいね。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« マセラティスパイダーザガートに御試乗なさいませんか? | トップページ | マセラティ3200GTの名車再生シリーズ、見た? »

コメント

Iです。
3連休ラストディは、おとなしく家でグランツーリスモ6をプレイしておりました。
ザガートスパイダーは過去に一度クアトロポルテⅣを購入したクルマ屋さんの社長に薦められたことがあります。ですが購入には至りませんでした。

さて、私のこの3連休の行動を勝手に報告しますが、初日は、札幌ドームで日ハム戦を観戦し、大谷投手のおかげで勝利しました。
二日目は、大通り公園のテレビ塔直下で開催していますオクトーバーフェストに出掛け、15時頃からヴァイツェンを飲みましたー。以上です。

オープンの写真を見て初めて知りました。リアシート?用のエアコン送風口と灰皿らしきもの。本国4名乗車だからあえてそのままにしているのでしょうか。

皆さんお晩です!!

う~~~ん、3連休ですか・・・・
な~~んもしてないっすね!
あっ、ちょこっと、原稿書いて仕事したか???うん
まぁ~明日から通常に戻りますよね!
たまにはいいんじゃないですか?のんびりするのも・・・
23日の祭日には伺おうと思っとります!!よろしくです!

本日休日の出勤、お疲れ様でした。
3連休ですが、初日休出→実家に行き、彼岸にはちょっと早い墓参り2連発でした。

しかし本個体、8万キロオーバーに見えない素晴らしい個体。
特に内装が綺麗です。
ビトルボ系は絶妙なクラシック加減で、これからますます輝いていくモデルだと思います。

品川のGです。
縁あってダークアクアマリンのスパイダーザガートに乗っております。
日々、その魅力に取り込まれています。
不思議なほど、その佇まいに惚れています。
ぜひ、ご興味ある方は一度触れてみてください。
必ず、伝わる何かがあると思います。

う〜ん!良いですね。こいつを気取らず乗りこなしたいです。ばっちりきめて乗ってはダメですね。夜が似合いそうだな。こんな個体はイタリアのミラノにも無いな?!
確かミラノのザガートにもスパイダー ザガートは展示してあるんですよ。
欲しいですね、フロントマスクも、シャマルと違った凄みがあるな。

町内会のMさま、やはり動画の車はMさまのクワトロポルテでしたか!わかりますよ!

美しいスパイダーザガートの内装・外装が写真付きで解説とは、
これまた嬉しいですね。
このスパイダーザガートは素晴らしい。
・・・日曜日は白石蔵王高原20kmマラソンを完走しました。
上り下りの激しいコースでかなりキツかったです。
筋肉痛が酷くて昨晩は早めに寝てしまいました。
本日はこれから郡山に出かけます。
ブログの写真は後程じっくり拝見させていただきます。

3連休、天気に恵まれ、絶好のスパイダー日和でしたね。
中日の14日、親戚の結婚式のために軽井沢へ日帰りで行ってきました。
中日だから空いているだろうと、すっかりなめてかかっていたら、怒涛の大渋滞!
車検取立てで気分が良かったのが救いでした。

帰りは渋滞を避けようと小諸まで風呂に入りに行って20:00前に出発。
しかしまだまだ大渋滞。SAへ入るのも行列。食事も行列。売店のパンおにぎり類売り切れ。
家に帰るまでお茶でおなかを満たしていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57379714

この記事へのトラックバック一覧です: マセラティスパイダーザガートを、今こそガレージに如何?:

« マセラティスパイダーザガートに御試乗なさいませんか? | トップページ | マセラティ3200GTの名車再生シリーズ、見た? »