マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 雨は降る降る、シャチョーも代わる。でもブログは書かなきゃね。 | トップページ | マセラティスパイダーザガートに御試乗なさいませんか? »

2014年9月12日 (金)

マセラティでイッてみよう!過去記事一気到達用ページ

マセラティでイッてみよう!・・・過去記事月別アーカイブへ一気にジャンプ!

マセラティでイッてみよう!V3(ヴイすりゃ~)過去記事一気到達用ページ(新版) トップページ  

 2016年:5月(30日から) 6月 以降は過去記事一気到達用ページ(新版)へどうぞ。

マセラティでイッてみよう!Part3 トップページ

 2016年:1月 2月 3月 4月 5月(30日まで)

 2015年:1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月  12月

 2014年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

 2013年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月5日より)

マセラティでイッてみよう!Part2 トップページ

 2013年:3月5日まで) 2月 1月

 2012年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

 2011年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月24日が連続更新の開始日)

 2010年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

 2009年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

 2008年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

 2007年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

 2006年:12月 11月 10月 9月 8月 7月> 6月 5月 4月 3月 2月 1月

 2005年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月30日が初投稿) 

 ・・・リンクの付いていない月は、ひと月間に1ページも書かなかった”おサボり月(笑)”です。

 ・・・以下、本日の本文・・・

 あ~、本日は久しぶりの日本晴れでしたねぇー。アラ、こんにちは!湿度も低くてホントに快適。

 本日は、昨日のネタに関連いたしております。いまや膨大なページ数に膨れ上がってしまった(1200ページくらいはあると思われる)このブログ内の月別アーカイブ(過去記事)を一番最初(なんと、2005年)まで遡って御覧になりたいと云った御希望のある難儀な(笑)方々も、ごくごく少数ながらいらっしゃる御様子ですので、ソレにチャレンジしてみようという読者様方への便宜を図るべく、このページさえ開けば一気に過去記事にジャンプ出来る専用メカ(笑)として当記事をアップいたしました。本日は、御覧の様に本文部分が下の方にキテますが、ソレは”狙い”でありまして、スマホやガラケー、タブレット端末で当ページを開けばスグに御活用頂ける様にレイアウトしてございます。

 だいたい、この”マセラティでイッてみよう!”と云うブログ表題のうしろに付いているPart1・2・3と云うのも、初めて御覧になる方には意味不明(ひょっとして常連さんも分かってない?)ですよね。コレは決して百恵ちゃんの「プレイバックPart2(旧っ!)」みたいな”表題フック”としての狙いがあるワケではありませんで、それぞれのプラットホームを置いているプロバイダのサーバーが時を経て結果的に別々になってしまったコトに拠るモノなんです。

 この三つに分かれてしまっているところも、過去記事の系統立てた一気検索を困難なモノとしておりました。特に当ブログ画面の左側にありますメニューバーには、当月を含めて過去10ヶ月分しかバックナンバーを表示してくれません。で、このたびタブレット端末(アンドロイド系)を初めて手に入れまして、我がブログやホームページの操作性をこれまた初めて確認出来たのですが、タブレットとしては最も画面の大きなワタシの10.1インチモニター機におきましても、目の見えないジジイには結構ハードルが高く、こりゃスマホ持ちのジジイ(笑)さん方には相当な御負担であろうと推測し、このページの製作(結構メンドっちい:泣)を決意したワケです。

 すでにPart1は、プロバイダが消滅しておりますので、文章部分(テキストデータ)のみをPart2に移植し、すべてを読める様に残してあります。ですから実質的にはココログ化してからのPart2・Part3内を検索して頂くコトとなります。

 どうか、今後ともヒマつぶしのお供に当ブログを御愛読くださいまして、そのうち気が向いたら国産外車を問わずマセラティその他の旧車群をなにとぞマイクロ・デポにて御購入頂けます様、心から(いやもう、ホントにココロから:笑泣)御願い申し上げます。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 雨は降る降る、シャチョーも代わる。でもブログは書かなきゃね。 | トップページ | マセラティスパイダーザガートに御試乗なさいませんか? »

コメント

↑今朝、店の開店前に「テツヲタ」さんのところへ所用で訪れましたら、いきなり「昨日スーパーで見つけたんで買っときました」と”サッポロクラシック(北海道限定!)”を押し頂きました(笑&嬉)。ホントにいつも有難うございます!・・・今こそ”プシュっ!”したいが、ガマンだ(笑泣)。

あー自分のPCのエラーならばよいのですが、以下のリンクがうまく行ってくれません。 =2008.12、2009.9、11、2010年の全て、2011年の全て
タコちゃんさんのタブレットでは行けてますか?

↑あ、ホントだ(泣)。実機試験のための”早アップ”だったのですが、もう見られてしまいましたか。「おぐ」さん、御指摘有難うございました。PCでもダメです。現在タグ記述を確認中ですので、もう少々御待ちください。

↑只今、すべての反応しないスイッチを直して、全動作確認をいたしました。いったん”最新の情報に更新”してキャッシュをはずして頂きますと、正常動作で御利用頂けます。「おぐ」さん、全ページ開いて見てくれたのね(問題点はすべて御指摘の部分のみにありましたので)・・・ナミダが出るヨ、有難うございました。

非常勤の世田谷区Sです。いいですね。これ実はありがたいです。まだ全てに目を通していないので。
そういえばディスカバリーチャンネルの名車再生で3200GTやりますね。デポ目線で見るとどうなんでしょう??

なんだか、デポブログのリンク先の記事アップも、一個一個配線を確かめるような作業で、これもなんだか、本業のタコ足配線の整理と接触不良を匍匐前進で修復するのと重なりますね。「過去記事一気到達用ページ」作成有難うございます!活用させていただきます!!

皆さんお晩です!!

凄いのができてますね!!あと5カ月早くできていれば・・・ぶ~~ぶ~~笑
私の場合過去のブログを読んでいるときは、その日読み終わるときに、そのページを
お気に入りに登録し、次に読むと時にそこからスタートするという。まぁ~なんとも
のんびりしたやり方で読んでいました。
時折お気に入りに登録し忘れ、又その前の前からページをくくるなんて作業もよく
しておりやした。デジタルなのにアナログ作業的感じです!笑
なんだか又以前の記事を読んでみたくなりました。

過去のブログの目次とは嬉しいですね。
今回のブログはこの広大な人外魔境・マイクロデポワールドを俯瞰出来る便利な地図なのである。
・・・束の間の休暇は仕事を忘れ、超時空たこちゃんワールドへ森羅万象冒険の旅にいざ出陣。
早速、休日に過去のブログを読んでニヤニヤする事としよう。

最近、フィネガンズ・ウェイクを読み始めましたが読み通せる自信が有りませぬ。

お疲れ様です。
コレは便利だ。素晴らしい。
後日時間が空いたときに過去の記事(コメント欄含む)を見てみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57342703

この記事へのトラックバック一覧です: マセラティでイッてみよう!過去記事一気到達用ページ:

« 雨は降る降る、シャチョーも代わる。でもブログは書かなきゃね。 | トップページ | マセラティスパイダーザガートに御試乗なさいませんか? »