マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« カバは最強の超二流! | トップページ | マセラティクアトロポルテV6エボルツィオーネコーンズセリエスペチアーレのアヴォリオ内装を復元する(超長っ!!) »

2014年10月29日 (水)

洗い、磨き、ツヤを出し、車検も、トラブルシュートもね、な一日

 はい、こんばんは!昨日は「日付が替わる3分前更新」で、常連さん方を、さぞハラハラ&イライラさせたコトと思います。御待ち頂いた方々にはホント申し訳ありませんでした。

 そんな本日、東京練馬に於ける絶好の秋晴れは、「御仕事の神様」を降臨させるに足る日和でありまして、そりゃーもー、ワケが分かんなくなるくらいに色んなコトをやってた一日とはなりました。よって、全身がプルプルしておりますので、朝一番から結局アレもコレもと三台ものクルマを磨くハメに陥らせて(笑)しまった「稲敷郡のK」さんの労を労うのも兼ねまして、これからスタミナ付けるために「ホルモン屋」に繰り出そう(徒歩15歩:笑)と企てておりやす。と云うワケで”本ネタながら小ネタ”です。

2014102901201410290220141029032014102904 ①:商品化のための磨き→新入荷!マセラティクアトロポルテV6エボルツィオーネコーンズセリエスペチアーレ(ブルーセブリング/アヴォリオ革)近日デビュー!!

 ②:納車のためのサービス磨き→近日納車!マセラティクアトロポルテV6最初期型。

 ③:納車のためのサービス磨き→いつ納めようかなぁの「大分の大富豪・大文豪先生」の4台目のクルマ。

 ④:マセラティ3200GTの納車準備用車検

 ⑤:マセラティシャマルの電源落ちorスターター不良シュート続き→本日も症状再現せず(泣)。

 ・・・そんなフツーの一日でした。明日もフツーでありますように(今日よりハードかもな予感:泣笑)!ここのところ、急に寒くなってまいりましたので、皆さんも御身御自愛くださいね。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« カバは最強の超二流! | トップページ | マセラティクアトロポルテV6エボルツィオーネコーンズセリエスペチアーレのアヴォリオ内装を復元する(超長っ!!) »

コメント

本日のデポ社屋、彩りが鮮やかです。
ルーちゃん2号、やっぱりいいですな。
りゅたろう先生の後出しコメントもいい。
心温まるお話でございます(笑)。

そしてホルモン。
スタミナつけて、明日も頑張っちゃってください。

皆さんお晩です!!

♪と~~~おおい、と~~おおい~、はるかなみち~~は~~
ふ~ゆ~~の、あらしが~~ふいてる~~が~~
た~~にまの、は~~るは、はながさい~てる~~(るんっるんっるん)
ひ~とおり~~、ひ~~とり、きょ~~うもひと~~り~~
ぎ~~んいろの、は~る~か~なみ~~~ち~~~!!♪
作曲宮川泰、作詞塚田茂、歌ダークダックス「銀色の道」1966年

なんだかこのブログを読んでいたら、思わず口を衝いて出た歌がこれでした!笑

なにもかも、岡本和久様様のおかげ様ですだ。
私が安心して車に乗り、毒を吐きまくり、このコメント欄で日頃のストレスを発散できるのもみんなみんな岡本様様のおかげ様でごぜえますだ。
格安ルーちゃん2号もぴかぴかになり、心なしか誇らしげにしておりますだ。
オラぁ、神様のように思ってますだよ(ウソ)。

大分のセレブリゅたろう先生、巨匠・岡本和久師匠をリスペクト。
ルーちゃん2号も正確には4号なのですね。岡本先生と伊藤先生、両巨匠の友情を草葉の陰から見守るしか術の無い無力な変態初期ビトルボを駆るシルバートライデント仮面なのであった。。。
あっ、練馬のHさま、11月に仙台を来訪される際は是非とも御連絡を。
デポ談議に花を咲かせたいものです。

本日、水沢に宿泊。

Iです。
酒飲みすぎで前立腺に痛みが発症しています。
以上です。

だんだん色々仕上がってきてますね。今年も後は2ヶ月早いもんです。1年点検いかないとな。Smさん近いうちに連絡致します。I様大丈夫?りゅたろう様もうすぐ嬉しい納車かな。

その1:珍しいですね、クルマ二段重ねの際のハラ養生。いつも当たり前のように車が無養生で二段重ねになっていて、その光景がデポさんの仕事ぶりの象徴のようでしたが。どこかお漏らし中なのかしら。
その2:マセラティ以外のクルマの紋所が一枚の写真に入っていると、なんだか外車屋さんみたいですね。マセラティだけだと単に見慣れた人外魔境の光景なわけですが。
その3:グリルの紋所って外せるのですね。つけ外ししているところ、始めてみました。
その4:ルーちゃん2号は横から見ると、カバというよりはもう少し原始的な哺乳類に似ていますね。始新世あたりのメリテリウムとかフォスファテリウムとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57829014

この記事へのトラックバック一覧です: 洗い、磨き、ツヤを出し、車検も、トラブルシュートもね、な一日:

« カバは最強の超二流! | トップページ | マセラティクアトロポルテV6エボルツィオーネコーンズセリエスペチアーレのアヴォリオ内装を復元する(超長っ!!) »