マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 都会に出でて、マセラティと邂逅す(その3) | トップページ | 都会に出でて、マセラティと邂逅す(その4:完結篇) »

2014年10月23日 (木)

大いなる父の背中

 謹んでの御報告を申し上げます。今夜は、予定していた記事を取りやめにいたしまして、訃報をお届けせねばなりません。

 当ブログのコメンテーターとして、また、ダメ男の集いにおいても創立メンバーとして、そして日常から当社の不動産売買及び賃貸契約の橋渡し役として、創業以来公私に亘ってお世話になっております「テツヲタ」さんの御尊父様が本日午後に永眠されたとの報が「テツヲタ」さん御自身からの当方への電話連絡により、つい先ほどもたらされました。

 長期入院加療中ではあったのですが、数日前より肺炎を患って、本日午前中に御担当の御医者様を随行の上で病院から御自宅へと戻られ、そのまま安心した様に旅立たれたとの事でしたので「最期にも親孝行できたじゃん」とお話させて頂きました。享年79才であったそうです。

 「テツヲタ」さんの御尊父様におかれましては、現在の旭町工房店舗を建てる折には、大いに御尽力を賜り、十年経過した現在でも地盤や建物には狭小である以外には悩みも無く、日々至極安寧に営業させて頂いておりますのはまったく感謝の極みであります。地元にしっかりと根付いた長く堅実な御商売をしておられて、不動産関連の事柄をなんでも安心して御相談させて頂けました。社用車もたびたび当店より御購入頂いておりました。本当にお世話になりました。

 昭和の快男児然とした眉もキリリと凛々しい御顔立ちはとてもハンサムでいらして、お年を召してからもスタイルはいつもスマート、なるほど「テツヲタ」さんも美男子なワケだよなと初めてお会いした時には思ったものでした。そんな御尊父様の背中を見て忠実にお育ちになった「テツヲタ」さんも今年50です。当方の家とは違って親子仲もすこぶる良く、御父様から受けた薫陶を胸にこれからも益々御発展される事でありましょう。「テツヲタ奥様」に於かれましても色々とたいへんだったと思います。御身御自愛頂きたく存じ上げます。

 御通夜はマイクロ・デポ旧店舗にほど近い練馬区春日町の愛染院会館第一斎場にて、10月26日(日)の午後6時からしめやかにとり行われます。都営大江戸線の練馬春日町駅から徒歩三分、練馬大根の碑のすぐ近所に在り分かりやすい場所です。

                                                   合掌

« 都会に出でて、マセラティと邂逅す(その3) | トップページ | 都会に出でて、マセラティと邂逅す(その4:完結篇) »

コメント

テツヲタさま、謹んでお悔やみ申し上げます。

テツヲタ様、御尊父の御逝去を謹んでお悔やみ申し上げます。合掌

謹んでお悔やみ申し上げます。
父親は偉大なり。誰しも父親は尊敬すべき存在だと思います。

テツヲタ様

謹んで御尊父様のご冥福をお祈り申し上げます。

テツヲタ様
ご逝去の報に接し、謹んでお悔やみ申し上げます。

謹んで御悔やみ申し上げます。

テツヲタさま、心よりお悔やみ申し上げます。

テツヲタ様、謹んでお悔やみ申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57765730

この記事へのトラックバック一覧です: 大いなる父の背中:

« 都会に出でて、マセラティと邂逅す(その3) | トップページ | 都会に出でて、マセラティと邂逅す(その4:完結篇) »