マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 祭りだワッショイ!! | トップページ | 代官山モーニングクルーズ »

2014年10月14日 (火)

磨いて磨いて磨きまくってもらった一日

 はい、こんばんは!夜半に関東地方を通り過ぎたらしい台風の痕跡で、今朝オモテに出ますと、様々なモノがあちらこちらに産卵(あイヤ違った)散乱しておりました。皆さんのお住まいのエリアはどんな感じでありましたか?

20141015032014101502 ・・・初めに云っておきますと、本日は”超小ネタ(笑泣)”。

 そんなワケで台風は過ぎ去りましたが、今日のデポ前路地は一日中強風の通り道となってましたので、今朝から磨いてもらおうと思っていたマセラティスパイダーザガート(名古屋のMさま号)の磨き&ガラスコーティングはシャッター半閉めで昼前からの作業(稲敷郡のKさま、一日中有難うございました!)とは相成りました。ワタシはマセラティクアトロポルテⅣのナビ取り付け作業の続きをば。夕方になりますと、そのクアトロポルテを御待ちの「世田谷区のS」さんと「練馬のH」さんがフラっとお越しになって、つい先ほどまでとっても賑やかでした。明日も晴れてはほしいケド、予報は芳しくありません。今年の秋は台風のアタリ年なんでしょかね。あ、そうそう”ルーちゃん2号”もやって来ました。そのハナシは明日以降に。

それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 祭りだワッショイ!! | トップページ | 代官山モーニングクルーズ »

コメント

ルー2号、よろしくね。

今朝、起きてTVニュースを見ると、宮城ではあちこちで浸水・冠水情報やら洪水警報やら報道されておりましたが、窓の外はやみかけの小雨。
寝ていた時が降雨のピークだったのが幸い。

磨きに磨き倒した今日一日、お仕事はかどりましたかな?
りゅたろう先生、コメント一番乗りですね。ルーちゃん2号が気になります。

・・・先ほど帰宅してTVをつけると今晩はさながらネイマール祭。
やはり天才は持ってるものが違うのかな。ガンバレ、アギーレジャパン!

・・・いけない、まだビトルボ整備依頼のメール入れてませんでした。。。

Iです。
Myクアトロポルテも冬眠前に磨いてほしいですねー。
今日は、岩見沢市に出張しまして、中華屋さんで”青島ビール”をいただきました。
もちろん紹興酒もです。

練馬周辺は大した被害もなかった様で何よりでした。
ルーちゃん2号、他人事ながら楽しみです。

↑Iさま、ちんたおビール、アサヒ傘下に入ってからめっきり普通の味になっちゃいましたね。

同じくルーちゃん2号、楽しみです。
皆さん台風の影響がほとんどなくて何より。
ウチは海岸近くにつき、松葉とシオがクルマに付着して週末洗車大会です。

皆さんお晩です!!

とある会合からただいま帰還いたしました。
ルー2号はどんな按配でしょうか??
ベーリー楽しみ!トギャザーでエンジョイしちゃいましょう!
って、そっちのルーじゃないってか?笑
皆さん台風の被害がなくて、よかったよかった・・!!笑

 本日は、いや、昨日は、ネジ1本のことで、お忙しいところ突撃訪問致しまして、すいませんでした。有り難うございました。またまたたこちゃんとたこ嫁さまとSさまと雑談して、遅くまで引き止めてしまい、すいませんでした。
 世田谷区のSさま、初めましてでした、もーすぐもーすぐ納車でしょうか。ワクワクワクワクしていますね。今後とも宜しくお願い致します。
 私が帰るころも、スパイダーザガートは、磨きまくっていました!うちの紺色のも磨いてもらいたいな。。。
 さて、勝手に、またまた宣伝、16−19日に赤坂サ◎スに行くと、最新式のマセラティたちと、デポ謹製シャマルがみられますよー。18日土曜日は、9時からフィレンツェ&ボローニャ「世界を魅せる匠の街」で、100周年の様子がみられますよーーー。もう番組ホームページにちょっとだけ出ていました(笑)。
 世田谷のYさま、貴車の記載されたSPAを、たこちゃん奥様よりお預かり致しました!
 りゅたろうさま、ルー2号が楽しみですね、でも奥さんの車なんでしょ?!?
 台風19号には、やられましたよ、赤い方が、清められました、車体の一部が、やっぱりぼーふーとぼーふーうには勝てません(泣)!

昨日はまたまた急襲すいませんでした。近くを通り掛かるとついつい寄っちゃうんですよねw
おかげでサイバーナビの悪戦苦闘ばなしや雲行き怪しそうなHUDも見られました。どうなることでしょう。。眼瞼下垂の話も楽しかったですw
練馬のHさま、初めまして。こちらこそよろしくお願いいたします。
赤坂には是非いってみたいと思います。晴天ならいいのですが。。。

ルーというとやはり、ルー・リードでしょうか。
take a walk on the wild side...

かつて、私がまだ美少年だったころ、ルーリードからほっぺたをペロリとなめられたことがあります。
ボディガード兼愛人のすごいでっかい男ににらまれました。

ルー大柴と蕎麦屋の駐車場で遭遇!、くらいか?。あ、むかーし酔っぱらったジョンルーリーとジムジャームッシュにも遭遇したなぁ。

なめられて、そのまま食べられちゃわなくてよかったのかよくなかったのか…。
いずれにしても人外魔境のお話ですね。いつものことながら目くるめく驚きの世界です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/57678085

この記事へのトラックバック一覧です: 磨いて磨いて磨きまくってもらった一日:

« 祭りだワッショイ!! | トップページ | 代官山モーニングクルーズ »