マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティクアトロポルテ×エルメネジルドゼニア=? | トップページ | まぁ、世の中には色んなクルマ(と指向性)があるようです。 »

2014年11月27日 (木)

”正月ダメ男”への誘いやら、”年内受付”もうじきシメやらのハナシ

 はい、こんばんは!気が付くと本日は、正月休み開始のジャスト一ヶ月前となっておりますんで、些かハヤいよな気もいたしますが、ここらでいっちょ正式にハナシをフッておこうと考えてみました。

 当ブログの熱心な読者様方と当店ユーザー諸氏に於かれましては、輝ける大勝利(©清水草一先生:笑)が約束されし2015年がもうじき到来するワケでございます。

 来年お正月の”ダメ男”は前回の”夏ダメ男”が済んだ瞬間に、すでに「ひこうき班長」さんの鶴の一声(笑)に拠りまして、新年2015年の1月3日(土)に、いつもの千葉”たこちゃんズ拙宅”に於きまして開催されるコトが決定しちゃっておりますモンね~。

 ・・・と云うワケで、開催日が正月三が日にカブっちゃうモンで、「オレは”ダメ男”だぁ」との自覚ある皆の衆は、これからヒト月の間に権謀術数(笑)の限りを尽くして、どうにか拙宅まで辿り着ける様に段取りを組んでくださいまし。

 今回の年末年始は暦に恵まれておりませんので、ワタシもマイクロ・デポのお休みをどーしたモノかと只今現在も思案中です。12月28日(日)~新年1月5日(月)までの案が今のところ濃厚なのではありますが、出来るコトなら世間並みに12月27日(土)から休み(せめて半ドン)にしたいモノではあるなぁ。

 ともあれワタシ、カラダもアタマも相当マイってきております(読者の皆さんも同様に、そりゃもー、おツカれのコトとは推察しておりますが)ので、残りヒト月を全力で走り抜くためのモチベーション(馬の目睫にニンジン状態:笑)とすべく、一応休暇のハナシを書いてみました。

 一方で、まだまだ(まぁ~だまだ:泣)、お待たせしているお客さんがたくさんいらっしゃいますので、これからヒト月間は全力で匍匐前進を行う所存です。昨日、本篇ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方にも御案内を載せましたが、危急の事態以外の通常メンテナンス作業は、出来る限り新年が明けてからの日付で御予約願いたいと切にお願いするモノです。

 皆さん、継続車検の方は大丈夫ですか?車検証を御確認くださいね!ヒーターはキチンと効いてますでしょうか?コレから真冬に突入ですヨ!タイヤの山は大丈夫?コレから路面が凍結いたしますヨ!・・・今週いっぱいの11月29日(土)までは、年内の御予約(喫緊の課題)としてお受けする覚悟(笑)でおりますので、よろしくお願い申し上げます。

 それじゃー、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« マセラティクアトロポルテ×エルメネジルドゼニア=? | トップページ | まぁ、世の中には色んなクルマ(と指向性)があるようです。 »

コメント

皆さんお晩です!

わ~~~っ、ダメ男の集いですね!!
新しいプラモも仕入れてあるし(あくまで仕入れているだけで創作意欲が
あるかどうかは、はなはだ疑問??笑)
来年1月3日はかみさんと二人でお邪魔したいと思っております!!
よろしくおねがいしま~~す!!!

うーん、いつかダメ男の会に参加させていただきたいのですが、チビ達が許してくれないだろうなあ。。。

今年の冬休みは、12月30日から1月4日までの6日間なんです、残念。今のところ万障を繰り合わせて出席予定で有馬温泉! 世田谷のSさんは?? 

うあー、世田谷のYさまでした!! 間違えて訂正致します。世田谷のSさま、すいません。って、世田谷のSさまのコメントが入っていた!! 世田谷のSさま、ダメ男の会、あるいはデポでお会いすることがあるかもしれません。その時は宜しくお願い致します。

1月3日朝、藤枝市を出発予定なので午後の部から参加出来るかな?
夕方からの参加になるかも知れませんが出席予定です。
当日は成田にでも宿泊してみようかな?翌日例の公園を探索?

ヤバイ、チョー忙しくてビトルボ陸送日程を詰めて無かった。
先週末に代理店社長がサイコパスに変貌し我がサイコパス上司と対峙。
ワタシの部下が両サイコパスから追い詰められていたのでワタクシもあっぷあっぷ。
酸欠金魚鉢の金魚状態でした。
本日pm9:30、部下の報告を受け事態は何とか収束へ。

雪の時期は回避せねば。
明日メールします。

当方出席予定です。よろしくお願いいたします。
最近帰宅が遅くて淡白なコメントですみません。

お久しぶりです。
出席でお願い致します。
皆様との再会を楽しみにしてます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/58109820

この記事へのトラックバック一覧です: ”正月ダメ男”への誘いやら、”年内受付”もうじきシメやらのハナシ:

« マセラティクアトロポルテ×エルメネジルドゼニア=? | トップページ | まぁ、世の中には色んなクルマ(と指向性)があるようです。 »