マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« シミジミと、ホルモンの夜 | トップページ | 秘匿滑走路を走ってみた »

2014年12月10日 (水)

5000件突破!日々のコメントに感謝

 はい、こんばんは!今日の東京練馬、日中は比較的暖かく過ごし易い気候で助かりましたが、そんな本日の業務に於ける勝敗表は・・・「二勝(辛勝)・一敗(惨敗)・一引き分け(ほぼ勝ち)」って感じの一日でした。・・・何のこっちゃ(笑)。

 そうそう「練馬のH」さんのマセラティシャマルは本日の早朝にカーマガさんの取材を受けたそうで、ソレがどのような記事になるのかちょっと楽しみです。どんなネタの特集記事なんでしょね。

 ところで、そんな近況をお伝え頂いたコチラのコメントは、当ブログが”Part3化”してから通算5005件目のモノであるコトが先ほど判明いたしました!ホンじゃ、キリ番の5000件目を踏んだのはドナタかと申しますと、コレまた「練馬のH」さんでありましたヨ。前後賞(笑)は「調布のU」さんと「Sm」さん、惜しい!・・・まっ、豪華な賞品が出るワケではありませんが(笑泣)。あ、常勤大魔王様の「Wさま」さん、本日は御電話を有難うございました(喜)!

 ソレにいたしましても、常勤、非常勤のコメンテーターの方々に於かれましては、毎日毎日コメントをお寄せくださいますコト、本当に心から御礼申し上げます。まぁ、日々ネタをフラなきゃならない身もソレなりにアタマをヒネるものではありますが、平日となれば毎日ソレに付き合わされる(泣笑)ハメになった常勤さん方もさぞやたいへんなコトでしょう。特に一昨日の夜の様に、日付が変わる直前まで更新が出来なかった場合には、三分に一回くらい”最新の情報に更新”ボタンを押し続けていらっしゃるのでは無かろうかと(「実際そーしてるモンね」と”匿名希望”と書いて”りゅたろう”と読む方が仰ってました、”凸腹”出しながら。←対するコッチはビー○ク出しての応戦:笑:バカっ!)。

 皆さんがこうして、ワタシ並びにマイクロ・デポを可愛がってくださるおかげで、ここ数年来、新しく御来店頂いたお客さん方からは、口々に「以前からホームページ観てました!」とか「毎日ブログを拝見しております!」などの嬉しい御言葉を賜る事が多く、初めての方でも昔からの知り合いの様に接してくださいます。本当に有難いコトであります。

 本年も残すところあとわずかとなりましたが、ワタシたち”たこちゃんズの夏旅行ネタ”や、「練馬のH」さんから御預かりしております”マセラティ100周年イタリア紀行ネタ”などがいまだ完結しておりません(泣)。「クリスマスまでには・・・」と半分冗談のつもりで申し上げておりましたが、ソレすらも達成が危ぶまれております。ここのところは些かハードな暮らし向きなモンで、じっくりと写真仕込みが出来ない有り様なんです。まぁ、そんなところも、このブログの味であると、前向きに受けとめてくださいますと有難いモノです。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« シミジミと、ホルモンの夜 | トップページ | 秘匿滑走路を走ってみた »

コメント

更新されないまま0時が近づくと、0時過ぎると魔法が解けてタコちゃんさんが何かに戻ってしまうのではと、気が気でなくどきどきするわけです。
今日は久しぶりにまた会津。高山よりちょっと寒いかな。

  たこちゃんさま、お疲れさまー。コメント5000、5005ヒット的中有り難うございます!!
  シャマルが取り上げられた特集は、世田谷のYさまに「もしかして、100ドロ」って言われましたが、100じゃ買えないよー、シャマルは。で、1990s Super Young Time Carという特集です。
  しかし、このシャマルは、ほんと色々お呼びがかかります(100周年の増上寺、赤坂サカス、そしてカーマガ)。極めつけは、国土交通省の平成27年度道路交通調査事前調査の対象車両に選ばれたんです(12月19日が回答期限日なんです)?!一体なんだろ、この引きの強さ!!

おおっ、練馬のHさま、パートⅢコメント通算5000件目ゲット、まとこにおめでとうございます。
日々ご多忙にもかかわらず仕事抜きでの早朝4時半起きの超絶シャマル取材は厚い信仰心の賜物。
原理主義者にして狂信者のRosso Shamal Maskリスペクト。。。
カーマガ、買わねば。。。仙台に売ってるの?
しかし調布のUさまも同時刻にコメント。数分後にワタクシがコメント。続いてIさまWさまMさまが続々コメントされておるファイナルラップのデッドヒート状態が楽しいです。
匿名大セレブ先生の凸腹は医者の不養生ですな。どうかご自愛願います。

おっ、只今、N○Kで武藤金義の特集やってます・・・。

皆さんお晩です!

うう〜ん、5000件目ニアピンでしたね!残念笑
Sm様とのデッドヒートも、練馬のH様に交わされましたなぁ〜
H様おめでとうございます!来年もこの引きの良さが継続されますように。
旅紀行の完結は・・・・・・まっ気長に・・・・・・笑

たこちゃんこんばんは。
やはり今晩も登場です(笑)。

練馬のHさま、今年は当たり年でしょうか。
”練馬のHさまに5000点”で、10万点越えでカンガルー募金。
コレ分かる人、トシあるね(笑)。

近頃は夜が弱くなり(更に目も)、パソコンに向かわなくなってしまいました。それにしてもブログ更新の記録、大変なものです、頭が下がります。
 
練馬のHさま、5000点おめでとうございます。カーマガも楽しみです(多分マセラティデイの記事もあるだろうから2倍)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/58231801

この記事へのトラックバック一覧です: 5000件突破!日々のコメントに感謝:

« シミジミと、ホルモンの夜 | トップページ | 秘匿滑走路を走ってみた »