ただいま帰還いたしました!
はい、こんばんは!皆さんのご様子もなんとなくコメント欄を拝見しては想像しております。一方で、ワタシたちの行状は、すっかりバレバレの様子ですね。「Sm」さんが御実家に着いた頃には、一旦デポに戻って忘れてきたエアブラシの回収。その後、池袋→秋葉原→東金と来て、千葉拙宅へと帰還出来ました。
帰路もすべて高速を使わずに来ました。そう、練馬から経由地へも、そして拙宅へも。
さあ、明日からは、プラモ三昧の日々とはなりそうです。ダメ男さん方にハズカシクないものを作らねば。
とりあえず、ちょっと寝ましょ。それじゃーまた明日!
« 昨日、今日の”たこちゃんズ”行程クイズと”ダメ男2015正月”の御案内 | トップページ | 久しぶりに艦船モデルを♪ »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 昨日、今日の”たこちゃんズ”行程クイズと”ダメ男2015正月”の御案内 | トップページ | 久しぶりに艦船モデルを♪ »


うーむ、仕事も旅行も匍匐前進が好きな、M気質のたこちゃんなんだろうか?
とりあえず、プチ年末トリップからの無事帰還を祝して、一杯やってからぐっすり寝て、ダメ男に向けて英気を養ってください!!
明日は、ダメおやじ2人で、6時半に東名のとあるSA集合です。。。
投稿: 練馬のH | 2014年12月29日 (月) 22時13分
↑ダメおやぢのお二方というのも、楽しそうですね。どうぞ、お気を付けてお楽しみくださいね❗
投稿: たこちゃん | 2014年12月29日 (月) 22時40分
お疲れ様でした。都心から大網白里まで高速なら1時間ですが、下道だとちょっとした道行きでしょう。
どうも年内時間がなさそうなので、これから兜町の地下の駐車代だけで洗える洗車場に行ってきます。そこから一時間で大網白里か…。
投稿: おぐ | 2014年12月29日 (月) 22時54分
まずは帰還、お疲れ様です。
予想に反して都内は雪が降らず何より。
今日はぐっすりお休みください。
投稿: Wさま | 2014年12月29日 (月) 23時18分
既に下道で大網白里まで戻られていたとは。
お疲れ様です。ゆっくりとお休みください。
往路は西湘バイパスから箱根越え…すると帰路は?
熱函道で函南→熱海?
三島から湯河原パークウェイ?ひたすら国1or246…謎は深まります。
投稿: Sm | 2014年12月29日 (月) 23時38分
お疲れ様でした。
旅行記が楽しみです。
只今高校の部活創立50周年記念の寄稿に格闘中。改めてたこちゃんの文才が偉大なことを思い知らされ中でございます。
投稿: テツヲタ | 2014年12月29日 (月) 23時46分
昨夜は洗車の後、水気を飛ばすために首都高に乗り、宝町から、川崎、木更津、東金(ここ大事)と、クルッと回ってまいりました。
木更津東金間はずっと霧。路面も何時の間にやらしとどに濡れそぼり、ああ料金所からの発進加速で三速まであっさりホイールスピンするものなのですね。
窓枠にアタマぶつけちゃいました。
投稿: おぐ | 2014年12月30日 (火) 11時26分