感謝、感謝の大みそか
はい、こんばんは!
ついに、と云うか、ようやく、と申しますか、特に私事において色々なコトのあった今年も、残すところ5時間あまりとなりました。年々、月日の経過をハヤく感じる様になってはまいりましたが、本年はとりわけアッと云う間の感がありました。
・・・人生には、様々な出来事がございます。そして、どちらかと云えば悔いるトコロの方が多い。
ワタシだって、思い起こせば、そのほとんどが負け戦だった様に思います。
そのような時、いつも精神的に前向きな気持ちになるよう支えてくださったのが、有難い当店のお客様方や協力会社様の皆さんです。心から御礼を申し上げます。
迎える新年こそは当ブログの読者様方の皆さんも、そしてワタシの周囲も「大勝利」の年となりますように!
年が明けたら、さっそく近所に初詣へ出掛けようと考えております。皆さんも良いお正月をお迎えください!
それじゃー、また新年元旦に!
« 久しぶりに艦船モデルを♪ | トップページ | 大勝利!2015年、謹賀新年!! »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


こちらこそマイクロデポと関係者の皆様に感謝、感謝です。
小市民のワタクシメがビトルボEを9年近くも維持出来ているのはマイクロデポのおかげです。
今年一年たいへんお世話になりました。
来年も御指導、御鞭撻のほど何とぞ宜しくお願い致します。
…機会があればビトルボをいぢってあげてください。
また、このブログを閲覧されている皆様、このブログ&コメント欄をいつも暖かい目で見守りくださり有り難うございました。
引き続き来年もこのブログにお付き合いいただき、どうかマイクロデポ社をごひいきに願います。
投稿: Sm | 2014年12月31日 (水) 19時45分
Iです。
今年一年ホントにお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
来年も最低一度はデポ詣でしたいなぁと思っています。
投稿: I | 2014年12月31日 (水) 19時48分
只今まで、知ってる曲がたったの二曲。あっ、こーはくのハナシなんですが、たった今、細川御大が「生ビールがぁー、あるじゃなーいかー」とやってくださったので、まさに溜飲を下げたところです。
投稿: たこちゃん | 2014年12月31日 (水) 20時26分
今年一年、大変お疲れ様でした。
こちらもいつも元気をもらっています。
夫婦そろってよい年越しをお迎えください。
投稿: Wさま | 2014年12月31日 (水) 20時33分
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
聖子沙耶加親子出演にはオドロキ。
中森を見るのがコワイ・・・
4チャンにするとヨメに怒られるし・・・
投稿: テツヲタ | 2014年12月31日 (水) 22時28分
皆さんお晩です!
今年一年本当にお世話になりました。
デポの皆様、そしてデポに集う皆々さんとお知り合いになれて
充実した一年でございました。心より御礼申し上げます。
来年もよろしくお願いいたします。
あと1時間半で2015年となります。
皆さまよいお年をお迎えくださいませ!!
投稿: 調布のU | 2014年12月31日 (水) 22時37分
たこちゃんを初めとして、マイクロデポの皆様、そしてこのブログコメンテーターの方々、本年一年間有り難うございました。また来年も宜しくお願い致します。
投稿: 練馬のH | 2014年12月31日 (水) 23時57分
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
投稿: 練馬のH | 2015年1月 1日 (木) 00時00分