マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 感謝、感謝の大みそか | トップページ | もう、お節がカップめんになって、ダメ男の準備・・・ »

2015年1月 1日 (木)

大勝利!2015年、謹賀新年!!

みなさーん、あけましておめでとうございます!輝ける2015年の到来をコトほいでおります。今年も大勝利の年になりますヨ!引き続きご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。ああ、良いお正月だぁ。

« 感謝、感謝の大みそか | トップページ | もう、お節がカップめんになって、ダメ男の準備・・・ »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い年でありますように!

本年も宜しくお願いいたします。
マイクロデポ社の益々のご繁栄と、このブログを御覧になられている皆様のご多幸と、りゅたろう先生の無病息災を心よりお祈り致します。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
たこちゃんズ、及び皆様にとって平穏無事な一年でありますように。

新年明けましておめでとうございます! 
岡本さまファミリー、デポファンの皆様にとって本年も素晴らしい年になりますように!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

Iです。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます(実はこのコメント2回目!)。昨年はお世話になり有り難うございました。今年も宜しくお願い致します。
今日のブログタイトルは、清水草一さんみたいだ!

皆さん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいいたします!
さぁ~~3日のダメ男の集いがたのしみで~~~す!!

新年明けましておめでとうございます!!

岡本社長様、奥様、副社長様、工場長様、
旧年中は色々とお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈りしております。

↑皆さん、新年早々コメントを有難うございました!
そうなんです。今年は清水先生の御元気にアヤかって、とにかく何事において
「大勝利」の年なんです。
紅白での平尾昌晃先生のご健勝ぶりを確認したのち、即座に初詣に行きまして、境内で年越しをいたしました。懇ろに御祈念し、温かい甘酒を頂きました。たこヨメ恒例の御神籤は、半吉だって(笑)。そんなの初めて聞いたと思ったら、調べてみると序列はともかく(泣)として、大吉よりも出現確率の少ないとってもレアなモノらしいです。・・・ともあれ、皆さん、新年初頭から明るく元気にまいりましょう!「みんなぁ、ノンでるかぁー(笑)」

レアな半吉がデポっぽいですね。
そして、たこちゃんのお仕事へのイジョーなこだわりはもはや半キチ○イ…新年早々、失礼なコメントあいすまぬ。
m(_ _)m
実家で両親と過ごす正月は、墓参り、年始回り、掃除と、忙しいけどヒマだ~。
酒も就寝前に一人で発泡酒を1本だけ飲んでいるだけなのでいつもより健康的カモ。

たこヨメさまのおみくじ
半吉がいと貴重
半気ち○いと記帳
たこちゃん初詣でデボの拘り仕上げに意気込むあまり


…久々に輪島だんだら。
内容については申し訳有りません。
実家で厳かにウィーンフィルTV鑑賞中。あまりにヒマだったので、つい…。

あけまして おめでとうございます。

ここのところ、こちらのブログは 相変わらずサッパリとご無沙汰をして
おりましたが、やはり新年、することが無くなると、ここに来るのであります(笑)

今年も色々と、ご面倒おかけする事になるかと思いますが、ひとつ見捨てないでやって
くださいませ。

で、まずは「ダメ男」さんですね(笑)

はっきり言いまして、模型は な〜んも進んでおりませんが・・・。
まぁ、なにやら同時進行でやらかす事は 鬼の様にありますので(笑)、また色々とお持ちします。

因みに、何か必要なモノがありましたら、仰って下さいね。
家にある限り、努力して発掘致します(笑)

そんな訳で、もうすぐお会い致しますが、まずは 今年も宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/58436794

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝利!2015年、謹賀新年!!:

« 感謝、感謝の大みそか | トップページ | もう、お節がカップめんになって、ダメ男の準備・・・ »