マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 秘密兵器(笑)導入=パルスエアーガン | トップページ | 雪景色に思ふ »

2015年1月29日 (木)

気が付けば・・・もう月末なの?

 はい、こんばんは!明日の東京練馬は、朝方から雪の予報で、東京23区内の積雪量は5センチ程度になると見込まれておりますが、マイクロ・デポの近辺は24区(笑)なので、10センチはイクのではないかと・・・。と云うワケで、本来の月末集金日(ウチにとっては支払日)を前倒しして、本日とさせて頂きましたヨ。実際、取引のある金融機関の担当さんからも朝早くに電話がありまして、「明日は雪の様なので、今日にしてもらってもいいですか?」なんて、雪に対する迎撃態勢を整える向きもありましたモンでね。

20140129012014012902 ・・・そんなこんなで、もう本日は”超小ネタ”であります。すべての支払い対象者の来訪をこなし、夕方からはとあるオークション会場へと足を運びました。

 昼間に落札していた車輌を、ウチではメッタに無いコトですが、現車オークション会場までアシを運んで、自走による車輌の移送を試みました。はて、見慣れぬこのクルマはナンでしょね(すぐにバレそーだけど:笑泣)。

20140129032015012904_3 そんな、ワタシがメッタに触れるコトの無いクルマに二時間ほど乗って来たあとで、我がマイクロ・デポの場内を見れば、綺羅星のようにマセラティたち(本日リアサスペンション交換を済ませたマセラティギブリⅡ最終型さんと、一切の作業を終え納車を待つばかりのマセラティビトルボEさん、そして内装絶賛組立中のマセラティシャマルさん)が居並びます。「あー、やっぱりイタ車屋やっててヨカッタ」とホッとしたものです。フツーは、こんなのに囲まれてたら「ヘンタイ(泣)」呼ばわりされるのは必定ですケドね。「もー、いいやオレ、ヘンタイで」・・・小から大までイタリア車って素晴らしいなぁ~。とりわけ、旧いマセラティはね。あVIVA・VIVA(のんのん:笑)!!追伸:一昨日の後遺症で、今さっき差し歯がヌケました(はぁ、またしばらく歯医者さん通いが確定だわ:泣笑)。やっぱ、イタ旧車屋って・・・。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 秘密兵器(笑)導入=パルスエアーガン | トップページ | 雪景色に思ふ »

コメント

なんだーこのコックピットは?全然わかりましぇーん、国産の軽かな?
それにしても、明日は都内が雪とのことで、困ります。そして、デポ場内は、ほんとに華やかなマセラティたちが休息しています。
そういえーば、Iさま、ウィスキー検定3級合格おめでとうございました!!!めざせ、2級、1級合格!!

アルテッツァ? じゃないよね。

皆さんお晩です!!

う~~ん、あなたがいれば・・・・わたしはさしば・・・・
なんてくだらないこと言ってる場合じゃないですね~~明日の雪
ど~~か、積雪が少ないことを切に願います。
しか~~し、なんだろうこの車???見たことないインパネですね!
練馬のHさま、おぐ様、W様、テツヲタ様、当てちゃってください!お~~っと
町内会のM様当りが意外に当てちゃうかも??笑

現行ミニ?

クロノグラフを模した計器類がスポーティですね。
しかし見慣れぬこのクルマ・・・解りません。。。

おおっ、ビトルボEさん、ギブリさん、シャマルさん。素敵。。。。。

2000ccセダン。あー疲れた(笑)

ん?一松さん、答えちゃってたのね!

アルテッツァ正解!!デポから賞品出ません。

はい、アルテッツアで間違いございません(笑)。
個人的には適度なサイズで古臭く感じず(もう、10年選手なのですが)、価格もこなれていいセダンだと思うのですが。
たこちゃんには合わなかったようで。

おはよーござぁいま~す!都内の雪はそこそこ降っていいます。たこちゃんは今日は雪掻きがメインの仕事になりそうですかね。環七は朝から大渋~滞でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/58747794

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば・・・もう月末なの?:

« 秘密兵器(笑)導入=パルスエアーガン | トップページ | 雪景色に思ふ »