マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« もう、お節がカップめんになって、ダメ男の準備・・・ | トップページ | おツカれ休み♪ »

2015年1月 3日 (土)

ダメ男の皆さん、楽しい正月を有難うございました!

あー、始まる前までは、ホントにこの大人数様方(マキシマム18名!)に御満足頂けるのかと、そればかりが心配であったホスト役のたこちゃんズでありましたが、楽しいひとときはアッと云う間の出来事で、たった今、すべての参加者様方が帰途につかれ、またまた普段の二人ダケに戻ると、先ほどまでの喧騒(失礼:笑)はマッタク夢のようです。
毎度斯くのごとくの楽しいイベントを拙宅にて盛況の中で開催させて頂けますのも、旧くからの顧客様たる「ひこうき班長」さんのお誘いから端を発するモノだと思えば、人様との御縁の妙を感じずには居れず、心から感謝の気持ちで一杯です。今では皆さんから楽しみにして頂ける恒例の集いへと成長させて頂けました。また、全然ダメじゃない「ダメ男女子部会」の方々には、初めてのご参加にも関わらずお手伝い頂きました「調布のU」さんの奥様をはじめとして、皆々様方には心から感謝いたしております。また、参加者の方々からはたくさんの差し入れも頂戴いたしました。本当に有難うございました。
本日ご参加の皆さん、おうちに到着するまでが「集い」の一部です(by校長先生:笑)。どうぞ安全運転でお帰りくださいね。これに懲りずに、またお越し頂けますのを念願しております。
それじゃー、また明日!・・・おやすみなさーい。

« もう、お節がカップめんになって、ダメ男の準備・・・ | トップページ | おツカれ休み♪ »

コメント

 本日は、たこちゃん奥様、ひこうき班長さま奥様、調布のUさま奥様、テツヲタさま奥様、たこちゃん、そしてご参加のすべての皆様、美味しい食事と、楽しい会話と、有り難うございました。製作2年の一品の完成はまだまだですが、少しは進みましたヨ。
 さて帰宅は11時少し前でした。帰路もちょっとだけ渋滞ありましたが、ほぼスムーズでした。本当に有り難うございました。

皆様お晩です!

社長様、奥様、今日は大変お世話になりました。
楽しい一日を過ごすことができました。
またデポファンの皆々様ともお会いでき嬉しかったです。
まるで食べ逃げのように、お先に失礼しまして、申し訳ございません。
さて朝1時間2分と言う驚異的な速さでお邪魔出来ましたが、
帰りはバッチリ渋滞にはまり、何と3時間10分もかかりました。
やはりあの時間はいけませんね笑
また皆様とお会いできるのを、楽しみにしています。
それではおやすみなさい。

いや~、今回は何時にも増して賑やかで楽しかったです。
ダメ男の奥様方、本当にお世話になりました。
たこちゃん御夫妻、いつもいつも厚いおもてなし、ありがとうございます。
プラモ造りの後方でのしりとりが盛り上がりましたね。
皆様、またお会いしましょう。

調布のUさま、3時間でしたか!! 我々は、9時半にでて、1時間半でした。やはり帰る時間で影響が違いましたね。。。お疲れさまでした!

本日はたこちゃん御夫妻、みなみな様ありがとうございました。
お料理大変美味しく頂きました!

練馬のH様と別れて先ほど帰宅いたしました。

楽しいひと時はあっという間ですね。
またの再会を楽しみにしております。

たこちゃんズ様、皆様、お世話様でした。ご馳走様でした。
楽しうございました。
最後までまったりと過ごさせていただき、先程0時前に無事帰宅致しました。
取り急ぎ先ずはご報告まで。

たこちゃんズ、並びに参加者の皆様、本日は楽しい時間をありがとうございました。
意外なことに、アクアラインは渋滞7KMで25分ロスしましたが、比較的順調に帰途に着きました(ピッタシ3時間)。

皆様から元気をもらい、週明けからバンバン仕事がはかどりそうです。
またの再会を楽しみにしております。

本日は朝早くから夜遅くまでありがとうございました。さきほど無事帰宅しました。
いつも美味しく華やかなお料理、広く深い話題、そして本題のプラモ、本当に楽しくあっという間ですね。大先輩の皆様の輪に入れていただき、こんなに幸せなことはないと思っております!

5月の連休は、カレンダーどおりであれば5/2(土)~5/6(水)が赤い日のようです(←気が早すぎる(笑))
4月からはおそらく大阪で新生活となりますが、GWはなんとしても帰ってきたいと思っています!皆様からいただいた応援を胸に、修了→新社会人と次回GWのダメ男を楽しみに頑張りたいと思います。

楽しい時間をすごさせていただき有難うございました。
怪獣2頭連れでご迷惑をおかけいたしました。
仕込んだ芸の披露はままなりませんでしたが、皆さんに初日の出をご覧頂けたのは何よりでした。


帰りは花輪ICまで下道で行ってみました。
最初はスムーズで「おぉ!この道は破壊力抜群!」と喜んでいたのもつかの間、津田沼周辺で嵌ってしまい、所要時間2.5時間でした。

0時23分 無事に家に着きました。
今回も前泊させて頂きまして本当にお世話になり有難う御座いました。
いつもながら大変美味しいお食事&スイーツで元気出ました。
奥様方の皆様にも本当にお世話になりました。
ダメ男の皆様方の楽しいお話を聞けてたくさんの元気を頂きました。
このような会を快く開催させて下さる社長ご夫妻に心より感謝申し上げます。
次回も何卒宜しくお願い申し上げます。

ドライブレコーダーで確認したところ、帰路は暫しkkmustang号とランデブー走行しつつ、順調に一時間強で帰宅出来たようです。
途中、サイドウォールが接地してるんじゃないのと思わずにはいられないとんでもないネガキャンのロードスターが追い抜いていきましたが、何が楽しいんでしょうね。

えー、0時20分頃には帰宅出来ましたものの、いつもの調子で
一段落していましたところ、ご連絡がこんな時間になってしまいました。

あーもう、今回もやたらと楽しかったであります(笑)

もう、すっかりお馴染みとなってしまった面々との真剣なバカ話(笑)のおかげで、
今年一年、頑張る自信がつきました(笑)

毎度申し上げている事ですが、いつもやりっ放しの、食べっ放しの、
散らかしっ放しでご迷惑かけているにも関わらず、始終ニコヤカに応対くださる
ご夫妻には 有り難いやら、申し訳ないやらの気持ちで一杯であります。

次はゴールデンウィークですか。
それまで皆様、お変わりありません様に。


で、練馬のHさん、やっぱりチュバスコ、造りましょうよ(笑)
手伝いますよ。

↑あー、今さっき起きました。ダメ男参加者の皆さん、それぞれ無事にお帰りになられた様子を伺い喜んでおります。ちょっと帰路の渋滞がタイヘンだった方もいらっしゃったのには、事前情報を御提供出来なかったコトに申し訳ない思いがいたします。当方は楽しいばかりの一日を過ごさせて頂きました。皆さんのまたのお越しを心からお待ち申し上げております。

Iです。
しっかし、18名って凄くないですか!今や親戚や友人でもそんなに集まりませんよ。
ということはやはり、これまでのたこちゃん社長様と各顧客様との密接な付き合いがあってこそのことと思います。
私など到底及びませんが、その片隅にでも居させていただければと思っています。そんな私などが勝手にブログにコメントなど寄せてしまっています。すみませんが、今後ともよろしくお願いします。

↑「I」さん、いつも有難うございます。そもそも初めは小さな集いだったんですが、昨日の様な盛況も嬉しいモノです。

いつも当ブログを御覧の皆さんも、本コメント欄にどしどし投稿なさってくださいね。全国にこうしたディープな(笑)クルマ好きの輪が拡がっていけば、一層楽しそうですね。

昼前に仙台に到着し融雪剤まみれの軽自動車を洗車し帰宅。
年賀賞の残りを作成し~投函し、連休ミッション完了。
・・・いやいや、ダメ♂の会のワタクシ準備不足を反省。
身体中が痛かったのは帰省先の実家で庭の木切ったり、半日換気扇の掃除したりと忙しかったもので。体調不良の原因は多分、それ。

次回はさぶかるちゃーしりとり合戦に参戦だあ。御神体リスペクト!

初参加させていただきましたひこうき班長の弟子Mです。

休み中は全くPC開かずにいたため、
今さらですが先日はとても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
(皆様、帰宅の報告されているようで一人忘れてすみません。)

大人数でわいわいしながらひたすら模型を作るのは面白くて、
時間があっという間にすぎてしまいますね。

今後ともよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/58455389

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ男の皆さん、楽しい正月を有難うございました!:

« もう、お節がカップめんになって、ダメ男の準備・・・ | トップページ | おツカれ休み♪ »