おツカれ休み♪
はい、こんばんは!
本日は日曜日でしたが、昨日の寒さでちょっと風邪気味(ぐじゅ)。DVDに録りだめてきた旧~い邦画をBGM代わりに垂れ流しながら、「海面ジオラマ」を作りつつひたすらゴロゴロとしております。明日は館山の親爺のトコロへ顔見に行ってこようと思っておりますが、老いならではの問題と真正面から向き合うこともやはり必要なコトなのでしょうね。・・・明日から仕事初めの方々も多かろうと推察しておりますが、元気なワタシたち、一日一日を感謝しつつ大切に完全燃焼したいものです。
それじゃー、また明日・・・はチョッとハヤ起きだぁ。
« ダメ男の皆さん、楽しい正月を有難うございました! | トップページ | 房総ルナティックナイト »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


Iです。
私は明日まで休みです。昨年末30日からでしたら一週間の休暇でした。30日の時点では、あと7日も休める~と思ってましたが、あっという間にあと1日しかない~になってしまいました。
明日は、仕事の宿題を片付けます。
投稿: I | 2015年1月 4日 (日) 20時13分
皆さんお晩です!!
社長風邪大丈夫ですか?今夜は「オイタ」をせずに?早く休んで下さい!
ほらっ、またまたプラモ引っ張りだしちゃ、ダメ!ダメッ!!笑
さて今日近くの二子玉川界隈をふらふらいたしましたですが、な~~んか
人が少ない感じでした。もう皆さんお疲れで、明日からのお仕事始めに備えて
エネルギー蓄えているのでしょうか?笑
私も明日から始動です!といっても、挨拶回りですが・・・・・・・
色んなところに、おべんちゃら詣でです!笑
フリーで食べてく必須行事?(こんな単語あったかな?)ですよ~~ん!
さぁ~気合入れていきましょう!!笑
投稿: 調布のU | 2015年1月 4日 (日) 20時23分
昨日は皆様、楽しまれ無事に御帰宅の御様子。私は新幹線、小田急、大江戸線にて朝10時には某鉄道模型本社におりまして、「あぁデポの近くだなぁ」と呟いておりました。
それでもって午後には中野ブロードウェイにおりまして、「あれ?千葉まで行けそう」なんて思っておりましたがその後、上野駅、西日暮里と鉄道ツアーに付き合わされ、東京を後にいたしました、残念でしたが日々サッカー漬けの息子にはいい休みでした。
本日は磐田のFさまと某集会にてお会いできまして、又初めて430後期を拝見できました。シャマル顔に4枚ドア、控えめなオーバーフェンダーがカッコいい!、非常に気に入りました、いつか欲しいなー、でも絶対タマは無いだろうなー。
磐田のFさま、今後ともよろしくお願い致します。
投稿: 一松 | 2015年1月 4日 (日) 22時15分
昨日は大変お世話になりました。本日午前中、神宮外苑にて英伊の車達7台(フルビア、イプシロン、セブリング、シャマル、ギブリII、バンキッシュS、カニ目)が、恒例の新春の顔見せで集合しました。少し走り、ランチして解散!でしたが、私は用事があり、先に帰宅。本当はカウンタックも、クアトロポルテIも来る予定でしたが、諸事情あり、参加できず。明日からは通常の生活に戻ります。あっという間の年末年始休みでした。
一松さん、残念でした、ダメ男の会。まあ息子さんに付き合うのは重要です、そのうち相手にされなくなりますから、いまのうち(笑)?! お父さんが車好きで、その御子息がテツオタっていうパターンは結構見かけます。中野のブロードウェイでは、鉄道模型のお店でしょうか? あそこはdeepな店多いですから。。。デポ430の磐田のFさまとは、エコパーサンデーランですね。
投稿: 練馬のH | 2015年1月 4日 (日) 23時51分
皆様、お疲れ様です。
泣いても笑っても波乱の2015シーズン開幕なのですね。
男なら、いや女であっても、やってやれ、さ。
投稿: Sm | 2015年1月 5日 (月) 00時40分
夕方まで外出して、ブログコメント前にちょっとうたた寝したらあらまーこの時間。
明日(本日)の仕事始めに備え、しっかり寝ます。
たこちゃん、風邪お大事に。親爺さんも喜ぶことでしょう。
投稿: Wさま | 2015年1月 5日 (月) 01時33分