マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティギブリⅡの天井を張る前に(ハガしの続き)・・・ | トップページ | マセラティギブリⅡのドア内部諸々・・・ »

2015年2月28日 (土)

3月7日(土)は”ホルモン屋”に集合!

 はい、こんばんは!本日はまた”三寒四温”の”三寒”の方に入ってしまったらしく、北風ピューピューの気候になってしまった東京練馬でしたが、なんとか無事に二月最後の一日が過ぎました。

 ところで本日、「ヤケに重たいなぁ~」な”たっきゅーびん”が届きました。さっそく開封いたしましたら「おぐ」さんからの屋久島御出張土産「大好物(いも焼酎)3本セット」でありまして、コレには感謝感激!サスガに3本全部をワタシがガメる(それぢゃー、アル中一直線:笑)のは気がヒケますんで、兄弟たちと分かち合いました。本当に有難うございました!

 ”有難うございました”と云えば、一昨日に”電撃アップ”いたしました新サイト「1ページで分かるチンク」のほうにも大勢の方々が来訪くださっているようで、心からの御礼を申し上げます。たくさんの”フェイスブック「いいね!」”も賜りまして有難うございました。まだまだ、本日以降も「いいね!」をポチっとヨロシクお願い申し上げます。一方、本篇ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方は、なんだか来訪者積算カウンターがブッ飛んじゃってるみたいですが、只今のところ原因究明が出来ておりません。今しばらくお待ちください(ってか、復旧出来ないカモ:泣笑)。

 只今、”ホルモン屋”さんから戻ってまいりましたぁ!次週3月7日(土)の「当ブログのオフ会的なホルモン屋での集い(仮称)」(←もう仮称が変わってる:笑)のために、”呑みながら(汗)”予約をとってまいりました。当日は、だいたいPM18:45あたりから”たこちゃんズ”は待機している予定でおります。まだまだ御参加の通知を御待ちしておりますヨ(人数の追加は出来るようにしてありますんで)!

 それじゃー、また来週!皆さん、今週も一週間有難うございました!感謝感謝デス。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« マセラティギブリⅡの天井を張る前に(ハガしの続き)・・・ | トップページ | マセラティギブリⅡのドア内部諸々・・・ »

コメント

皆さんお晩です!

芋焼酎ですか?いいですね〜!
お酒の飲めない私は本当の所はわかりませんが
リュウタロウセンセの住む大分では「麦焼酎」が
主流でしたね。お酒も各地方の特色が出ますね!
さてチンクのサイトも好調のようで、めでたい限りです。
本日またまた例のカー00ジンを買い損ないました。
明日こそ!

いも常駐、もとい焼酎(笑)、いいですな~。
明日の活力として活躍することでしょう。
チンクにホルモン屋、春先取りの明るい話題です。

最近酒呑んでないなぁ!呑みてぇ(>_<)わたくしはビール、ラムコークそして梅酒ってな感じですね。迎撃態勢バッチリでっせ笑!

本日は時間が会えばデポ詣ででしたが、すいませんでした。銀座で、知り合いを、別の知り合いに紹介するという仲介役をしなくてはいけなくて。しこたま寿司食べて飲みました。今、帰宅中です。来週は宜しくお願い致します。実は今朝、一ヶ月以上動かしていなかったグランスポーツを動かして仕事に行きました❗️いや〜楽しい。

屋久島土産のいも焼酎が嬉しいですね。
土曜日は22時にホルモン焼肉店を訪問予定です。
仙台→尼崎→練馬の遠距離ミッションですが楽しみにしております。

…パソコン不調につき暫くガラケーからコメントさせていただきます。

ワタシも参加させていただきたく。
よろしくおねがいしますぅ。

自分はあまり焼酎は飲まないのですが、島の値段と東京値段があまりに違うため、また島で飲んでみてなかなか美味しいかと思ったので、現地価格のお得感を味わうべく送りつけた次第でございます。

屋久島には焼酎メーカーが二社ありまして、島の芋か本土の芋か、黒麹か白麹かといったバリエーションを出しています。
いずれも屋久島は地質的に「超」軟水のため、本土のものと比べて独特かもしれません。
試して頂いてよろしければ、そのうちもう一社、甕仕込みのやつをお届けしまあす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59097040

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日(土)は”ホルモン屋”に集合!:

« マセラティギブリⅡの天井を張る前に(ハガしの続き)・・・ | トップページ | マセラティギブリⅡのドア内部諸々・・・ »