マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« フィアットグランデプント 1.4 16V スポーツの下回りを見ながら”ぎょーむれんらく” | トップページ | ブラウザがスッとんでたのよ、実は »

2015年2月21日 (土)

俺たちは探偵なSHOGUNはワンダーランドでスモーキー(笑)

 はい、こんばんは!一気に気温が上昇して、却ってカラダの調子がクルってしまいそうな気候であった東京練馬から、やっぱり色々とクルってるヒト(泣笑)がお送りする当ブログ。昨日のコメント欄はミョーな盛り上がりを見せておりましたね。特に「テツヲタ」さんのコメントが本日グロッキー気味のワタシを蹴トバすスターターとなりまして、今晩このようなネタに・・・。

 先週の日曜日あたりから、ワタシの脳内は1979年~1982年くらいにタイムトリップしっぱなしでして、Youtube動画にアガってる”懐かしの映像”を見ているうちに中学生・高校生くらいのコトがモロモロ思い出されて・・・(感涙)。

 実は3日ほど前の夜にはコレ(SHOGUN関係)にハマってました。

①:俺たちは天使だ!と云えばコレ(音出ます、注意!)

②:探偵物語と云えばコレコレ・・・ついでにコレ(すべて音出ます、注意←ちなみに”ついで”のヤツがもっとも刺さります。予告編なのに「来週は見るなよ!」と仰る、故松田優作さんの名調子は回を追うゴトにエスカレート!)

 で、ここらへんから、なぜか脳内ソウルトレイン化してアースに・・・

③:モーリスホワイトの、何とも云いようの無い絶妙なハ○具合(&髪型)と腰を落としてハラを突きだす踊りがギャグとしか云い様の無いブギーワンダーランド(音出ます、注意!)・・・余りに面白懐かしいんで、3回リピートしちゃったヨ。曲はいいなぁ~。

 そして、中坊の頃に練馬で流行ってた・・・

④:往年のチャーの動画見つけて、カッチョ良すぎ!SMOKY(思いっきり音出ます、注意!)。この映像の頃まだ10代だよな、きっと。イジョーな完成度だわ。

 オマケ・・・

⑤:昨日のコメント欄で”自称、相当に酔ってた(笑)”「BIANCOΨUNO」さんが「沖雅也と仲雅美の区別がつかなかったワタシ。。(泣)」と仰ってたのに全力でお応えしてお送りする、さぼてんとマシュマロ(音出ます、注意!)。かなーり以前の当ブログでもこのドラマの主題歌についてはチラっと触れています。この番組にこそ、故沖雅也さんと仲雅美さんが兄弟役で出演されていたんで、後々まで混線する基になったのではと思います。・・・あー、もう今日はメロメロだぁ(泣笑)、小ネタでユルしてください。

 それじゃー、また来週!今週も皆さんに支えられました。感謝、感謝です!!よい週末を。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« フィアットグランデプント 1.4 16V スポーツの下回りを見ながら”ぎょーむれんらく” | トップページ | ブラウザがスッとんでたのよ、実は »

コメント

皆さんお晩です!

う〜ん懐かしいテレビ番組が、頭の中をメリーゴーランド?
思いつくままに、パパはなんでも知っている、名犬ラッシー
名犬リンティン・ティン、ララミー牧場、ボナンザ
ナポレオン・ソロ、バークにおまかせ、サンセット77
サーフサイド6、奥様は魔女、可愛い魔女ジニー
ちびっ子ギャング、ベンケーシー、ドクターキルディア
あ〜〜きりがないなぁ〜笑
取り敢えず外国番組から、日本の番組に・・・・
えっ?もういい?って?ですよね!
う〜ん、眠れなくなりそう!

①:俺たちは天使だ!と云えばコレ(音出ます、注意!)の「コレ」のリンク先の一番初めの「プツッ」って言うレコード針の音がなんとも言えませんなぁ!

そーいえば、ずいぶん前に東京駅の駐車場でたぶんこれhttp://www.microdepot.co.jp/stock/explanation/bentleyrl.html
と同じのに乗っていた子連れの柴田恭平氏を見かけたことがあります。

ヨメは「涅槃で待たれている方」のクレーム電話を受けたことがあるそうです。

俺たちは天使だ❗は見てましたねえ。
母親が「頭の上の輪っかがなんかいやねえ」といっていたのが思い出されます。
ダイブ前でしたが。。。YUが可愛かったなあ。

②の”ついでにコレ”、見事にササリました。
今こんな凝った予告、ないよなぁ。
すばらしいです、故松田優作さま。

懐かしすぎるお話ですね~

俺天(略しました)探偵物語ときて
サボテンとマシュマロとは、、、

チャーにも憧れていました!

今晩は良い夢が見れそです。

リアルタイムで見てみたかったなぁ(^-^)

金曜日に早めに仕事を切り上げた所為か土曜日はam3:00に目が覚めてしまいました。
午前中にビトルボの納車の儀が控えていたので早朝20kmジョギング敢行。
am11:00、無事、ビトルボEが納車されました(喜)。
事務仕事を終え、仙台市内を2時間程度ドライブ。
本日、絶好のビトルボ日和。ビトルボを堪能しました。
疲れていたので夕方からビール飲み始めたら直ぐ寝てしまい先ほど目覚めた次第。

ところで本日のネタ、結構知ってはいるのですがリアルタイムでは有りません。
でも、未来に夢がある良い時代の娯楽だったのでしょう。ついつい見てしまいます。
現代も特に不自由は無くさして悪くは無いものの、皆、老後の心配をされておられます。
私自身、貯金はほとんど有りませんが、楽天的なので貯金は50歳過ぎてからでいいでしょう。
でも、老後を心配するゆとりがあるのは幸せな事です。
世界には本日一日を生き抜く事で精一杯な方々が多数おられるのでしょうから。
それらの方々を日本が支援するのは良い事だと思います。
あらためて自らの幸せを噛み締めた次第。
たこちゃん師匠、ありがとうございます。

たこさま、貴重なご情報ありがとうございました。
兄弟役だったのですね。。それは混乱しますよね。。たこさまの幅広い知識と分析力は流石としか言いようがありません(尊敬)。

ビトルボと言えば、先々週、渋谷・松濤の某有名デパート前で、何ともアダルトなブラウン×ビアンコ幌のスパザガを発見!巨匠でした!!☆☆☆です!!
歳を重ねてのスパザガ。。相当カッチョいいですね。
たこさま、60位になったら是非よろしくお願いいたします。

ノスタルジーの続きですが(しつこい性格でスミマセン)、
私は小学校の頃、こういうのが好きで好きで。。水っぽいの好きなのかな。
■https://www.youtube.com/watch?v=oJBkA0tT8nk
■https://www.youtube.com/watch?v=6k6sjq9hg-4
■https://www.youtube.com/watch?v=XfjA6ACJO7s&list=RDXfjA6ACJO7s#t=13

土曜日に早朝からはしゃいでしまったせいか、
日曜日の本日は涅槃でまったり・ゆったり・のんびりの二度寝を満喫。
先ほどから今回のサブカルチャーネタのリンク先を満喫しております。
BIANCOΨUNOさまの小学生の頃のお気に入り曲、歌声に魂がこもっており小学生には渋過ぎです・・・楽しい。

おっと、本日2月22日は222の日。
222が本日限りの決算特売セール。
欲しい御方はデポへ直撃ダァーッ!
・・・しまった本日はデポ休日でした。222の特売は来年かな。

さて、そろそろジョギングに出かける事にしよう。

222の日が過ぎて、後出しコメント!すいません。
ちょっと土曜日は濃いーーーー夜で、西の方で集まりがありました。一松さんお世話になりました!!
「おれたちは天使だ」、「探偵物語」などは、懐かしいーーー。そして、なにげなく当時聞いていた、アースも年取ると懐かしいというのを通り越して、単純に良い!!私も3回続けてリピートしました。
だが、「さぼてんとマシュマロ」は見ていなかった!!すいません。
BIANCOΨUNO さま、キョショーのココア色のスパイダーザガートを目撃するとは!!都内は狭い?

あ、今週末の228の特売セールに行こうかな。2/28。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59015377

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちは探偵なSHOGUNはワンダーランドでスモーキー(笑):

« フィアットグランデプント 1.4 16V スポーツの下回りを見ながら”ぎょーむれんらく” | トップページ | ブラウザがスッとんでたのよ、実は »