マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 金と銀・・・マセラティクアトロポルテⅣ V6エボルツィオーネの饗宴 | トップページ | フィアット500を中古車で! ”1ページで分かるチンク”・・・新サイト誕生! »

2015年2月25日 (水)

春です、ホルモンの季節です(笑)

 はい、こんばんは!まぁ、毎年毎年、この季節になると書いてるように思いますが、三寒四温とは良く云ったモノで、ここ数日は”四温”の方なのかな。こうして暖かくなってくると、今度は花粉がたいへんです。今日の東京練馬、旭町のデポ界隈が真っ黄色であったのは、あながち”お隣の解体工事”が始まったゆえダケでは無さそうです。

 本日は、”そっと”お知らせ・・・。

 来たる2015年3月7日(土)の午後7時くらいから”春のホルモン屋大会(仮称)”をやるコトにキメました。「そーだ、そーだ、そーにキマった(笑)!」

 実はここ数日、仙台の「Sm」さんに、どーやってフィアットグランデプントをお納めしようかと、御本人を交えて”協議”を重ねてまいりました。来たる7日(土曜日)こそ、ワタシが考える”絶好の納車タイミング”でありましたが、当の御本人は「当日は尼崎(!)に出張。始発で行って、終電で仙台に戻るような予定(要旨抜粋)である」と宣まうんで、一計を案じたワタシが「んぢゃ、いっそのこと7日の夜は東京に泊まればいいぢゃん。デポの近所の”カデンツァ光ヶ丘”にでも。そしたら”ホルモン屋”で待ってますよ、10時まで。そっからまた、ノミましょ(笑:要旨抜粋)」とダメ元で破天荒なプランを御呈示申し上げましたら、「もう、今晩”カデンツァ”の予約取っときますよ」とメデタク(ノリ良く)御快諾を頂きました。ちなみに肝心のグランデプントちゃわんは、翌8日(日)の朝に”納車の儀”をとり行うコトといたしました。

 んなワケで・・・3月7日(土)の夜は、ワタシ、是が非でも”ホルモン屋”に居なけりゃならなくなりましたんで、おそらく仕事済んでからの19時頃からホッピー呑んでマス(笑)。当の「Sm」さんは、今のところ当日22時頃に合流予定ですから、ワタシ(と”たこヨメ”)だけでは3時間も間が持ちません。一緒に遊んでくださる方々を大募集いたします(今ならまだ”じゃらん”でカデンツァの予約は可能らしいですヨ。「14時イン/8時アウト★気合の早起きプラン★喫煙 」がお奨めデス:笑)。参加御希望の方がいらっしゃいましたら、なんとな~く、それとな~く、当方までお知らせくださいね。ちなみに”ホルモン屋”、前回の実績では、大体おひとり様4千円オール見当だったと思います。ぜひぜひ。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

 このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

« 金と銀・・・マセラティクアトロポルテⅣ V6エボルツィオーネの饗宴 | トップページ | フィアット500を中古車で! ”1ページで分かるチンク”・・・新サイト誕生! »

コメント

いま予定表に書き込みました。

しかし仙台から尼崎日帰りってなかなか壮絶ですね。御身御大切にどうぞ。

皆さんお晩です!!

え~~~~~~7日ですか~~~~~~!!
又又いけないじゃないですか・・・・涙・・・
まぁ~~元々お酒が全然飲めないので、車で行って車で帰れるので
時間は何時でもいいのですが、7日だけは、7日だけは・・・
と~~く、神奈川県は横浜市緑区長津田駅下車徒歩2分のところにあります
「みどりアートパーク」にて「おしゃべりジャズ倶楽部」と言うコンサートの
司会をしております。
このコンサートは私が企画、構成、演出、司会(まぁ~~早い話が何でも屋・・笑)を
やっておりまして、午後7時開演しまして、終演後皆で打ち上げつ~~やつをしますが
これが又午前1時くらいまで、やるんですなぁ~~笑
と言うことで、今回もいけないやぁ~~~本当に残念!!!
でっ、横浜でお近くの方よろしかったら、コンサートにお出でください!!
入場料は2500円という破格のお値段!!(横浜市がバックアップしてくれてるので)
一流ミュージュシャンの演奏が楽しめますよ!!
(すみません、かってに宣伝して・・・)
今回で4回目となります。詳しくは次のアドレスをクリックしてください!!

http://www.m-artpark.com/event/20150114163236.html


デポご近所の皆様、ご都合がよろしければ3月7日(土)は岡本和久を囲む会に是非ともご参加願います。
当日22時前頃に成増にたどり着けそうだったので、たこちゃんズにホルモン焼肉屋に待機していただき夜中にデポ近所のコインパーキングでの納車の儀を申し入れたところ、
「せっかくの納車をコインパーキングは無いでしょ。土曜日に浴びるほど飲んで翌日に納車の儀と言う事で」との有難い提案をいただきました。
でも、数少ないせっかくの休日の納車の儀は申し訳無いのですが、お言葉に甘えさせていただきカデンツァ光が丘を宿泊予約した次第。
ですから、ワタクシの参加はどうでも良いので、たこちゃんズ慰労会に御参加願います。

・・・で無いと当日ワタクシがヘベレケになったたこちゃんズとサシで飲むハメになります(泣笑)!

 3月7日空いてます―!ホルモン屋さんの後は、たこちゃんず御贔屓の焼肉屋さん隣の極○湯で、疲れも、にほいも洗い流して帰るという手もある!カデンツァ光ヶ丘にてゆっくりするという手もある!そのまま帰宅もあり!
 日曜にあれがSmさんに納車されて、初長距離納車ツーリングの予定ですネ!!

世田谷のYさまは?あいてますか?まあチョー忙しい人ですから無理かな。

うわー、7日ですか。
実は、毎月1回土曜日に会社メンバー有志で”拡販施策検討”なることを工場(小田原)で開催しており、7日はドンピシャとなります。
午後議論し、その後夜は”飲み会”の流れとなり、開催が小田原のため今回は残念ながら見送りとなります。。。

日程さえ合えば、次回是非参加したいと思います。

7日は大学の後輩が上京してくるので残念です。
練馬のH様お気遣いありがとうございます。

行きたい行きたい、でも行かれへん(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59060525

この記事へのトラックバック一覧です: 春です、ホルモンの季節です(笑):

« 金と銀・・・マセラティクアトロポルテⅣ V6エボルツィオーネの饗宴 | トップページ | フィアット500を中古車で! ”1ページで分かるチンク”・・・新サイト誕生! »