マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ただドアミラーを付けようと思ったら(笑泣)・・・やっぱりマセラティ(その1) | トップページ | 光ヶ丘公園は夜桜の穴場ダヨ! »

2015年3月31日 (火)

ビートル”ドナドナ(泣笑)”

 おわ~、世の中急に、思った以上に”春”となり、スッカリ暖かい気候が続くようになってきましたね。はい、こんばんは!・・・かと云って、火曜日から夜桜見物に出掛けようと云う気合いもありませんので、こうして夜は、おとなしくブログ書きをば。

2015033101201503310220150331032015033104 ・・・先日、当ブログで御案内した”超絶バリバリもん”のフォルクスワーゲンタイプⅠビートルは、空冷ビートルとして世界最終生産限定車であるところのアルティマエディションです。

 ”アルティマ=究極”と銘打つダケのことはあり、クーラーも装備したインジェクションモデルで、”ぜ~んぜんフツーに乗れる(足に出来る)わ、超絶キレイだわの逸品だったんですが、当ブログの読者様方からは、たいへん残念なコトにどなたも手をアゲる方が出て来なかった(こういうのがホンモノの掘り出し物なんだけどなぁ:泣笑)ので、本日の夕方にオークション会場へと高速道路をトバして自走出品いたしました。月末で、さらに年度末の一日でもありましたので、午前中からヒトの出入りがハゲしいうえに、デスクワークにもハリつかなければならない状況でしたが、そのような中で、時間を見つけては”オークション出品仕様”へとさらに作り込み(上記のリンク先画像と見比べてください:笑←あんまり変わんないか:泣)、「午後から夕方に掛けては、さぞや道が混みそうだよなぁ・・・」と危惧しつつ出動いたしましたが、意外にもつるつると会場まで行くコトが出来ました。

2015033105201503310620150331072015033108 ・・・行きは高速道路を利用いたしましたが、その時に反対車線を見ておりましたら、すでに結構な交通量であったコトが見てとれましたので、いよいよ夕方となる帰り道にはオール非高速道路線を選んでチャレンジするコトといたしました。

 ワタシが随走していったアシぐるまの”コペ蔵”君を、屋根カッとばして春のポカポカ陽気の夕方に走らせます。

 とあるプロ球団のドーム球場をヨコ目に見ながら、そのまま走り抜けるとキレイな湖の風景が出てまいりました。ところどころで満開のサクラも楽しむコトが出来て、コレはコレで満悦の境地でありましたヨ。夕日とサクラのコントラストもオツなものですなぁ。さぁ、今週はドコかで夜桜見物出来る機会があるかな?

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« ただドアミラーを付けようと思ったら(笑泣)・・・やっぱりマセラティ(その1) | トップページ | 光ヶ丘公園は夜桜の穴場ダヨ! »

コメント

オークション会場はアウトレットモールの隣でしょうか?

球場はドームというより屋根付の球場??

ビートル残念ですネ。
タイミングだと思うのですが。

花見、こちらは日曜に職場のメンバーにて実施しました。
関東以南は、今週末が見頃ですかね。
雨にならなければいいのですが。

あ、あ、あ、あうあうあう、長閑な三月お終い。
来週の高山日帰りを皮切りに屋久島×3、千葉岩手金沢高山、それからもう一度屋久島×3。
あうー、走りたいよう。いやいやいや。

ビートルの名称そのものと言ったデザインが良いですね。
BGMにはチームカブトムシのうた。
…ツノが無いからメスなのかな?

ビートルドナドナ…どこかで良いオーナーに巡り会えるといいね。

決算押し売りミッションは達成率98%の見込み。これから出社して達成率を確認します。
ドキドキ…。

”などなどるーとび” ”などなどるーとび” ”などなどるーとび”とおまじないをすると、
おぐさんは、ギブリで疾走できるし! 
Smさんは、決算押し売りミッション150%達成できるし!
りゅたろうさまは、ジェンセン541を即買できるし!
Wさまは、花見で雨にあわずに、ヒーローになれるし!
テツヲタさんは、念願のアレ?が手に入るし!
たこちゃんはガンガン500売って、ゴンゴン納車できる!!
”などなどるーとび” ”などなどるーとび” ”などなどるーとび” ”などなどるーとび” ”などなどるーとび”

このバリモンビートルは、オークションで、次の良きオーナー様に出会うことを願いましょう。
帰りの湖は、人造湖かな? 高速ってホントタイミングで激混みに突入ですから、シタミチとことこがいいですね。まあ結局時間が掛かったりしているんだけど、精神衛生上は、とことこ進んだ方がいいです。

練馬のHさま、ありがとうございます。
そうですね、ギブリさんパーツが入ったら、どれだけ仕事忙しかろうが必ず丸一日走りに行くことにします。
ビートルドナドナ、ビールとドーナツ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59475193

この記事へのトラックバック一覧です: ビートル”ドナドナ(泣笑)”:

« ただドアミラーを付けようと思ったら(笑泣)・・・やっぱりマセラティ(その1) | トップページ | 光ヶ丘公園は夜桜の穴場ダヨ! »