マセラティクアトロポルテⅣに乗ってシンガポールに行こう!
はい、こんばんは!本日は北風が吹き荒れた昨日よりは幾分かラクな気候でしたが、晩になったら結構冷えてまいりましたね。そのような中、わざわざ新幹線でお越しになってくださった「浜松のU」さんには、無事にランチアイプシロンの”納車の儀”をとり行うコトが出来ました。感謝、感謝!デス。現地まで予定通りに到着されたかな?
と、一段落ホッとしたところで、本日はグデングデンなので”超小ネタ”です(笑)。・・・そのムカシ(昭和36年)、「トリスを飲んでハワイに行こう!(音出ます、注意!)」って有名なキャンペーンのキャッチフレーズがありましたが、本日のお題は、「マセラティクアトロポルテⅣに乗ってシンガポールに行こう!」としております。
本日の夕刻には、先週の土曜日に勤務滞在先のシンガポールから帰国された「品川区のK」さんに、継続車検&整備を済ませたマセラティクアトロポルテⅣV8をお納めしたんで、ソレにインスパイアされる様にして思い当ったのですが、昨年マセラティクアトロポルテⅣ前期型V6をお納めした「横浜のH」さんは今月から急遽社命によりシンガポールに赴任されましたし、現在売りモノとしているマセラティクアトロポルテV6エボルツィオーネの”銀”の元オーナーである「和光市のT」さんも、先月に急遽キマってしまったシンガポールへの一時転勤(数年の御予定)のためにお手放しになるハナシとなったんだったよなぁ。
・・・そのようなワケで、”シンガポール行き”を積極的に御希望の方は、今すぐ当店でマセラティクアトロポルテⅣを買いましょう(笑)。但し、シンガポールにマセラティを持って行きますと、メチャクチャな(禁止税的)物品税を掛けられます(泣)んで、ソレだけはヤメておいた方がよろしいかと存じ上げます。まっ、たびたび祖国に帰ってきてはお楽しみくださいな(バッテリーはハズしておいてネ)。
それじゃー、また明日!
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« ようやく余震(笑泣)がトマりました。 | トップページ | 花とギブリさん »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


シンガポールというと、♪シーンガッポールのっまちのっあっさー、という歌が思い起こされます。
一度行ってみたいと思っている土地ではありますが、あたしゃクワトロポルテよりもギブリさんに乗りたい。
…またレンタカー借りちゃった。今度はポロ。
投稿: おぐ | 2015年3月26日 (木) 23時09分
クアトロポルテのオーナー様がシンガポールに集結するのは何故?
…これはシンクロニシティなのですね。
シンクロニシティとは、格闘漫画バキ最凶死刑囚編を参照。。。
浜松のUさま、ランチアイプシロンの納車の儀、まことにおめでとうございます。
…押し売りミッションもいよいよ終盤へ突入。
2名の部下の努力により売上金額2000万円を上積み出来ましたがまだ予算に届きません。
この土壇場で本部より、利益無しで叩き売ってでも仕入れの予算を達成せよとのクレイジーな指令を受け、サイコパス上司及び部下と夜更けまで策を練りました。
なけなしの倉庫に無理矢理置き場を確保し、なんとか仕入れ予算達成の絵が描けた次第。
乗り切ろう決算月。
投稿: Sm | 2015年3月26日 (木) 23時51分
”シンガポール行き”を積極的に御希望しなくても、マセラティクアトロポルテⅣを買いましょう。ただいまチャンスです。
投稿: Wさま | 2015年3月27日 (金) 00時06分
浜松のU様、祝ランチアイプシロンの納車!!
シンガポールとマセラティ クワトロポルテIVとの奇妙な関係が3件も続くとは妙な縁で。企業としては中国から撤退し、拠点を他のアジア地域に配備するうえで、シンガポールは重要な拠点なんだと察せられます。でも、シンガポールにクワトロポルテを持っていけないのは残念ですね。日本に住んでいて良かったです!
大学生のころ「○○(←栄養ドリンク、忘れた)飲んで、ポ●シェ(ボクスターだけど)をもらおう」ってキャンペーンがあって、ボンビーだったから、真剣にゲットしたいと応募したな(泣笑)。
Smさんは、今月、後5日で、仕入れ予算達成!在庫一掃投げ売りセール作戦で、疲弊していますね。確かに東北は復興事業関係もあるから、本社は期待するのかな!?ガンバレ!
投稿: 練馬のH | 2015年3月27日 (金) 07時58分