マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« □△◎○周辺で一気にサクラ見物 | トップページ | □△◎○よ、またね。 »

2015年4月28日 (火)

湖畔散策にはじまり、5万ドルの夜景でシメ

 はい、こんばんは。ハヤいもので、本日は旅行に出てから三日目でしたねぇ。お仕事に出ておられる皆さんもいらっしゃると云うのに、ちょっと申し訳ない気持ちもいたしますが、先ほど「大分で医聖と呼ばれる御セレブ大先生」より直々にお電話を賜りまして、30分以上にわたり怨嗟の声を散々聞かされました(泣笑)。まぁ、ワタシも日常的にはすべての土曜日といくばくかの日曜日と元旦を除くすべての祝日は出勤日とさせて頂いておりますんで、こうしてユックリさせて頂いております。お許しあれ。

  今日も結構走りまわりました。まずは、とある国定公園の大きな湖畔を一周、そしてハンバーガーをガラナで流し込むと云う遅めの朝食。その後は一気に西へと向かい、江戸幕府最強軍艦を訪ねたり、東洋のグランドキャニオンに行ったりしました。夕方前には□△◎○へと戻っておとといと同じ宿に帰還。休む間も無く「100万ドルのミシュラン三ツ星夜景」を見に行きました。・・・おとなりの大陸から大挙して襲来した観光客の群れに、純ジャパたちは辟易しながら肩身の狭い思いでロープウェイに乗りましたが、ガスってるんですよ、コレが(で、5万ドルなんです:泣)。昨日とか信じがたいホドに暖かかったですからね、また当地にくる言い訳が出来ましたヨ。ほうほうの体で帰ってきて、「やきとり(と云いつつやきぶたの)弁当」とモノホンの文字通りやきとりと、朝に湖畔で仕入れておいた高級地ビールで、部屋ディナーとシャレこみました。

 明日は一気に帰って一旦練馬行きです。ココで連続休暇は小休止、明後日は静岡県まで出張納車の儀をとり行いに行かねばなりません。で、新幹線でとって返して、その晩にようやく千葉拙宅へと正月以来の帰還と相成るワケです。そして、2日はダメ男だぁ。休んでらんないわ(笑)。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« □△◎○周辺で一気にサクラ見物 | トップページ | □△◎○よ、またね。 »

コメント

Iです。
5万ドルの夜景とは非常に残念ですね。ということで再度いらしてくださいねと。
ヤキトリ弁当は、”ハセガワストア(通称ハセスト)”という地元にある(函館にしかありません)コンビニの名物弁当です。
それと、昨日コメントされていた方々に解答するというほどのものではないのですが、①”ヤキブタ”は「室蘭やきとり」です。②”レーズンサンド”は「マルセイバターサンド」です。
あっ、あとたこちゃん様、地ビールは函館にもありますよ。それと、もう明日帰ってしまうのですね。明日は私も休みなので、何かありましたら遠慮なく連絡してくださいね。

皆さんお晩です!!

ブログを覗くと・・・あんれまっ!毎日更新しているではないですか!!
内容を見ると、またまたすんごいスケジュール・・・
まっ、これも溜まった疲れを癒すことになるのでしょう笑
でっ、明後日は静岡、その後ダメ男の集いと・・・休みも頑張る
タコ社長なんでありますなぁ~~~笑
あっ、そこの夜景私も一度伺いましたが、やっぱりガスっていて
夜景が見れませんでした・・・涙
又いつか行きたいなぁ~~
元気で帰ってきてくださいまし!!

 観光旅行もギュウギュウ詰めなスケジュールのようで、 5万ドルの夜景は残念でした、また今度って言われているようで。次回に期待しましょう!
 「おとなりの大陸から大挙して襲来した観光客」の方々って、不必要な位大きな声で話しますよね、特に女性。まあ、おとなりの国は、人々が多いから大きな声で話さないと聞こえないんでしょうか。
 明日は朝一で帰京でしょうか? 短くも濃いーい北海道旅行! ワンシーズンに桜を2度楽しめただけでも嬉しいでしょう。

Iさん、「マルセイバターサンド」は、小腹空いた時に丁度良いんですヨ、美味しいから好きです。

3連投!!!
明日は、休みだ、仕事しよ(笑)!

GW、楽しくも忙しい予定、充実してますね。
こちらは30日まで仕事です。
まっ、明日(今日か)は祝日ですし気楽にやります。

「30分以上にわたり怨嗟の声を散々聞かされました(泣笑)。」って、あんた、あえてあんたと呼ばせてもらうけど、あんたが俺を虐めてたんじゃないかsign03
しょーもないことを散々はぐらかして、人の心をもてあそんでおいて、よーもそんなこと言えるな。
俺も気にしなきゃよかったんだけど…

ハンバーガー&ガラナとはジャンキーな朝食ですなあ。忙しく北海道を探索されておられますね。旅先で飲む地ビールの味は格別でしょう。
100万ドルの夜景って照明の電気料金の高額さの比喩表現だったような…。
Iさまのコメント…勉強になります。ワタクシも北海道へ遊びに行きたいものです。

にしても、もう帰って静岡で納車の儀とは忙しいですね。静岡で美味いものでも食べて来てください…しかし静岡の美味いものって何だろ?

大分の大セレブ医性豪Rセンセイ、随分とストレスがたまっておられると察します。
そんなRセンセイ、マラソン大会に出場してみては。
会場まで趣味グルマで行けば更に楽しいオススメのストレス解消法です。

↑皆さん、いつも有難うございます。あー、Rたろう先生(ブラック)の方が・・・!さあ朝市にでも行くか。

朝市でモーニング海鮮、連絡船、足場しながらの間欠泉見学・・・いいところばっかりだな□△◎○周辺は。さ、次イッてみよー!

□△◎○を楽しんどりますね。存分に、眼の保養、食欲の満足、日常ストレスの発散、美味しい□△◎○の空気をしてきてくださいな!

ガスってましたか…それは残念。
山頂がダメでも夜景が見える宿が山麓にあったりしますから、是非またトライしてください。
遠路どうぞお気をつけて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59806986

この記事へのトラックバック一覧です: 湖畔散策にはじまり、5万ドルの夜景でシメ:

« □△◎○周辺で一気にサクラ見物 | トップページ | □△◎○よ、またね。 »