マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ビトルボ系マセラティの立ち位置について考える | トップページ | GWまで、あと一日だわぁ・・・ »

2015年4月23日 (木)

はい、”GWダメ男”の点呼とりま~す!

 ・・・にしても、昨日のコメント欄には名フレーズが並びましたなぁ。中でも「一松」さんのコメントにあった「そこかしこに景色が見えるのです。」と云うのは、至極名言。いつもワタシがビトルボ系マセラティのコトを語らせられる時に「その魅力って何?」っと毎回聞かれるのですが、「ああ、ソレはそれぞれの持ち主さんの中でそれぞれに見出して頂ければ・・・」なんて抽象的な物云いしてたんですケド、今度からこう云おう!「そこかしこに景色が見えるんです」って。カッチョいい!

 はい、こんばんは!本日は来たる5月2日(土)に千葉拙宅にて開催予定の「ダメ男の集い2015」へのエントリーを本日現在までに表明されている皆様を、一応人数確認のために”分かりずら~くエントリー順”にお知らせしておきましょう。云わば”中締め”といったところで、〆切っちゃうワケではありませんからねっ!

 「ひこうき班長御夫妻様」「小田原のM久保様」「調布のUさん御夫妻様」「Wさま様(笑)」「Sm様」「練馬のH様」「Y様」「町内会のM様」「Hでございます御夫妻様」「川島町のN様」・・・あとは拙いホスト役の「たこちゃんズ御夫妻様(笑)」で、現在のところ総勢15名様が予定されております。まだまだ日程を調整されたり、御参加を逡巡されたりしている方々もいらっしゃると思いますが、今しばらくのあいだ、メールか当ブログのコメント欄にて御参加表明を受け付けておりますゆえ、都合の付く方々はよろしくお願い申し上げます。当日の天候がよろしければ、今回は「アウトドアプラモ」もオツなのではなかろうかと画策したりしております。参加資格は「とりあえずプラモを作る(ヒトとそのお連れあい様や御家族様)」という一点のみです。本当に毎回楽しいんですヨ。

 それじゃー、また明日!気が付けば、あと2日だぁ・・・頑張るしかねぇな(腕がアガんねぇ~:泣笑)。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« ビトルボ系マセラティの立ち位置について考える | トップページ | GWまで、あと一日だわぁ・・・ »

コメント

Iです。
報告し忘れてました。今週なんとかクアトロポルテを札幌から引き上げてきました。
途中、峠道で降雨&気温0℃の中走行してきました。メーターパネルの液晶には雪の結晶マークが点灯していました。

皆さんお晩です!!

「ダメ男の集い」まで、あと中8日ですなぁ~~
又又皆様とお会いできるのを楽しみにいたしております!!
時としてあまりにも深いお話しに、ついてけないときがありますが??
そこはそれ、またまた別室にて、ガールズトークに参加するという
楽しい別バージョンが用意されているので安心です!!??笑
いつも大変な御準備をしてくださる社長ご夫妻には心より感謝申し上げます。
26日からはゆっくりお休みください・・・といっても、弾丸ツアーに行っちゃうん
だろうなぁ~~??お土産話も楽しみにしています!!では2日に!!

僕にとってマセラティの魅力とは?
派手過ぎないけど、しっかり自己主張を感じるエレガントなフォルムにそっと隠された悪魔の心臓かな?
そりゃこんな車に乗ってしまったら次の車選びは相当困難を極めますよ。

総勢15名とは、改めてすごいです。
「100人乗ってもダイジョウブ!」の某物置CMフレーズを思い出しちゃいました。
あと2日、気合で乗り切りましょう。

もう少しで、GW小休止!
そしてその後は、GWDO(GWダメ男)が!! 
当日は仕事をちゃちゃとすませて馳せ参じます(予定)!!! 
Yさまの「すぅぺぇ〜〜しぃゃるぅ〜か〜〜」に乗せて頂いて(えっ 俺が運転?)!!!!

Wさま、総勢15名ということは、立見でますね。

15名にもなると強制プラモ懲役囚への監視の眼が行き届かなくなりますから、プラモ脱獄を目論む模範囚Wさまの挙動を警戒せねば。
にしても、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
さぶかるちゃーしりとり、またやりますか。

平塚研修一日目が終了。なかなか勉強になりました。

…明日はちゅにすか、もろっこか。

皆さまはじめまして。東京都北区在住のKと申します。

2000年式3200GTを手に入れてから早8年、マイクロ・デポ様のサイトやブログで勉強しながら、今日まで維持して参りました。

久しぶりにブログを訪問すると、とっても素敵なイベントが開催されるとのこと。新参者ゆえ、岡本様にメールしたところ快く迎え入れてくださるようなので、参加表明としてコメントさせていただきました。人数増やしちゃってスミマセン。

マセラティで行くのはご法度とのことなので、当日は電車で向かうつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、プラモの種類は何でも良いのでしょうか...? 作りかけのガンプラなら何個か持っています。

すみません。到着予定時刻などを忘れていました。

土地勘がまったくないので調べたところ、自宅から2時間ほどかかるようなので、当日はAM10:00に大網駅に到着予定です。

退出はプラモの制作状況にもよりますが、遅くてもPM7:00には失礼させていただきます。長居しすぎでしょうか...?

よろしくお願いいたします。

↑皆々様方、いつもコメントを有難うございます!本日いきなり”初参戦”を表明された「北区のK」さん、本当に心から大歓迎でお迎え申し上げます。ちなみに”ガンプラ”に関しましてはマスターグレードの始祖とも云える「神様」さま(笑)がいらっしゃいます。深いですよぉ~(ね、「町内会のM」さん?!)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59749288

この記事へのトラックバック一覧です: はい、”GWダメ男”の点呼とりま~す!:

« ビトルボ系マセラティの立ち位置について考える | トップページ | GWまで、あと一日だわぁ・・・ »