マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« アド・ミュージアムにようやくイケたヨ! | トップページ | ビトルボ系マセラティの立ち位置について考える »

2015年4月21日 (火)

ゴールデンウイークの連続休暇御案内 2015版

 はい、こんばんは!あぅ~毎日毎日次々と出て来るミッションをスパスパ捌いてはおりますが、差し歯は二本もトレるわ、天気はピリっとしないわで、毎朝”ほぼ日の出営業(笑泣)”の甲斐も無く、相変わらずの匍匐前進を強いられる日々を送っております。

 ふと見れば、昨日のコメント欄には”自称スパム(笑泣)”メールがたくさん入っておりますが、御自分の家庭内争議は御自身のブログで書けば面白いのに(反響が:笑)・・・やってみたら?

 いきなり”ぎょーむれんらく”、「一松」さんの御所望の品はすべて揃えました。ちょっと落ち着いたら金額など御案内申し上げます。「I」さんには、本日メールへの御返事が出来ませんでしたので、明日御連絡(仰せの線でオッケーですヨ!有難うございます。)申し上げます。「おぐ」さんは金曜日の午後、とりあえず一遍来てみてください。なんとかする方向で準備しております。「Hでございます」さん、ダメ男に御夫婦で御参加との由は承っておりますので御心配無く。とにかく懐かすいキャラ物プラモを所望しております(笑)。「”ワンオフラジエターサブタンク”にオファーをくださった方々」にもそろそろ詳細を御案内出来そうですので、あと少しお待ちください。

 ・・・はぁ、はぁ、はぁ・・・トシあるねの身はツラい。

 ところで、このように日々をジタバタと生きております中でスッカリ忘却しておりました。今晩ただいま気が付きましたが、いまだ正式に発表しておりませんでしたので、マイクロ・デポ、本年のゴールデンウイーク休業期間の御案内をいたしたいと思います。

 マイクロ・デポ株式会社の2015年GW連続休暇期間:4月26日(日)~5月6日(水)

 ここ数年のあいだ、ゴールデンウイーク期間は、連続して豪快に休みやすい暦ではありませんでしたが、今年の(対外的な)GWは久しぶりにユッタリ出来そうです。まっ、途中30日には出張納車ミッションも挟まったりして、実際には事実上連続してホゲホゲ出来ないのですが、少なくともいつもの”救急外来モード”的生活は脱するコトが出来そうですので、気分的には幾分リラックスすることでありましょう。顧客の皆様には御不便をお掛けいたしますが、どうぞお許しくださいますようお願い申し上げます。さぁ、残すところ4日間、気合い入れていこう、オー!!

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« アド・ミュージアムにようやくイケたヨ! | トップページ | ビトルボ系マセラティの立ち位置について考える »

コメント

Iです。
明日、正式な返信をお待ちしております。

はい屋久島の夜は今宵も焼酎ではあります。
冬に比べると観光客が増えてきていて、いつもの木賃アパート的な宿が満室となってしまい、泣く泣く(嬉しいけど)最上級ホテルで今パンツ一丁でブログ拝見しております。

金曜日、晴れますように。

長期休暇堪能してください。
1日、休出スミマセン。

もうすぐ楽しいGWです、とはいってもカレンダー通りなので、余り余り恩恵はないかな、せいぜい都内がスキスキになるのが嬉しい。。。
今週は、やっと天候が安定しそうで、なによりですよ。

はやくこいこいGW。
ちなみに本日4/22、普段の忙しさに紛れて意識してなかったのですが、ほんとGWは目の前なのですね。
1年早い訳だ。

よっしゃあぁッッッ…!
連休のカウントダウンが始まりましたね。
ガンバレ、凌げ、あと少し!

お忙しい中すみませんでした。ひょっとしたら「ダメ男」にお邪魔できるかな(ついでに部品もらおうかな)と思っていたものですから(あぁ、でも無理そう)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59724755

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークの連続休暇御案内 2015版:

« アド・ミュージアムにようやくイケたヨ! | トップページ | ビトルボ系マセラティの立ち位置について考える »