マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« GWまで、あと一日だわぁ・・・ | トップページ | 吉例、ワタシはドコでしょう(笑)? »

2015年4月25日 (土)

明日からゴールデンウイーク休暇デス!

 はい、こんばんは!なんだか、長ぁ~い、長ぁ~い本日の一日と、正月明けからここまで。連休前の大ラス営業日であった土曜日は、電話も鳴らずに静かなモンでしたが、午後には、名古屋からわざわざクアトロポルテⅣのハナシが聞きたいと、Mさんが初めて御来店くださいました。例によって「水をブッカケる方面(泣笑)」の後ろ向きなハナシばかりをワタシが繰り出すので、若干ヒカれてしまいましたが、無事に御帰りになったかなぁ~。

20150425012015042502 夕方までには「おぐ」さんにも無事お納めするコトが出来まして、「我(ら)ながら、よく間にあったよな」と恐悦至極の至り。

 で、明日からの”連休巣籠りモード”を着々と形成しつつ、決算書の方も数字が出て”黒い方(喜)”で確定したらしい報を聞くコトが出来ました。こちらは歓喜雀躍であります。本当に当店顧客の皆々様並びに拙ブログの読者様・コメンテーター様方には感謝、また感謝です。有難うございました。一方、納車を御待ちの皆々様に於かれましては、いつもお待たせしていて申し訳ございません。お待たせした分御満足頂けますよう尚一層の仕上がりを目指して頑張る決意をしております。さらに協力会社様各位に於かれましても、尚一層の御指導をよろしくお願い申し上げます。

 そんなマイクロ・デポ、「マセラティ専門店でありつつ、”軽自動車からロールスロイスまで”等しく精魂傾ける」このポリシーのもとで、これからも全力で走り続けようと思っております。・・・しかしながら、正月明けから走り続けて当のワタシは些かおツカれモード。心身ともにネジを巻き直す必要を感じております。明日からの連休の間にシッカリと養生させて頂きまして、迎える5月7日(木)からは、またまた元気に全開営業をいたしますヨ。

 それじゃー、また明日!・・・連休中も当ブログは更新を続けまぁ~っす、ヨロシク!!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« GWまで、あと一日だわぁ・・・ | トップページ | 吉例、ワタシはドコでしょう(笑)? »

コメント

正月明けから本日まで、大変お疲れ様でした。
明日からゆっくり息抜きしてください。
ひょっとすると、もう本日より遠征でしょうか?
旅行も匍匐前進で。

↑「Wさま」さん、毎日有難うございます。大丈夫ですヨ!今日はアパートでおとなしくしていますんで「いま近所までキテるんだけどさぁ~」的なイベントはありませんから(笑)。

・・・ところで、「Hでございます」さんと、「kkmustang」さんは、今晩直電いたしましたが、お出になられなかったんで、ダメ男当日の御来場時刻をお知らせくださいね。以上、ぎょーむれんらくでしたぁ~!!

お疲れ様です。
5月7日まで我が子達が何も問題を起こさぬことを願うばかりであります(笑)
まずは2日を楽しみに、持ち込みキットの準備に精を出すことに居たしましょう。

あ、変換間違い。
居たしましょう。>致しましょう。
で御座います。

お正月明けの1/7から本日4/25までの、109日間の連続(日曜休みあるけど)業務も終了!!
明日からゆっくり英気を養い 5/7からの2学期? お盆休みまでに備えてください!! 
お疲れ様でした! 超特急ードライブ旅行はいかに?
おぐさん、良かったですネ。

祝黒字決算。
祝連休。

平塚研修ミッションを終え土曜日の21時に仙台に帰投。
日曜日は登米のフルマラソンに出走します。完走できるかな…。

皆さん、おはようございます!!

さぁ~~黄金週間休みのスタートですね!
マイクロ・デポの皆々様には、ゆっくりご静養いただき
来る5月以降の、もう~~いや~~ん!!な暑さに向かい
体力をつけていただきましょう!!笑
では2日にお会いできるのを楽しみに致しております!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59772422

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からゴールデンウイーク休暇デス!:

« GWまで、あと一日だわぁ・・・ | トップページ | 吉例、ワタシはドコでしょう(笑)? »