マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« □△◎○よ、またね。 | トップページ | いよいよダメ男の集い2015GW、明日開催 »

2015年4月30日 (木)

うれしいダブル納車の日

あうあうあう、はいこんばんは!昨夜□△◎○(結構シツコイ(笑)) から練馬に帰還して、今朝は4時半起床で静岡の先の方まで納車の儀を挙行しに行きました。無事にお届けできてホントによかったデス。とろろ飯とお蕎麦(絶品でした)をご馳走してくださったので、生ビールで乾杯いたしました。
現地までは、比較的ツルツルと到達したのですが、連休のレジャー車と連休前の駆け込みシゴトグルマがともに市街地にはあふれておりまして、結構往生いたしました。
それでも6時前には千葉の拙宅に帰りつくコトが叶いました。ガレージには、はじめて対面するクルマが鎮座しておりましたが、ガソリンがスッカラカンなので、とりあえずガソリンスタンドを目指して恐る恐る走ってみました。「いいわ、コレ」
いよいよ、あさってはダメ男の集い開催デス。たこヨメは、皆さんをお迎えする準備に余念がありません。通常住んでないので荒れ果てていた庭も、ワタシが帰ってくるとスッカリきれいになってました。
あ、明日も色々やらなきゃならないコトだらけ。とっとと風呂入って寝よ。
それじゃーまた明日!

« □△◎○よ、またね。 | トップページ | いよいよダメ男の集い2015GW、明日開催 »

コメント

Iです。
おぉ、モザイクがかかっているにも関わらず判明しちゃった例のクルマも納車されたんですね。北海道まで走行してくることは無い?でしょうが、今後は全国各地にこのクルマで行かれるのですね。ドライブした第一印象も良いようですし、思っていたよりも良かったんじゃないですか。

GWも後半戦に突入!!
ダメ男作戦まであと48時間切りました!!
祝ダブル納車!!
世田谷のYさん、連絡取れず、○んでいるか!?
埋もれたプラモ発見できず!!

W納車、おめでとうございます。
とろろ飯にお蕎麦、新コペ蔵とはめでたい限りです。

一方で当方、今朝程から仕事上でトラブル発生。
携帯でたたき起こされました。
明日も出勤となりましたが、ひょっとするとダメ男厳しいかもです。

明日の状況次第ですが、出欠についてまた報告します。
行けたとしても次の日出勤しますので、夕方早めに失礼させていただきます。
ココロは行く気満々なのですが。。

あっそうだ、納車された2台ともデポシール貼ってあるのかな?

皆さんお晩です!!

お~~~~っ、W納車おめでとうございます!!

静岡までの納車お疲れ様です。

千葉のお宅では、新コペ蔵君にもお目にかかれるのですね!!

いよいよ「ダメ男の集い」カウントダウン!!!楽しみ~~~~!!!

W納車の儀、まことにおめでとうございます。
とろろ汁と蕎麦、静岡の食材を満喫されたようで何よりです。
ワタシも帰省すると実家ではスリバチで自然薯をすりおろし、とろろ汁で食すのがご馳走です。
明日はニュー・マシンの待望のシェイクダウンですか?ご堪能ください。
Wさま、ダメ男の会の翌日も仕事で早退されるのですね。ならば、Wさまにはプラモ懲役の恩赦を与えて、代わりに女子会勤労奉仕の任務を命じたりして…。

さて明後日は何を製作いたしましょう。
真面目なモデラーの体を装うか、はたまた受け狙いで突き進むか。
しかし、タコチャンズはお元気ですね。とても真似できません。
明日夜飲み会なので明後日はいつものように午後到着の予定です。
今回は荷物をコンパクトにしたいけれど果たせぬ夢かもしれません。

↑皆さん、いつも有難うございます。
おお、「Wさま」大丈夫か?続報をお待ちしております。
ところで、ダメ男参加者の皆さんにお願いなのですが、庭に敷くためのブルーシートをお持ちの方は、当日持ってきて頂けますとたいへん助かります。天気がよければ、アウトドアプラモといたしますので、御協力をお願い申し上げます。

いよいよ、明日のお伺いの日でありまして、
今日はこんな時間から、こちらを覗いてしまった私でありますが・・・。

ブルーシート、2つありますので、遅ればせながらで宜しければ
持参させて頂きますであります。

アウトドア・プラモですか・・・(笑)

良いですね。

明日は天気も良さそうな事ですし、塗装に精が出せるかも。

ただ、もう進行中のブツが増えすぎちゃってますので、
外と中を行ったり来たりが、大変かもしれませんね(笑)

では今から準備でも始めますか。
何か掘り出せるかなぁ・・・。

あ、町内会のMさんの場合は 「ウケ」と「マジメ」の両方観たいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59829605

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいダブル納車の日:

« □△◎○よ、またね。 | トップページ | いよいよダメ男の集い2015GW、明日開催 »