マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 湖畔散策にはじまり、5万ドルの夜景でシメ | トップページ | うれしいダブル納車の日 »

2015年4月29日 (水)

□△◎○よ、またね。

はい、こんばんは。ソレにいたしましても、楽しいひとときと申しますのは、アッという間の出来事ですね。ちなみに、ワタシのガラケーは、ついに当ブログのプラットフォームたるココログ様より、「セキュリティ証明書の更新がどーのこーの」などという御無体な理由により、ログインさせて貰えなくなってしまいました(大泣)。
只今、ヨメのタブレットを奪って、コレ書いてますが、まぁ、書きにくいコトこの上無しです。
あー、とりあえず練馬にいます。コレからコレアップして、速攻で寝ます。
朝市、連絡船、間歇泉と鳥羽一郎。いかめしでサクラ、月光仮面、めちゃうまクレープ。男子禁制修道院、露天風呂、牧場で牛。本日はそんな1日を過ごさせて頂きました。で、今は練馬にいると。
あしたは静岡の先へとまいります。何時に帰ってこられるかなぁ。
それじゃーまた明日!皆さんもよい連休をお過ごしください。

« 湖畔散策にはじまり、5万ドルの夜景でシメ | トップページ | うれしいダブル納車の日 »

コメント

本州へお帰りなさい。
明日は西へですね。
納車を兼ねた、さわやかドライブを。

Iです。
最終日も満喫されたようですね。
私にも読解できない単語が並んでますね。今後画像付きでアップされるのを待ちます。
私といえば、森町(函館からクルマで一時間弱)に行って満開直前の桜を見てきました。因みに、もりまちと呼びますが、”○○まち”と発音するのは北海道ではここだけです。ここ以外は全て”○○ちょう”と発音します。

無事ご帰還でなによりです。明日は、高速混まないうちに静岡までの納車ミッションも滞り無く完了することを祈ります! もうすぐダメ男です、プラモが部屋の何処かで埋もれているから探さないと。。。

あっという間に練馬へ帰還されましたが、充実した北の旅を楽しまれたようですね。

…ダメ男の会、午後からの参戦予定です。

しみずなう。おもったより、肌寒いですね。小鳥がぴーちくないてます。あと少しで到着です。

今回は紆余曲折あって大変恐縮しております、ハイ。
もう第一目的地はクリアでしょうか?
終わりよければすべて良しになりますよう。

お気をつけて。

お疲れ様です。風邪ひきました。
ともあれお気をつけてー。

静岡駅なう。ひかりハヨ来い。「まるで新車の様ですね」と、とっても喜んで頂けましたのヨ。あ、来た。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59817559

この記事へのトラックバック一覧です: □△◎○よ、またね。:

« 湖畔散策にはじまり、5万ドルの夜景でシメ | トップページ | うれしいダブル納車の日 »