マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 春野菜を食べながら・・・ | トップページ | 貸し切り、ワタシたちの夜桜 »

2015年4月 4日 (土)

休む間も無い土曜日、京都からモンtと”大好きな※汁(笑)”がやってきた!

 はい、こんばんは!・・・本日土曜日は、朝からドアの中にウンウンと手を突っこんでハーネス結線作業をしていたワタシの前に、福岡から上京したと仰る大学生のお客さんがキョロキョロしながら御登場。「ここが、あの、よく本に出ている”マイクロ・デポ”なんですか?」と興味深げに見学なさって、丁重にお礼を述べつつ帰って行かれました。アニメ関係のイベントに御参加のため上京されたとのコトでしたが、大泉の東映アニメーションへの行き方教えたケド、試しに行ってみたかな。

 続いて、タイミングベルト&ウォーターポンプ交換などの整備を済ませたマセラティギブリⅡ納車のために、「安城市のH」さん(わざわざ新幹線での御来店)には御足労頂きました!本日は「中央道を使って帰ってみよう」と仰られておりましたが、調布まで渋滞に巻き込まれるコトなく、無事に御到着されたかなぁ。

20150404012015040402 ・・・と、そんなHさんの御帰りと同時に、今度は「世田谷区瀬田のSさん」が、三週連続の御来店でついにマセラティ車をキメてくださり(今後ともヨロシク御願いしまーっす!)、ワタシも感謝感激!!朝の6時半から断続的に、ヒマさえあればコレの続き作業に邁進(”大難渋”中なので、アップが遅れておりますが、そのうち”その2”を書きます)しておりましたので、ユビ先はホゲホゲ、目はシバシバになってたのですが、すっかりパワーを取り戻しました。・・・ってなところに、非常勤コメンテーター「上京FMt」さんこと「京都のF」さんが、自走にて無事に京都から御到着。ワタシたちの大好物(弟もウホホ~イ!)、お米のジュ~ス(笑)を三本も!ホントにいつも有難うございます(差し入れの京銘菓阿闍梨餅も大好物、只今も頂きながら書いております:笑)。

 夕方には、マセラティシャマルを御待ちの「松戸のAさん」と、「週に一度の脱線タイム」とワタシが勝手に称する”当面のアシグルマ探し”コール(のようで、毎回結局単なるクルマ好き同士の長電話:笑)でのやりとり。かれこれヒト月以上やってますが、なかなかキマりそーで、キマりません。本日はようやく微かに光明が見えてきたかな(笑)。とどめに営業時間終了間際には、常勤コメンテーター「I」さんと自動車保険更新の電話募集でのやりとり。なんだか、「I」さんの新しい赴任地にも訪ねてみたくなっちゃいましたヨ。海鮮モノにはヨダレが”じゅるる”です。

 それじゃー、また来週。今週も、こうして皆さんに支えて頂きました。心から感謝、感謝デス!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« 春野菜を食べながら・・・ | トップページ | 貸し切り、ワタシたちの夜桜 »

コメント

Iです。
本日、夕方、保険更新でお世話になりました。ありがとうございます。この保険昨年は早々に利用させて頂きました。今年度は若干補強した内容で契約しました。

それと、GWの来函お待ち申し上げております。

祝新年度早々超多忙なマイクロデポ!!!
瀬田のSさま、クワトロポルテ祝お買い上げ!!
今夜の皆既月食は、曇りでみられませんでした、残念!
明朝は、シャマルでと思ったが、予報は雨、残念!

怒涛の週末、お疲れ様でした。
こちらも出勤してましたが、気づいたら寝ていて今起きました(笑)。

やはりお客様で賑わうといいですね。
仕事と共に、丁寧な接客(というか、人柄、店柄(←思いつき造語))が人を惹き付けるのだと思います。
最初の大学生、いつかはデポで購入に至ればいいなと思います。

多忙な土曜日、お疲れ様です。お客の来店が絶えないのはデポファンが多い証拠。
良い事ですね。
決算任務のストレス解消の為、土曜日は長距離ジョギング&ウォーキング遂行。25km走って15km歩きました。全身痛ぇ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59523761

この記事へのトラックバック一覧です: 休む間も無い土曜日、京都からモンtと”大好きな※汁(笑)”がやってきた!:

« 春野菜を食べながら・・・ | トップページ | 貸し切り、ワタシたちの夜桜 »