マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ただドアミラーを付けようと思ったら(笑泣)・・・やっぱりマセラティ(その2) | トップページ | 追憶の中にある”あげぱん” »

2015年4月13日 (月)

ダメ男の集い”ゴールデンウイーク2015”の御案内

 ツユみたいな天候が続いて、毎日朝からびしょびしょの毎日デス。はい、こんばんは!と云ったワケで、すっかりシケたムードの東京練馬ではありますが、マイクロ・デポは燃える(萌える?:笑)闘魂を奮い起こしつつ日々頑張っておりますヨ。

 それでも、そろそろ楽しい連休の打ち合わせでも行いまして、明日への活力としたいモノですね。で、「ひこうき班長(ハンチョーと云う名の実はカイチョー)」さんと「小田原のМ(エキストラスーパーデラックス名誉会長)」さんに一昨日御電話をいたしまして、「ねぇねぇ、どーする?今度の(GW)ダメ男heart」と打診したところ、どうやらボンヤリと日程が見えてまいりましたので、発表いたします。

 sunダメ男の集い”ゴールデンウイーク2015”(仮称)開催日:5月2日(土)となりました。sun

 いつものように、ワタシがやってる最大公約数的な決定方法ですので、御都合のつかない方々もいらっしゃるとは思いますが、「オレはダメ男だぜ!」「アタシはダメ子よっ!」との自覚症状(笑)のある方は、どうぞ御家族ぐるみで(御夫婦でも恋人同志でも、お子さん連れでも)奮って御参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 「既にダメ男”陽性”」の抗体をお持ちの方(以前に参加された御経験者様)には、御説明するコトは何もございません。いつもの千葉”たこちゃんズ家”は、当日の午前8時から夜11時くらいまで開放しておりますので、お好きな時間にお越しになって、とりあえず「プラモ作ってるふり(笑泣)」をして頂きつつ、お酒や手造り料理&デザートなどをササヤカにお楽しみ頂く趣向です。どちらかと云えば”夜の爆笑トークコーナー”を楽しみにしている向きもあるくらいなんですヨ。このブログのコメント欄かメール、若しくは御電話にて参加御希望人数と当日の到着予定時刻をお知らせ願います。

 また、このたび初めて御参加されたい方は、当店メールアドレスの方にその旨をお伝え願います。詳しい参加要領や、千葉拙宅へのアクセス方法などを個別にお知らせ申し上げます。

 日々、社会的責任の重圧に耐えながら、それぞれのお仕事に邁進していらっしゃる方々に、童心に返って思いっきりハメをはずして頂こうと云うこの”集い”は、ちょっと世の中でも稀有な存在であろうと思われます。ただ、「ヘンなクルマが大好き!」と云った共通項で集まる面々には、ココロの垣根が一切ございません。コレは本当に有難いコトであると思い、密かに誇りともするモノであります。また、決して”当ブログのオフ会”などではありませんので、排他的なムードもぜ~んぜんございませんから御心配なく。”初参加”の方も御気軽にどうぞ。一年の中でも、一番気候の良い時期に開催される”ダメ男”。この時期は、千葉拙宅周辺の散策なども、実は結構お奨めだったりいたします。御参加の方々は、どうぞユッタリとお過ごしくださいね。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« ただドアミラーを付けようと思ったら(笑泣)・・・やっぱりマセラティ(その2) | トップページ | 追憶の中にある”あげぱん” »

コメント

Iです。
GWも開催しちゃうのですねー。
残念ながら5月2日(土)は、フェリーにクアトロポルテを乗っけて津軽海峡を渡っていますので行けません。

皆さん、お久しぶりにお晩です!!

いやぁ~~なかなかコメントできずに失礼しました。
って、誰も期待してませんが・・・笑
ブログは必ず拝見しておったのですが、う~~~よる都市並み
元へ・・・寄る年並みでここん所お仕事のお疲れモードからなかなか
抜け出せず、「まぁ~~コメント・・いいっか・・・寝よう!」と
怠け心を出しておりやした。
今日からまた参戦させていただきます・・・笑
はい、5月2日勿論参加させていただきます。
家内も楽しみにいたしております。午前11時到着目標でまいりますので
よろしくお願いいたします。

5月2日、ガッテンです(笑)。
よろしくお願い致します。

ゴールデンウィークも間近、萌える闘魂を振り絞って4月を乗り越えてください。

ダメ男の会、出席予定です。
合流時間帯は追って連絡します。

ほんとに今年は雨春です。日曜など休みに晴れるのは、いいような気もしますが。平日は、外回りの仕事、建築関係なんかは雨降って中止で、全然工期通り進まないかと心配です。
ダメ男の会は、勇んで参加させて頂きます!
「こちらチェックメイト キング2、チェックメイト キング2、世田谷のYさん 応答お願いします!?」。。。。

5月2日は出席でお願いします!
皆様との再会を楽しみにしております!

おらも、いきてぇーけぇーどぉーー。そっと、隣の家の庭から覗いているよ。。。

残念ですが、今回はウヤ(運転休み)になります。
盛会をお祈りいたします。

テツヲタさん、次回は是非テンで。
といいつつ自分はこの日、別の集まりがあるので…調整中です。

それにしてもブースカさん、
折角隣の家の庭までいらっしゃるのなら、垣根を越えてタコちゃんさん邸の庭まで踊り込んで頂けると嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59630105

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ男の集い”ゴールデンウイーク2015”の御案内:

« ただドアミラーを付けようと思ったら(笑泣)・・・やっぱりマセラティ(その2) | トップページ | 追憶の中にある”あげぱん” »