マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 一転二転で七転び八起き | トップページ | アド・ミュージアムにようやくイケたヨ! »

2015年4月18日 (土)

マセラティクアトロポルテV6エボルツィオーネの下回りを見る(何度目?:笑)

 はい、こんばんは!本日は朝から爽やかな気候でヤル気は充実!!「いざっ」と作業に臨んでおりましたが、午後になって、デポ隣家の基礎工事が勝手に佳境に入りやがり、場内のクルマを入れ替えて段取り替えをしようと、置き場に赴き車輌を持って戻ってまいりましたら、コンクリートミキサー車がデポ前の路地を塞いでおり、聞けば「コンクリート流し込んでるんで、小一時間ホド動かせないんですぅ~」とのコト。「そーゆー大事なコトは事前に連絡しろよぉ~。んザケんぢゃねぇ~よ、このタコ(はワタシ:笑)!」とココロの中で思いつつ、その怒りを30%程度に希釈した物云いで、現場監督を呼びつけてキツクお仕置きいたしましたが、どちらにしても後の祭り(って云うか、あとのカーニバル[Ⓒおぐさん:笑])・・・。

201504180120150418022015041803201504180420150418052015041806 ・・・本日は「八王子のK」さんにマセラティクアトロポルテ(Ⅳ)後期型V6を夕刻にお納めする予定で、朝から動き回っておったのですが、午前中の段階では、いまだ左右フロントドア内張りトリムが装着されていない状態でありました(いつも納車当日はこんな感じなんだけれども:泣笑)。

 内装組立作業と最終仕上げルームクリーニングの効率を極限までアゲるために一旦クルマをオモテに出しましたところで、頭上のリフトに載ったマセラティクアトロポルテ(Ⅳ)V6エボルツィオーネ”金”(只今絶賛発売中!)の下回り写真を撮影しておったと云うワケです。

 先ほど、大分の”すうぱあおせれぶせんせー(笑泣)”と久しぶりにスカイプやってしまいましたが、「アレ上品でイイよねぇ~。まだ売れないの?」と仰いますんで内心大きなお世話ぢゃと思いつつ、思いっきり愚痴垂れておきました(笑泣)。下回りまでこんなにキレイなのにねぇ~。ビトルボ系マセラティを本当に理解出来る方々には超お奨めの逸品なのですけれど、国産車や他の欧州車からの乗り換え組様には捉えにくいのかな(色目を含めて)。ところで本日の主役たる「八王子のK」さんは16:00頃に御来店頂きましたが、納車の儀が済んで御帰りになりましたのは20:00直前頃となってしまいました。本当にお待たせして申し訳ありませんでした!大事にしてね。

 それじゃー、また来週!・・・明日こそ寝るぞぉ~と思ってましたが、午前中に査定ミッションが入っちゃいました(泣笑)。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« 一転二転で七転び八起き | トップページ | アド・ミュージアムにようやくイケたヨ! »

コメント

おや、皆さん今日は遅いですね。
ところでこの排気管は純正なんですか?
ボディーカラーと色がマッチしてお洒落ですねぇ。

この個体の下回り、綺麗で程度の良さが伺えます。
また”金”は品があり個性が出せる色でいいと思います。
今がチャンスでっせ、ダンナ(笑)。

八王子のKさま、納車おめでとうございます。

↑「町内会のM」さん、「Wさま」さん、いつも有難うございます!
確かにエボ系クアトロポルテのエキゾーストパイプはステン合金管独特の色合いにより、高級感が醸し出されていて良いですね。もちろん純正なんですが、メタルポリッシュでサッと磨き上げてあります。
・・・皆さん、良い日曜日をお過ごしください。

事前連絡無しに道路塞いで基礎工事とはけしからんタコですな。
コンクリートミキサー車にハリケーンミキサー(←バッファローマン)敢行!
八王子のKさま、納車の儀まことにおめでとうございます。

土曜日は柴田さくらハーフマラソンを完走。
元気ハツラツの爺ちゃんに走り負けました…あのじじい、なかなかやりおる。
翌本日は気仙沼つばきハーフマラソンに出走します。

皆さんおはようございます!

それにしても、町内会のM様、W様の投稿時間、それに応える
社長の時間ともに尋常じゃありやせんぜ!笑
あっしは夢の中でしたね!
明日はまたまた雨模様みたいです。作業大変だと思いますが
匍匐前進で頑張って下さいませ!
工事業者め、腹たちますな!こんな奴らが増えてます。
我が家でも近所に建った新築住宅物件の案内看板を
我が家の塀の所に無断でおきやがりました。
一言声をかけるのは当然なのに、それもないふざけた奴らなので
と〜〜〜くの方に移してやったのは、言う迄もありません!笑
あっ、勿論他の人に迷惑のかからない、そして看板の意味を成さない
場所に!笑

春眠暁を覚えずで、だいぶ寝てました。東北方面出陣危うしな状態だった。
事前忠告なしとはひどく杜撰ですね。公道ですからね。工事もこの先思いやられます。色々な方面、滞りなく進行すること願ってます!
何はともあれ、八王子のKさま、クアトロポルテIV V6 祝納車‼︎
そして、金のクアトロポルテも嫁ぎ先が早く見つかるといいですナ❗️❗️

えー・・・と、ホルモン以来のご無沙汰で御座いますの、
Hでございます(笑)。

そろそろ、そんな時期かな・・・と思いまして、御プログを訪問致しましたところ・・・。


あれ「ダメ男」の募集が、昨日で終わっていらっしゃる・・・。

間に合わなかったかしら。

もしまだ余裕がある様でしたら、混ぜて頂けると有り難いですのが、
如何でしょう?

OKであれば、ウチのネェさんも連れて行きたいと思うのですが・・・。

&、この前掘り出して見つけた、ロータス系の珍しモノもお持ちしたいと思いますが、
如何でしょう?

いや、別にご希望があれば、手元にるモノは なんでもお持ち致しますが・・・。

という訳で、宜しくご考慮の程、宜しくお願い致します。

いつもドタバタで、すみません。


↑「Hでございます」さんの場合には、「自動更新(笑)」となっておりますんで、初めから強制的にアタマ数に入れてあります。奥さまと御一緒にどうぞ!
 ダメ男参加者の皆さんと一同にお目に掛かれるのを楽しみにしておりまぁ~っす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59689308

この記事へのトラックバック一覧です: マセラティクアトロポルテV6エボルツィオーネの下回りを見る(何度目?:笑):

« 一転二転で七転び八起き | トップページ | アド・ミュージアムにようやくイケたヨ! »