マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 吉例、ワタシはドコでしょう(笑)? | トップページ | 湖畔散策にはじまり、5万ドルの夜景でシメ »

2015年4月27日 (月)

□△◎○周辺で一気にサクラ見物

はい、こんばんは!昨日のコメント欄で、「一松」さんより一撃ビンゴを喰らってしまいましたので、コマったモンですが、とにかくトボけて先へとまいります。
星型の要塞に、やきとり弁当とビール携えてまずは怒濤の花見&高見の見物。そりゃもー満開でラッキー極まりなし。続いては、女人禁制の修道院でソフトクリームを堪能。波ザッッパーンな岬めぐり。とことん最南端を目指す。海底トンネルと往年の最強横綱処。遅い昼飯はイカ定食。ああ、このあたりには宿が無し。とって返して110キロ。今や湖畔の宿で激メンワンタンメンを食べながらのブログ書きです。なぜか、目の前には駅も見える。今は真っ暗だけど、明日の朝は楽しみです。どんな風景が広がっているんダロ。
それじゃーまた明日!

« 吉例、ワタシはドコでしょう(笑)? | トップページ | 湖畔散策にはじまり、5万ドルの夜景でシメ »

コメント

Iです。
あぁ、本日の宿泊先見つかったのですねぇ!よかったです。
引き続きご堪能あれ。

国道から湖に入り○館本線と県道が並走する区間があるのですが、そこが○ヶ岳バックの撮影ポイントです。
○つけるのめんどくさく、あほらしくなってきたワタシ(笑)

KYゆえ一発必中ですいません、でも楽しんでください。

Iです。
たこちゃん様、そー言えば函館市昭和(昭和町じゃないです)にJR線の線路下を通れるトンネルがあります。
通称”おばけトンネル”と呼ばれています。もし気が向いたら通過してみてください。

すでにスケールの大きい旅が進んでます。
北の大地は暑いでしょうか。
水分はこまめに。

函館は桜満開なのですね。ペンタゴンの桜を眺めながらのヤキトリ弁当&ビールはさぞかし格別だった事でしょう。
ところで、北海道のどこかではヤキブタの事をヤキトリと呼ぶと聞いたような…記憶違い?
まずは旅行をお楽しみください。
あれ、ニューマシンの出番は?

身近な人(と思っている人)の旅の凶状じゃない行状を読んでいると、何となくバーチャルに自分も少し旅をしている気分にほんのりならないこともないこともないので、楽しいです。

函館は青函連絡船がなくなってから行ってないなあ。
十和田丸に降る雪を覚えています。

夏?暑い!

あっ、レーズンサンドしてるお菓子うまいッスよねぇ~

今朝、五稜郭の桜が満開!というニュースをテレビで見ました。
あまりに悔しいので、スパムテレフォンしてやりました。
逆襲されました…

 あー東京は暑い。休みが近づくと人々は浮足立って、なんだか空いているはずが、どこもかしこも 混んでいる。昨日の帰宅時は、中央道上り 調布先で、バスと乗用車2台の玉突き衝突で、超渋滞!歯医者さんに遅刻しそうだった! 
 明日は休みだけど、1日だけだからあまり関係なさそうだ。
 たこちゃんズは、非日常を満喫して、食事も楽しんで、ストレス発散!してください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59795485

この記事へのトラックバック一覧です: □△◎○周辺で一気にサクラ見物:

« 吉例、ワタシはドコでしょう(笑)? | トップページ | 湖畔散策にはじまり、5万ドルの夜景でシメ »