マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 久しぶり、今月の”御言葉” | トップページ | ただドアミラーを付けようと思ったら(笑泣)・・・やっぱりマセラティ(その2) »

2015年4月10日 (金)

パイルドライバー帰投

 はい、こんばんは!・・・相も変わらず、アメが毎日ショボラショボラ降るコトよのぉ~、な東京練馬ではありますが、極端に暑くなったり寒くなったりのジェットコースター気候で”トシあるね関係者(笑)”の方々は、皆さんガッタカタになっておられるかも知れません。はい?ワタシですか??もちろんガッタガタです(特に今晩は全体的に・・・:泣笑)。

2015041001201504100220150410032015041004 ・・・ガッタガタと云えば、昨日お隣に搬入されてきた”パイルドライバーマシン”なのですが、コレが実際に居たヤツです。昨日も今日も、杭を打つ打つ”ガッコン・ガッコン”と。

 なんか、ダマって見ていると、杭を打ち込んでいる途中で、溶接機を用いて、地中の杭のアタマに次の杭を上に繋ぎながら一本モノとしつつ、なにしろ深々と打ちこんでいってるみたいですね。三階建てを建て直すと聞いてたんだけど、地下階でもあるのかな?とにかく、モノすごい長さの杭を打ち込んでましたヨ。間近でこういった作業を見る機会はなかなかありませんので、見るモノ見るモノがホントに珍しい。で、数日に亘って、またしばらく”ガッコン・ガッコン”が続くのかと思いきや、今日の午後には、もう撤収!店の前にクルマを置いてあるソノ横を、コイツはカスめて出て行きやがり(笑)ました。そうして”ガッタガタ・ガッタガタ”と音をたてながら、積載トレーラーに自走で乗り込んで帰って行きました。・・・一台欲しいカモ(何に使うの?:笑)。本日も更新遅めで申し訳ありませんでした(今さっき帰ってきたモンで)。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« 久しぶり、今月の”御言葉” | トップページ | ただドアミラーを付けようと思ったら(笑泣)・・・やっぱりマセラティ(その2) »

コメント

パイルドライバーって響きがクゥ~、カッコ良ス。
ドリル・ア・ホール・パイルドライバーの名手は伝説のバディ"キラー"オースチンですがリアルタイムではブルーザー・ブロディがピカイチでした。
全体重を乗っけてゆっくり落ちるのが怖い。
更にコーナーポストによじ登ったスタン・ハンセンがパイルドライバーを仕掛けられた相手の足裏に両手で全体重を乗っけて飛び降りるツープラトン・デッドリードライバーは超危険。喰らったG馬場が休場を余儀無くされました。
これに比べれば維新軍のワザは仕掛けた相手に優しい癒し系ドライバー。
随時脱線しましたがパイルドライバーは素敵です。

パイルドライバー、左下写真の足跡がステキ(笑)。
「とまれ」できちんと止まっているようにも見える。
電線引っ掛けなくて良かった。

こちらの製品は、Y○M 住宅地盤改良機 GIシリーズになります!!
1.センターホールタイプスピンドル, 2. デジタル表示の深度計、フィード速度計、傾斜計を標準で装備, 3. 高精度の施工, 4. 鋼管杭打ちにも対応, 5. 便利なリーダースライド, 6. ゴム製の走行シューで環境にも配慮した設計, 7. 4点独立アウトリガーを使用し狭い場所への移動もスムーズ, 8. 排出ガス対応型エンジン使用, 9. 低騒音対策型マシン
価格はASK!!

御用命はマイクロデポまで(ロッソウソ)

このパイルドライヴァーでどこそこに天誅を下してやりたいsign03などと考えてしまうのはわたくしだけでせうか?
ああ、あそこにパイルドライヴァーを突っ込んでやりたいsign03(無論、double meaningでっせ)
きっと、たこポンもそう思ってるからこそ、一台欲しいなどとのたまっているのでせう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59597055

この記事へのトラックバック一覧です: パイルドライバー帰投:

« 久しぶり、今月の”御言葉” | トップページ | ただドアミラーを付けようと思ったら(笑泣)・・・やっぱりマセラティ(その2) »