マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« はい、”GWダメ男”の点呼とりま~す! | トップページ | 明日からゴールデンウイーク休暇デス! »

2015年4月24日 (金)

GWまで、あと一日だわぁ・・・

 はい、こんばんは!ゴールデンウイークの連続休暇まで残すところあと2日となった本日の金曜日。世の中はハヤくも明日から連休がはじまるヒトビトがハナキンの夜をエンジョイしているコトでありましょうけれど、ワタシゃなんだかんだでブログ更新もこの時間(とほほのほ:泣笑)。

20150424012015042402 ・・・午前中にはマセラティクアトロポルテⅣ前期型(小田原のMさん号)のリアショックアブソーバーの組み換え作業に取り組み、ソレがひと息ついた頃、実質的な月末につき様々な来客や御電話に次々と対応しつつ、ひたすら右往左往していたところでマセラティギブリⅡGTに乗った「おぐ」さんが御来店。とっても美味しそうな「お芋の蒸留ジュース(笑)」を頂戴いたしました。さっそくリフトアップ。ガッチリと固着してなかなかハズれなかったクラッチマスターシリンダーもようやく夕方近くにトレまして、なんとか交換するところまでは済みました(ホッ・・・)。明日の午前中にエアーブリードをやって、午後一番に入荷予定のタイヤ交換を首尾よく済ませれば、なんとかセーフと。ところで、アレ?これは、ナニ?!

 それじゃー、また明日。さぁ、あとヒト頑張りだぁ(もう”脳”が回らん。帰って寝よ:泣笑)!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« はい、”GWダメ男”の点呼とりま~す! | トップページ | 明日からゴールデンウイーク休暇デス! »

コメント

あら? この黄色ナンバーは??
やっぱりそっちでしたか!

Iです。
たこちゃん様、報告します。
本日夕方、クアトロポルテのトランクが治りました。詳細は改めて説明します。特別な事は何もしていないのですがね。イタリアンマジックでしょうか?

皆さんお晩です!!

う~~~~~ん、そうですか!!
新型コ00でありましたか・・・・
予想が外れました・・・あはははは
でもいろいろ楽しい車ですよね!!

これって着せ替えのできるクルマですよね。
何だか着せ替えってドキドキします。

ともあれお手数をおかけしています。
明日の夕方あたりに伺うって感じでよろしいでしょうか。

GWまでラスト1日。
ガンバレたこちゃん。
アナザワン・バイツァダスト!
お疲れ様です。
おぐさんも屋久島リゾート(否、仕事か…)から焼芋じゅーちゅ手土産に戻られたのですね。

そして遂にニューマシンが遂に登場。
GWはニューマシンで何処へ。
本日は研修2日目。勉強になります。
外人部隊の白い服…。

あーSmさん、この度のはなぜか金沢で入手した代物でした。
481系(ボンネット型のやつ)のラベルがかっこよかったもので…。

バレバレですね(笑)。
より快適性アップです。
さっそくGWで活躍でしょうか。

今日一日乗り切ればお休み、突入!さらに次期ニューマシンも納車!楽しいGWを‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59761999

この記事へのトラックバック一覧です: GWまで、あと一日だわぁ・・・:

« はい、”GWダメ男”の点呼とりま~す! | トップページ | 明日からゴールデンウイーク休暇デス! »