マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 明日からゴールデンウイーク休暇デス! | トップページ | □△◎○周辺で一気にサクラ見物 »

2015年4月26日 (日)

吉例、ワタシはドコでしょう(笑)?

 レンキュー初日の本日は日曜日。本来は当ブログもお休みなのですが、連休期間中は日曜スペシャルをお送りいたします。せっかくの休みなのに、やっぱトシあるねのワタシはどーしても5時前には目が覚めてしまいます・・・

20150426012015042602 ・・・で、さっそく朝食を食べると、パブロフの犬よろしく条件反射的に”出勤(泣笑)”してしまうところも”かなしーサガ”でありんす。

 マイクロ・デポの誇る”路傍のガーデン”に植えられた花々やハーブたちも、気が付けば結構順調に大きくなっている様子です。朝の光に照らされてソレなりに美しい。しかしながら、そう思っているのはワタシたちだけの様で、道行くヒトビトは目もくれず、相変わらず自転車は普通に置かれ、吸殻や紙くずが平気で投げ込まれてしまいます。やっぱ都会って「や~ねぇ~」

 [イントロ]♪ちゃちゃんちゃちゃん(チャラリラ)、ちゃちゃんちゃちゃん(チャラリラ)、ちゃちゃんちゃちゃん(チャラリラ)、ちゃちゃんちゃちゃん。ピロリィ~らりらりぃ~、らりらぁ~りらりらぁ~。(ん)ちゃちゃちゃ、ちゃーんちゃーかスッちゃーちゃ、ちゃーんちゃーかスッちゃ、ピロリロリィ~ひれはれほ~、ほれはれひぃ~、ちゃらら、ちゃんからっかちゃん(ホロヒレ)

 「はぁ~○○○ぅ○○ぜ、□△◎○へ~」

 と云うワケで、喧騒の世知ガラい都会を離れて□△◎○に来ちゃいました。・・・すんげー難しい様でチョー簡単だよな、今日のは(笑)。さぁさぁ、乾杯しよー!!

 それじゃー、また明日。・・・予定はまったく未定デス。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« 明日からゴールデンウイーク休暇デス! | トップページ | □△◎○周辺で一気にサクラ見物 »

コメント

おお、サブちゃん。

Iです。
知らぬ間にアップされていたのですね~。

おお、すでに□△◎○(笑)。
移動手段も気になるところです。
よい旅を!

はぁーるぅーばぁーるぅーきぃーーたぁーーぜ、浜松なわけないか。函館? Iさんのとこ?飛行機&レンタカーで北海道の桜を満喫ーの旅!かな。

あぁ・・・・、ちょっと目を離しているスキに、
業務連絡を頂いてしまうわ、御大は 何処か遠くへ行かれてしまうわで・・・。

ヒントから、相変わらずの、凄まじい強行旅行とお見受け致しました。

よくやるなぁ ・・・(笑)

で、05/02 当日は 例によって、お昼前くらいにはお伺いしたいなぁ・・・
等と思っております。

一応、いつも9時くらいには家を出ているんですがね。
何せ、GW の渋滞が読めませんモノで、申し訳ありません。

懐かしキャラモノ・・・・一応、私もスケールモデラーなもので(笑)、
そんなに大したモノは そう無いのですが・・・。

一応頑張って探してみます。
無かったら、ごめんなさい。

という訳で、まずは旅行、無理なさらず、楽しんで下さいませネ。

たこちゃんどこだ。千葉?

日曜日は登米市で開催された東北風土マラソンを完走。足痛ぇ…。

わわっ、函館!? 去年、新婚旅行で行きましたよ。
函太郎の回転寿司うまかったなぁ。宇賀浦の店は海が目の前で気持ち良かったです。
夜景は見えましたか?
周辺でおススメは、見市温泉旅館の蝦夷アワビづくし。
大沼公園と、ゴーシュ付近からの洞爺湖の展望もお見逃しなく!

これでまた大分あたりだったりしたら、タコちゃんさんもちょっとした悪代官っぷりなわけですが、まあそれはないかな。
いずれにしてもまあこれは飛び道具なのかなあ。自走かなあ。

千葉なワケ無く函館ですね。飛び道具使って短期集中食い道楽の旅か?

今日は暑いですね!熱中症には気をつけてくださいね!

○館は3年前に両親連れて家族で行きました。(鶴さんに運んでもらいました)
車いすの年寄&子供という、弱者揃い踏みだったため、乗務員のおねーさんに大層親切にしていただきました(笑)

もう桜は咲いているのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59777384

この記事へのトラックバック一覧です: 吉例、ワタシはドコでしょう(笑)?:

« 明日からゴールデンウイーク休暇デス! | トップページ | □△◎○周辺で一気にサクラ見物 »