吉例、ワタシはドコでしょう(笑)?
レンキュー初日の本日は日曜日。本来は当ブログもお休みなのですが、連休期間中は日曜スペシャルをお送りいたします。せっかくの休みなのに、やっぱトシあるねのワタシはどーしても5時前には目が覚めてしまいます・・・

・・・で、さっそく朝食を食べると、パブロフの犬よろしく条件反射的に”出勤(泣笑)”してしまうところも”かなしーサガ”でありんす。
マイクロ・デポの誇る”路傍のガーデン”に植えられた花々やハーブたちも、気が付けば結構順調に大きくなっている様子です。朝の光に照らされてソレなりに美しい。しかしながら、そう思っているのはワタシたちだけの様で、道行くヒトビトは目もくれず、相変わらず自転車は普通に置かれ、吸殻や紙くずが平気で投げ込まれてしまいます。やっぱ都会って「や~ねぇ~」
[イントロ]♪ちゃちゃんちゃちゃん(チャラリラ)、ちゃちゃんちゃちゃん(チャラリラ)、ちゃちゃんちゃちゃん(チャラリラ)、ちゃちゃんちゃちゃん。ピロリィ~らりらりぃ~、らりらぁ~りらりらぁ~。(ん)ちゃちゃちゃ、ちゃーんちゃーかスッちゃーちゃ、ちゃーんちゃーかスッちゃ、ピロリロリィ~ひれはれほ~、ほれはれひぃ~、ちゃらら、ちゃんからっかちゃん(ホロヒレ)
「はぁ~○○○ぅ○○ぜ、□△◎○へ~」
と云うワケで、喧騒の世知ガラい都会を離れて□△◎○に来ちゃいました。・・・すんげー難しい様でチョー簡単だよな、今日のは(笑)。さぁさぁ、乾杯しよー!!
それじゃー、また明日。・・・予定はまったく未定デス。
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« 明日からゴールデンウイーク休暇デス! | トップページ | □△◎○周辺で一気にサクラ見物 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


おお、サブちゃん。
投稿: 一松 | 2015年4月26日 (日) 19時19分
Iです。
知らぬ間にアップされていたのですね~。
投稿: I | 2015年4月26日 (日) 21時31分
おお、すでに□△◎○(笑)。
移動手段も気になるところです。
よい旅を!
投稿: Wさま | 2015年4月26日 (日) 22時09分
はぁーるぅーばぁーるぅーきぃーーたぁーーぜ、浜松なわけないか。函館? Iさんのとこ?飛行機&レンタカーで北海道の桜を満喫ーの旅!かな。
投稿: 練馬のH | 2015年4月26日 (日) 22時45分
あぁ・・・・、ちょっと目を離しているスキに、
業務連絡を頂いてしまうわ、御大は 何処か遠くへ行かれてしまうわで・・・。
ヒントから、相変わらずの、凄まじい強行旅行とお見受け致しました。
よくやるなぁ ・・・(笑)
で、05/02 当日は 例によって、お昼前くらいにはお伺いしたいなぁ・・・
等と思っております。
一応、いつも9時くらいには家を出ているんですがね。
何せ、GW の渋滞が読めませんモノで、申し訳ありません。
懐かしキャラモノ・・・・一応、私もスケールモデラーなもので(笑)、
そんなに大したモノは そう無いのですが・・・。
一応頑張って探してみます。
無かったら、ごめんなさい。
という訳で、まずは旅行、無理なさらず、楽しんで下さいませネ。
投稿: Hでございます | 2015年4月27日 (月) 03時33分
たこちゃんどこだ。千葉?
日曜日は登米市で開催された東北風土マラソンを完走。足痛ぇ…。
投稿: Sm | 2015年4月27日 (月) 04時35分
わわっ、函館!? 去年、新婚旅行で行きましたよ。
函太郎の回転寿司うまかったなぁ。宇賀浦の店は海が目の前で気持ち良かったです。
夜景は見えましたか?
周辺でおススメは、見市温泉旅館の蝦夷アワビづくし。
大沼公園と、ゴーシュ付近からの洞爺湖の展望もお見逃しなく!
投稿: 上京FMt | 2015年4月27日 (月) 09時31分
これでまた大分あたりだったりしたら、タコちゃんさんもちょっとした悪代官っぷりなわけですが、まあそれはないかな。
いずれにしてもまあこれは飛び道具なのかなあ。自走かなあ。
投稿: おぐ | 2015年4月27日 (月) 13時21分
千葉なワケ無く函館ですね。飛び道具使って短期集中食い道楽の旅か?
投稿: Sm | 2015年4月27日 (月) 13時43分
今日は暑いですね!熱中症には気をつけてくださいね!
投稿: 大阪のE | 2015年4月27日 (月) 14時10分
○館は3年前に両親連れて家族で行きました。(鶴さんに運んでもらいました)
車いすの年寄&子供という、弱者揃い踏みだったため、乗務員のおねーさんに大層親切にしていただきました(笑)
もう桜は咲いているのでしょうか?
投稿: テツヲタ | 2015年4月27日 (月) 19時14分