マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« くもりのち晴れ | トップページ | レンキュー中の納車整備はこんな具合デス »

2015年5月 6日 (水)

明日から、頑張れるゾ!

はい、こんばんは。本日も連休大ラスデーだというのに、朝から養老渓谷へのドライブへとシャレこんでまいりました。天気も上々、房総半島の真ん中で新たにオシャレなホゲホゲスポットも数多く発見出来ましたので、とても有意義な一日となりました。
おかげさまで、今回のゴールデンウイークは我ながら盛り沢山の毎日で、日々充実したものでありました。そんな行状の数々は、明日からの当ブログでも徐々に披露(疲労❓)させて頂こうと思っております。いつも思いますが、本当にこうして健康(相変わらず、歯痛の方は結構シリアスなんですケドね(泣))な状態で日々働き、そしてまた遊べるといいますのは、当たり前のコトとは思えずに、文字通りに「有難い」コトであるなぁ、と真摯に受けとめつつ心から感謝するものです。
さぁ、明日の朝から「元気20,000%」でハリキッテまいりましょう!有難うございました!!
。。。で、稲敷のKさんは結局ドコに(笑)。
それじゃーまた明日!

« くもりのち晴れ | トップページ | レンキュー中の納車整備はこんな具合デス »

コメント

お世話になります 申し訳ありません 先程 先日のブログコメント欄に コメントしました 牛久の焼肉デンで ゼリーとアイス食べまくってます

↑おお、「稲敷のK」さん、養老渓谷までいっちまっただよ(笑)。今日はアートイベントやっててホントによかったんだけど、行った?ともあれ、明日から、またヨロシク。

Iです。
ゴールデンウィーク中は青森に帰省しておりまして、本日無事に函館に戻って参りました。”無事に”とは、昨年、青森港フェリー埠頭で不動となったクアトロポルテを駐車場に残したままフェリーの乗り込んだという過去があるからです。
今回は、全くのトラブル無しで過ごせましたよ!

お世話になります イベント行かなかったっす 勝浦行って 九十九里から銚子で 東庄 小見川 佐原 稲敷 って周りました S660欲しくなりましたね 走ってて 気持ち良くて 次回の車は 維持費安い オープンカーにしようかな!? こちらこそ よろしくお願いします!

連休最終日、楽しめたようですね。
明日から戦いが待っていますが、スタートダッシュ張り切って参りましょう。

皆さんお晩です!

さあああぁ、明日からお仕事が始まりますね!
またまた匍匐前進で頑張って下さいませ!
あと業務連絡です。メール送りましたので
よろしくお願い申し上げます。

明日から始まる日常に頑張りましょう! 仕事始まりが木曜からだと、すぐ土日だからいいですね。GWは結局、ダメ男しかイベントなしだった。。2日間も職場にこっそり行ってしまったからな!! まあそれはそれで、休みボケしなくていいかと思い込むようにしています!

連休最終日も満喫されて充電出来たようですね。
木曜日から仕事再開です。ワタシもがんばらなきゃ。

連休も終わっちゃいましたね。

我が家は南乗鞍&飛騨高山キャラバンを敢行してまいりました。
笑えるトラブル多数発生。
タンクあふれ事件、ドクターヘリ見学事件、3℃事件、ホイールキャップ紛失事件・・・
詳細はお会いしたときにでも。

お疲れ様です。休み明けてまた、どうぞよろしくお願いします。

この連休は遠出することもなく三歳児と共に近所の公園めぐりに費やされましたが、渋滞の隙を縫っての短時間首都高ドライブにもしばし繰り出すことができました。
「トンネルだらけの高速(=C2環状線)」が目下、彼のお気に入りのようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59899272

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から、頑張れるゾ!:

« くもりのち晴れ | トップページ | レンキュー中の納車整備はこんな具合デス »