マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« レンキュー中の納車整備はこんな具合デス | トップページ | 土曜日はクアトロまみれ(笑) »

2015年5月 8日 (金)

モバイルエージェントを御活用ください

 はい、こんばんは!連休も過ぎて2日が経ちましたが、もはやスッカリ通常モードのマイクロ・デポでは、朝から全力で「匍匐前進(足の先に括られたゴム紐で後方から引っ張られながらの:笑泣←底抜け脱線ゲーム)」を続けております。首筋・肩・背中・腰・腕・脚と、ひと通りイタい(あ、歯も:泣)です。

20150508012015050802 ・・・ところで皆さんの中には連休中におクルマでお出掛けになった方々も大勢様いらっしゃると思います。道中は御無事でなによりでした(ですよね?:笑)。

 ワタシも常々、「安全運転でお願いしますよぉー!!」と叫んではいるのですが、なかなか聞き入れて貰えなかったり(とある”Dr.R様”とか:笑)、お疲れのところで運転して”ついウトウト”、なんて魔がさした様な事態に遭遇するコトもありましょう。今さら云うまでもありませんが、そのような万一に備えて自動車保険が存在いたします。おかげさまで、当マイクロ・デポも東京海上日動の代理店として、その看板を掲げてから19年目に突入いたしておりますが、数多くの顧客の皆さんに可愛がって頂きまして、大勢の皆様より車輌御購入をキッカケとした当社取扱自動車保険への御加入も賜っております。マイクロ・デポで愛車を御購入頂けなかった(泣)御客様も自動車保険の御加入により当社との御縁を持って頂けます。万一の場合には、ワタシこと不肖”たこちゃん”が小っこいノーミソをフル回転させつつ、事態がソフトランディング出来ます様に色々と段取りいたしますので、特にビトルボ系マセラティ各車をお持ちの方々には強力な(そーでもない?)用心棒として助太刀申し上げます。

 本日、東京海上日動の営業担当者がまいりまして、こんなパンフレットを置いていきましたので御案内申し上げます。各種スマートフォンやタブレット端末に専用アプリをダウンロード&インストールしておきますと、いよいよ万一の事態出来時には何もかもスムーズに対応して貰えそうな利便性の高いシステム、云わば「ポケットたこちゃん(Rたろう先生の好きな:笑)」です。

 公式サイトにリンクを張っておきます。東京海上日動モバイルエージェント

 事前登録をなさる場合には、代理店の電話番号と保険証券番号の入力が必要です。お手元の保険証券を御覧になって頂き、そこに記載されている保険証券番号をあらかじめメモなどして御用意されておくと良いでしょう。あ、ちなみに当社マイクロ・デポで東京海上日動の自動車保険に御加入頂いていらっしゃる御客様にとりましては代理店の電話番号と云うのがウチ(03ー5968-4717:御苦労はしないナ)の番号のコトですからヨロシクお願いいたします。ウソみたいですが、本当にウチは保険代理店業務もやってるんですからね(笑泣)。

 ナニはともあれ・・・「皆さん、安全運転でお願いしますよぉー!!(頼むよぅ~!!)」

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« レンキュー中の納車整備はこんな具合デス | トップページ | 土曜日はクアトロまみれ(笑) »

コメント

Iです。
昨年、私も大変お世話になった保険ですね。おかげで大変助かりましたよ。旅費・宿泊費・車両運送代など、支払った保険料金以上の負担をしてもらいました。で、本年はバージョンアップもさせてもらいました。
まっ、保険は使わない方が良いに決まってますがね。もしもの時のためです。
そうですか、有事の際スムーズな対応をしてくれるならスマホにインストールしておけばいいですよね。導入を考えてみます。

↑「I」さん、今年の青森行きは無事で(笑)ヨカッタですね。自動車保険の代理店業務は自動車屋の場合には重要な兼業なのですが、「入っててよかった」と仰られるのがなによりウレしいものです。

ああ私もその節は、保険様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

とにかくあれこれきっちりカタをつける(つけて頂く)ところまでが保険なので、掛け金の安さがウリのネットで保険の何とかってどうですか?と訊かれたら、保険を絶対使わないつもりならいいんじゃない?と答えるしかありません。
クルマを手に入れるのと同じで、保険もそれを取り巻く人々との関係づくりが大事ですからねえ。

連休明けから2日目、業務再開ロケットスタート、お見事です。

デポは自動車保険も扱っておられたのですね。任意保険はネットでの契約が常でした。

…あっ、自賠責の名義変更がまだでした。

皆さんお晩です!

さあ〜週に一度の脱線タイム、底抜けに笑って頂きましょう!
ロート製薬提供「底抜け脱線ゲーム!」
司会の金原二郎です!・・・・・って、知ってる人は
トシアルネ笑(町内会のMさんはご存知ですよね?笑)

ところで保険のモバイル便利そうですね!
インストールしなくちゃ!
まっお世話にならないのが一番ですが、
いざと言う時の為に!

たこちゃんも絶対知っているはず。タイムスリップしても知っているはず。
この間は別のところで「大きいことはいいことだ」で盛り上がっていたんですが、そんなのばっかり(笑)

こんばんは~

二十代前半は保険に入って無かったな~(笑)

何かあってからでは遅いので、きちんと加入しましょう!

↑皆さんいつも有難うございます!底抜け脱線ゲーム、毎週視てたにキマってるではありませんか(笑)。背中にゴム紐を結ばれてる場合には、多くの場合目の前の坂道を駈けあがってイカされて、頂上にあるトレイに入った粉だらけのマシュマロを咥えて戻ってくる様なゲームが定番でした。よく海野かつを(「新栄電気チェン、奥さまとってもワイド、ねっ、ね」のヒト)が出ていたのが思い出されます。あ、あと関敬六とか谷幹一とか往年の浅草系芸人のヒトたち(ホントにオレも”トシあるね”だなぁ)。ちなみに「大きいコトはいいコトだ」の森永エールチョコレート、パチンコ屋さんの景品ルートには最近まで出回ってたそうなんですが、真偽の程は如何?

自動車保険、ワタシの場合会社で特割で契約していますので加入に貢献できずすみません。
でもこのシステムは便利だと思います。

森永エールチョコレート、YouTubeでなつかCM観ました。
直純先生、弾けてる(笑)。
パチンコ屋景品のコメントも確認しましたが、これは知らないなぁ。

昨年は東京海上日動さんに本当にお世話になりました。
おかげ様で、現在もマイクロデポから遠隔地でもマセラティを持てています。
ジャックニクラウスのCM
「デカケルトキハ、ワスレズニ」ではありませんが「ビトルボ買うときはワスレズニ」
ですね。

あぁーっ コメント遅くなりました。東京海上日動さんには入っていますが、今のところお世話になることもなく無事に過ごせています。まあ、いざというときの保険ですから、やはり重要!アリガタヤ、ありがたや。
底抜け脱線ゲームは、うっすらとうっすらと記憶しています。それとは別に、出演者の体重分の商品を選んで、秤にのせて、釣り合うともらえるという番組ありましたよね?!なんだっけかなー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59921880

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルエージェントを御活用ください:

« レンキュー中の納車整備はこんな具合デス | トップページ | 土曜日はクアトロまみれ(笑) »