マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« モバイルエージェントを御活用ください | トップページ | マセラティギブリⅡの天井を貼る »

2015年5月 9日 (土)

土曜日はクアトロまみれ(笑)

 はい、こんばんは!・・・あー、まみれちゃうんだぁ、クアトロポルテって(笑泣)。夕方から急遽出張が入ってしまいましたので、ソコから帰ってきてメシを喰い、この時間の更新となりました。

20150509012015050902
20150509032015050904 ・・・いきなり、本題とも画像ともまったく関係の無いハナシで恐縮なんですが、昨日の「練馬のH」さんからのコメントにはどうしても御回答しておきたくて・・・その番組は「目方でドーン!(司会:レツゴー三匹←ちなみにレッツゴーではなくてレツゴーが正解:知ってた?)」にキマっております。「がっちり買いまショウ(司会:いとしこいし先生)」と同工異曲の番組でしたが、「がっちり」の方が時代的に旧いので、コレ知ってる方がいよいよ「トシあるね」様であります。宇都宮のKさん号はただいまこのような感じに分解されております。朝一番から横浜からお越しになってくださった「Aさま」は、マセラティクアトロポルテⅣ前期型エンジンのパルス不調(アイドル振動が従来より過大)を訴えての御来店でしたが、大山鳴動して、結局本日中の根源的解決に至らずで大泣の体(8月車検の時にリベンジ戦ヤリますケド、もはやエンジンマウントかなぁ・・・)。同じくクアトロポルテⅣ後期型(八王子のKさん号)はABSランプがチラチラ点灯するのと、充電信号を出すチャージランプの接触不良をシュートするために御来店、その場でなんとか出来ました。で、本題画像のV6エボルツィオーネと奇しくも三世代のクアトロポルテⅣが並んでいた次第。この時期のマセラティもスッカリ上物は出てこなくなりましたんで、お持ちの方々は大事にしてくださいね。日々のメンテナンスだけが、旧いクルマを生きながらえさせるカギなんです。その場シュートの二台はキレイに拭き上げてさしあげ、帰路について頂きました。午後にお友達のSさんをお連れになってお越しくださった「調布のU」さん(モノホン!)も含めまして、本日遠くよりわざわざ御来店くださった皆さんに感謝いたしておりますヨ。

 それじゃー、また来週!・・・なんだかボリュームたっぷりの連休明け一発目の土曜日でした。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« モバイルエージェントを御活用ください | トップページ | マセラティギブリⅡの天井を貼る »

コメント

濃密な土曜日、お疲れ様でした。
こちらも出勤してましたが、個人的になつかしネタで癒されています(笑)。
「10万円7万円5万円、運命の分かれ道!」名セリフです。

皆さんお晩です!!

私珍しくこのような時間に帰宅し、眠い目をこすりながら
ブログを開けば・・・・・あれまっ、W様のコメントだけが・・・
やはり土曜の夜は皆々様もそれぞれお忙しいのですね~~~
さて今日も長時間にわたり、お世話になりました。
今回は色々無理難題をお願いしまして申し訳ございません。
40年来の親友Sも感謝しております。
今後もよろしくお願いいたします・・・・。
さぁ~~~風呂入ってねよ~~~っと!!おやすみなさいませ!

 思い出しました!「目方でドーン」だった。たこちゃん有り難うございました。そして「10万円7万円5万円、運命の分かれ道!」もありましたね。折り重なった記憶の底に眠っていた記憶が甦ってきましたヨ。
 昔(っていつ?)は、一般視聴者参加型のクイズ番組って多かったですが、現在は、全国高等学校クイズ選手権、パネルクイズ アタック25くらいしか思い浮かびませんが、なかなか出演する人も少ないからなのか?タレントやらお笑いの人が多いからなのか?  ちょっと残念です。そのかわり、地方にTVカメラとタレントが入って、ギャラなしで一般ピーポーを映すっていうのが流行でしょうか?!
 全然話題が飛びますが、最近、中野駅北口に、ケバケバしい色彩の「女芸人パブ」と書かれた看板を前後に装着したサンドイッチウーマン(こんな言葉もないかな、サンドイッチマンっていったって東北出身のお笑いコンビ名だと思われてしまいますから)が出没しています!どんな店なのか不思議です、興味少しあるけど、行く程でもなさそうだし、時代なんでしょうかネ。
 そして、デポはクワトロ地獄、tre, quattroな状況であったようで!GW明けは、やはり忙しくなります。明日はゆっくりとホゲってください。

クアトロポルテにまみれながらもサブカルチャーネタを意識せずにはおれないたこちゃん、さすがです。
昨晩は仙台ハーフマラソン出走メンバーと会食。ワタシは落選したので本日は昼間から飲んだくれております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59937586

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はクアトロまみれ(笑):

« モバイルエージェントを御活用ください | トップページ | マセラティギブリⅡの天井を貼る »