マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« いよいよダメ男の集い2015GW、明日開催 | トップページ | ホゲホゲするばかり。 »

2015年5月 2日 (土)

ダメ男の集い2015GW、盛会でしたヨ

はい、こんばんは。只今、御参加の全員がお帰りになりました。本日は午前中にご来場予定であった方々が、モロに連休独特のズドド渋滞にハマってしまい、予定時間となっても、なかなか御到着されないのでヤキモキするヒト幕もありましたが、快晴の天候にも恵まれて、「アウトドアプラモ作戦」は大成功?‼
7月を思わせる気温の中、熱中症も辞さずの覚悟で全員「プラモ焼け」となりながら、個々の命題に立ち向かっていらっしゃいました。
いつもながら、拙いシロート接待ではありましたが、皆さまそれぞれにお楽しみになられたものと信じております。また、皆さまよりたくさんの差し入れを賜りまして本当に有難うございました。本日、当集いの発起人たる「ひこうき班長」さんに伺ったところでは、本日の集いが満13年目であったそうです。初めは班長さん御夫妻とたこちゃんズの4人ダケで慎ましやかにプラモを作りつつ、簡単なメニューでちょっと小綺麗にテーブルセッティングをして料理とデザートを楽しむダケの集いでしたが、いつしか「ダメなオトナ」が斯くもお集まりになるかと驚くような成長をさせて頂きました。
今後とも皆さんに支えられて生きていくのだなぁと、感慨深い気持ちとなりました。本日御参加が叶わなかった方々も、まだまだこれからチャンスはありますんで、次の機会にはトライしてみてくださいね。今日も初参加者がお二方いらっしゃいました。些か面食らったのでは無かろうかとも思っておりますが(笑)。
くれぐれもお帰りの道中も安全運転でお願いします。ホントにお願いヨ。今日はグッスリ眠れそうです。
それじゃーまた明日!

« いよいよダメ男の集い2015GW、明日開催 | トップページ | ホゲホゲするばかり。 »

コメント

今回、勇気を振り絞って初参加させていただいた北区のKです。

想像をはるかに超えた楽しゆえ、時間が経つのがあっと言う間で、なんとか終電に乗れました。宿を確保しておいてよかった!(笑)

振る舞っていただいたお料理も非常に美味しく、レストラン級です。本当にごちそうさまでしたm(_ _)m

ペパクラの進度が予想外に悪かったのだけが心残りですが、次回の愉しみにとっておきます。

今後も機会がありましたら、是非是非よろしくお願いいたします。おやすみなさい。

ただいま帰宅!町内会のMさんには追いつけず!本日は、たこちゃん夫妻、調布のU様奥様、Hでございます奥様、飛行機班長さま奥様にはお世話になり、有難うございました。その他ご参加のダメ男さん方も有難うございました!

天候に恵まれ、本日も盛会だったようですね。お疲れ様でした。
GW後半戦、休み満喫ください。

皆さんお晩です!!

ただ今帰宅いたしました。
行きは2時間50分、帰りは1時間15分と、半分以下で帰宅
気持ちよく帰ることができました。

さて今回も社長御夫妻様、ひこうき班長の奥様、Hでございますの奥様
そして、町内会のM様の奥様の手料理、ありがとうございました。
また参加された皆々さまにもお世話になりました。
本当に楽しい会で、時間があっという間に過ぎてしまいました。
食べ逃げ、散らかし逃げのほど、お許しくださいませ!!
また夏の「ダメ男の集い」楽しみにいたしております。
ありがとうございました!

↑誰? 調布の Uさん?

↑皆さん、いつも有難うございます。
・・・そーですよね、いつもダメ男が円滑におこなわれるのは、女子会の皆さんのご理解とお力添えあってのコトですよね。また、ご参加こそされませんがいつも陰ながらサポートしてくたさっているのが、「町内会のM」さんの奥様。毎回美味しい手の掛かったお料理を賜っております。女子会の皆さま、コレに懲りずに、今後ともよろしくお願い申し上げます。有難うございました!

皆さまお疲れ様です。
ただ今帰宅しました。
本日は楽しいひと時を日常を忘れて過ごすことができました!
たこちゃん夫妻、女子会の皆様、美味しいお料理ありがとうございましたm(__)m。
また次回を楽しみにしております!

千葉のホテルに到着。
天候に恵まれ青空プラモ造りもなかなか楽しかったです。
皆さん真面目にプラモ造ってましたね。
ワタシは塗装をやり残した機体が複数有り、今後の課題です。
そしてダメ男の奥様方は大人数にも関わらず凝った食事を用意していただきさぞかし大変だったと思いますが、お陰様で楽しい時間と美味しい食事を楽しむ事が出来ました。奥様方とたこちゃんズに感謝申し上げます。
ダメ男の皆様にお話を伺いますと、多忙な御仕事の合間を縫って趣味にも没頭されており、多忙な日常をものともしない陽気さに勇気をいただきました。
冷血部長(←サイコパス部長とは別人)に負けてらんねぇ…。

明日は藤枝に向かいます。連休中にも持ち歩いたモバイルパソコンでデスクワークせねば。

あー、もぉ相変わらず、やりっ放しの食いっぱなしで、
挙げ句、突然引き上げてしまいまして、申し訳ありませんでした。
おかげさまで、少し前に無事到着致しました。

いやはや、余りに楽しんでしまいましたおかげで、かくも
遅い時間までお邪魔してしまっていたのに、全然気がつかない状態でありました。

それにしても、炎天下のアウトドア・モデリングは・・・・
良いですな(笑)
千葉の庭に、自分の第2の模型部屋を見つけた気分でありましたよ。


皆様が仰る通り、確かに、女子会陣の強力なサポート無くしては ダメ男としては、
心置きなく活動出来ない事に、あらためて深く経緯と感謝を致します次第であります。

という訳で、
これからも出来うる限り、ウチの姉ぇも差し出す様に致します(笑)ので、
またお誘いいただければ有り難いです。

今回も本当にお世話になりました。

ドタバタですが、まずはお礼まで。

たこちゃんず御両名並びにダメ男&おくさま〜ズの皆様、本日はありがとうございました。
帰路は一切渋滞にも出くわさず、ゴールデンウィークだというのに車は何処に消えたのか、ここは友引町ではあるまいかとの妄想を抱きつつ1時間強で無事帰宅致しました。あまりに早く着いたのでのんびり汗を流していてご報告が遅れてしまいました。
野外学習は想像以上の楽しさで御座いました。またやりましょう。(次回は流石に危険ですかね)

皆様、お疲れ様でした

ただいま帰宅しました。
渋滞はしていませんでしたが、超安全運転で帰宅したところ、
この時間になってしまいました。

どの様な雰囲気なのかビクビクしていましたが、
様々なダメ男の方々がおり、美味しい料理を作る女子会の方々がおり、
とても楽しく過ごせました。

次回もよろしくお願いします。
どうも有難う御座いました。

皆さんおはようございます!!

寝ぼけ眼でブログを拝見すると
練馬のH様のコメントが・・・・・あはははは
名前が抜けてました!!
皆々様又よろしくお願いいたします!!
そして社長ご夫妻様、お休み後半ゆっくりなさってくださいませ!!
といっても、なんかやっちゃうんだろうなぁ~~~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59855907

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ男の集い2015GW、盛会でしたヨ:

« いよいよダメ男の集い2015GW、明日開催 | トップページ | ホゲホゲするばかり。 »