マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« オレはバラバラ、という感じさっ | トップページ | りゅたろう先生のお気に入りッ! »

2015年5月21日 (木)

マセラティは、”専門店”で委託販売するのがクレバー!

 あうぉ~!気が付けば午前0時までのこすところ15分。今日も更新が遅くなってしまいました、スミマセン。昨日とは打って変わって、湿気の少ない”超絶好”の作業日和ゆえ、絶不調だったカラダの方もいきなりゼッコーチョーへと変身し、やる気モリモリでついつい頑張ってしまいました。

 で、遅くなったついでに、そっと皆さんにお願いなんですが、ちょっと周囲を見回して、「あ~、オレ、このごろマセラティを売りたくて仕方が無い(笑)んだけどなぁ~」とか仰っている御友人を見掛けましたら、当店マイクロ・デポでの委託販売をソソノカシ・・・あ、いや違った、お奨め頂ければと。

 修復歴の無い、5万キロ以内までの個体は、現在ビトルボ系のどの車種でありましても、中古車市場での”勝負”が可能となっております。もはや当店でしか完全に商品化が出来ない(と種々の要件からそう思ふ)と思われるビトルボマセラティをしっかりと完動品に仕立てあげ、次のオーナー様には美しい姿でバトンをお渡し申し上げます。もちろん、当店の現ユーザーさんの案件もお請けいたしますし、距離の多い案件でも御相談くださいね。

 同じビトルボマセラティでありましても車種に拠り、現況での市場性の違いなどございますので、まずは、メールか、出来ましたら直接御電話にて詳細を御尋ねくださいますようお願い申し上げます。もちろん現車を持ち込んで頂いての直接査定評価も無料で行っております。近県であれば、日曜日に出張査定もいたします。もちろん無料です。

 あ、もちろん、60~80年代のマセラティや、フェラーリエンジン搭載の現行型まで御相談には乗りますヨ。但し、電話で相場感ダケを執拗に尋ねてくる方がいらっしゃいますが、コレは返答に窮しますんでお控えくださいますようお願い申し上げます。とにかく、マセラティ中古車は、国産車などとは違って、スペックだけでは何も判定出来ないのを御理解ください。現車を拝見しないコトには、本当のところは何も分かりませんからね。

 エアコン、ミッション、パワステ、パワーウインドー、パワーシートなどに”難あり”の個体でも、当店ならば完全に直せます。走行距離が少なければこういった個体でも高く手放せる可能性があります。中途半端に個人売買などするよりも、当店で”三ヶ月勝負”の委託販売をされた方が、きっと当のマセラティも喜ぶし(そうか?:笑)、御自身もスッキリとするのではなかろうかと思ふモノであります。当店で御購入されるお客様はマセラティをシアワセにします。この機会に、ヨロシク!!

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« オレはバラバラ、という感じさっ | トップページ | りゅたろう先生のお気に入りッ! »

コメント

おお珍しくも全くストレートな記事。
しかし残念ながら身の回りにマセラティは見当たりませぬ。

もう寝ちゃいますよう。

遅くまでお疲れ様です。
今日のお話、”現在ビトルボ系のどの車種でありましても”がキモですね。
特に222系、430は価値が上がっていると思います。

身の周りのビトルボ乗り?
一松さんしか知らないよ〜
しかもデポユーザーだし。いつも綺麗なカリフ、マニュアルMTがうらやましいなぁって見てます。

皆さんおはようございます!

午後11時45分には・・・私は夢の中でした・・笑
でっ、後出しコメントにて失礼します。
まぁ~周りにはそうそう「マセラティ」はありませんね~~
ところで先日打ち合わせで新宿に出向いた際
靖国通り新宿3丁目あたりで、駐車している「クアトロポルテⅣ」を発見!!
そ~~~っと近づいてみてみると、今一つな感じ・・・
結構綺麗なんですが、デポさんの個体を見慣れていると
うん?と言う感じになっちゃうんですね!
当然車体には「デポシール」は無し!!
またまたデポさんのお仕事の凄さを実感しました。

ビトルボE、シルバー、1986年式(1987年式?)、5MT、走行30,000km、コンディション絶好調…有ルヨ。。。

おぉ!全国津々浦々に生息するマセラティたち、とくにビトルボに限らず!掘り起こしキャンペーン!だ。
Smさんもいっちゃうか?!確かに良い個体は少なくなってます。知り合いは、ギブリIIのホイールキャップ探しているけど、ないみたいだし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60086471

この記事へのトラックバック一覧です: マセラティは、”専門店”で委託販売するのがクレバー!:

« オレはバラバラ、という感じさっ | トップページ | りゅたろう先生のお気に入りッ! »