マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ホゲホゲするばかり。 | トップページ | くもりのち晴れ »

2015年5月 4日 (月)

カイカイ、ゴンゴン、ヨレヨレ

はい、こんばんは。本日も相変わらずホゲホゲデス。昨日お庭で、チョーシこいてプラモ作りに没頭しておりましたあいだに、思いっきり「ブヨ」にちゅーちゅーされてたらしく、朝起きたら脚中がカユいのです。朝食時にはなんとか耐えていた歯痛のほうも、 お昼過ぎに近所のスーパーマーケットで行われていたビッグバンドジャズライブを観ながら生ビールをグビグビとイッてましたところ、またまたモーレツにイタみ出してしまいましたヨ(泣)。
早速歯医者さんの予約を明日の朝に入れました。先ほど飲んだ鎮痛剤がようやく効いてきた感じです。只今は、午後の風にそよそよと身を預けてヨレヨレと寝ています。皆さん、ホントに歯は大事。歯医者さんが「抜く」って言ったら、「いやあ、まてまて」といったん考えた方がいいです。一本抜いたら、ワタシのように、ずぅーっと悩まされますからね。歯をくいしばる日常ゆえに奥歯を喪失した場合のカナしさを、イヤと云うホド味あわされておりますヨ。「歯は大切に(byトライデントシュガーレスガム)。」
それじゃーまた明日!

« ホゲホゲするばかり。 | トップページ | くもりのち晴れ »

コメント

休暇を楽しむたこちゃん師匠をブヨの大群とミュータンスが襲う。
たこちゃんはブヨに刺された足の痒みとミュータンスに蝕まれた虫歯の疼きに苦しめられていた。
たこ師匠、シルバートライデント仮面のエチケットアイテム、トライデントシュガーレスガムを噛んでミュータンスに対抗するのだ!
…歯痛がしてからでは遅いか。歯医者でじっくり治療するのが良いかと。虫さされに虫歯…おだいじに。
足の痒みにはキンカンでも塗ってくださいませ。
…その頃、シルバートライデント仮面は実家でモバイルパソコン開いて今年度のアクションプラン(別名:絵に描いた餅)を作成していた。
予想以上にはかどりません(泣)。

↑「Sm」さん、お休みなのに、おシゴト精が出ますね。ワタシも、よせばいいのにグデングデンに酩酊しつつ、新しいクルマにETCの取り付け工事を施してました。「ほぼ日常と変わらないぢゃん」と、たこヨメにホメられ(笑)ました。

これだけ気温が高くなると虫も動き出しますかね。虫刺されの痒さと虫歯の痛さは、どちらが無視できるのか?同時にならないとわからない?!アルコールで痛み、痒みは増幅するけど、だいぶ酩酊すれば感じなくなりますかな?!
朝から通常業務の如く、しかし誰もいない職場に、10年分の会議の書類捨てたり、部屋片付けたり、モロモロ雑用してました。とりあえずは少し綺麗になったが、如何せん紙類が多いヨ。行きの高速は途中下車、帰りは渋滞なし、いずれにせよ、GWは家でホゲホゲが1番ですよ!まあお金使わないと景気良くなんないけど。あと2日だ!ヨ

Smはんも、絵に描いた餅業務してないで、たこちゃん見習って、正しくホゲホゲしましょう‼︎

食事、昼寝、間食の合間をぬっての仕事なので全然はかどっておりません。
あ、ダメ男の会でテーブルの上に「しりとりカード」を置いたのはワタシです。説明し忘れました。
Wさまが参加された時などのサブカルチャーしりとりにでも使ってくださいませ。
…いかん。Wさまには建物プラモを作らせねば。

皆さんお晩です!

まあ、お休みはホゲホゲしましょう!
私の場合一年中ホゲホゲですが笑

本日ワタシもホゲホゲでした。
歯痛は苦痛、早く痛みが治まりますように。
Smさま、大丈夫です。何が(笑)。

私のてろてろ日記
4月29日、次男坊をレーシングカートに連れていく。結構速い。メカニックにニュータイヤを勧められる。
4月30日、仕事。へろろん。
5月1日、仕事。昼休みなし午後8時半終わり。へろろん×2。
5月2日、仕事終了後またもカートに連れていく。ニュータイヤにすると早速1分を切った。でも出費が痛い。
5月3日、有田陶器市に行くはずだったが、土砂降りだったのでクレヨンしんちゃんの映画。原作者が死んで以来どうも面白くない。途中で意識を消失す。
5月4日、天気が回復したので有田陶器市に。子どもたちはブーイング、女房は私がかけるデスメタルがうるさいとブーイング。ただじっと耐えて、ダブルバスの連打に身をゆだねる。ああ、あんな高いもん買いやがって…普段仕事と愛人にかまけているので、ここもじっと耐える。帰りはちょっと運転を代ってもらうと、速効で意識を失くす。ルーちゃん2号はちゃんと仕事をこなす。アルファは…オルタネーターの交換にもう1週間はかかっている。どうしてもはずれないネジがあるらしい。たこポンはついでにいろいろ変えろとメカニックに助言したらしいが、すべて拒否。リビルト品のオルタネーター交換のみとする。
5月5日、早朝より遊園地の予定。
5月6日、早朝よりカートの予定。愛人に早く逢いたし。癒されたい…これを女房が見ないことを切に切に願う。
何だかぞくぞくして来たので寝る。

↑アレ??ロッテルダムにはイッてなかったのか、先生は。今朝も7時から、新しいクルマへのオーディオ取り付けのため、ダッシュボード各部をほとんどバラしています。まるでシゴト勘を取り戻すためのリハビリのようです(泣)。オーディオとETCの仮配線をして動作確認までは済みましたが、アトラクティブな場所にオーディオ本体を仕込もうと思っているので、コード長が全然足りません。これから歯医者さんにイッて、その帰りに東金のオート○ックスにでも寄ってこよう。

今年初めて蚊に刺されました、平和です。

一松さん、デング熱に気をつけてください。蚊とはいえ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59874623

この記事へのトラックバック一覧です: カイカイ、ゴンゴン、ヨレヨレ:

« ホゲホゲするばかり。 | トップページ | くもりのち晴れ »