マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« うれしいダブル納車の日 | トップページ | ダメ男の集い2015GW、盛会でしたヨ »

2015年5月 1日 (金)

いよいよダメ男の集い2015GW、明日開催

はい、こんばんは。4か月のご無沙汰でございました!いよいよ明朝8時より、ダメ男の集いが開催される運びとなっております。ただいまもたこちゃん家では、総力をアゲての準備作業がとり行われておりやす。とは申しましても、頑張ってるのはたこヨメさんだけなんですけどね(笑)。
ワタシ自身の方は、なんだか通常業務とおんなじ様な1日を過ごしてしまいました。洗車、仕上げ、千葉の陸事行き、写真撮影などなど。ぜーんぶ「私用」なんですケドね。そのようなワケで、あー、まだプラモのプの字も手を着けてはおりません。さあて、今回はどの箱をアケてやろうかなぁ。
明日も今日のように晴れアガるのを期待しております。昨日のコメント欄にも書き込んでおきましたが、庭にブルーシートを敷いて、「アウトドアプラモ」とシャレてみようと画策しております。簡易なモノで構いませんので、シートとかゴザなどを御持ちの方は御手数ですが持ってきて頂けますと助かります。ナニシロ空前の人数が一気にお昼過ぎにはお集まりになる予定ですので、たこちゃん拙宅の小さなリビングルームでは、身動きがトレないかもと、余計な心配をしております。が、なんとかなるでしょう。いつも、なんとかなってましたから(笑)。
ともあれ、御参加の皆さんはくれぐれも道中お気をつけて、元気にお越しになってくださいね。「たこちゃんズ」二人して、楽しみにお待ち申し上げております。
それでは、また明日!

« うれしいダブル納車の日 | トップページ | ダメ男の集い2015GW、盛会でしたヨ »

コメント

納車おめでとうございます(一日遅いですが)。それと準備その他お疲れ様でございます。

お言葉に甘え調整の限りを尽くしましたが、万策尽きました。
明日は遠く東京の空の下より盛会をお祈りしております。コペ次郎に落書きしたかった…。

Iです。
着々と準備に余念がないようですね。
このたびも行けませんが、皆様楽しんで下さい。私も明日から休暇に入ります。

↑↑「I」さん、このたびもたいへんお世話になりました。□△◎○(笑)周辺はアチコチ走り回りました。いいところばっかりでとっても楽しかったです。本当に有難うございました!
↑「おぐ」さん、このたびも残念でした。また次回を楽しみにしておりますヨ。

あ、↑が反対になっちゃった。ガラケーで見ると、コメント順がさかさまになって見えるのです。スミマセン。

当方残念ながら、明日欠席に至りました。ドタキャンで申し訳ございません。
装置トラブルの報告書作成と遅延した仕事の残処理です。
お客様の業務が復旧しましたので最悪事態は免れましたが、上手くいきませんね。

ともあれ、明日は盛会をお祈りしております。
皆様、日焼け(プラモ焼け)にはご注意を。

只今、打ち上げから帰還しました。
明日(本日)朝、仙台から馳せ参じる所存ですが到着は2時ぐらいになっちゃうかも。

↑↑「Wさま」さん、昨日はお忙しいところ、わざわざ御電話を賜わったそうで有難うございました。不意の事態発生で残念でしたが、また次回お目に掛かれるのを楽しみにしておりますヨ。
↑「Sm」さん、タイトなスケジュールの中でのご参加、有難うございます。くれぐれも安全運転で。

連絡せず申し訳ありません。。。
風邪をひいてしまいまして、不参加です。
また次回、タイミングが合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

本日、2時過ぎ?かな、がんばって行きたいです。よろしくお願い致します。ただ土曜日だし、どうなることやら⁈

赤い彗星のロッソプントマスクは全身ロッソタイツを羽織り大網白里を目指して3倍の速度(当社比)で南下中。
只今、やっちまったCityで渋滞に遭遇…。

到着遅延しています!3時半くらいに、なりそうです。

皆様、さぞ有意義な時間をお過ごしかと、、羨ましい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/59841618

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよダメ男の集い2015GW、明日開催:

« うれしいダブル納車の日 | トップページ | ダメ男の集い2015GW、盛会でしたヨ »