マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« りゅたろう先生のお気に入りッ! | トップページ | ドローンドローンで、どろんどろん »

2015年5月23日 (土)

ギョームレンラクのみ

 はひはひはひ・・・こんばんは。それぢゃーおやすみなさい。

 ・・・チガウでしょ!「あー、本日も晴天なり、本日も晴天なり(コンコン・・・このマイク、音出てるのかなぁ・・・コホン!)」。只今、カリカリトリプルチーズ(昨日御紹介した”コンソメ”よりさらにヤバイ味です:笑)を齧りつつ、ビールを呑み始めました。サスガに齢50を過ぎて、肉体ロードーおんりぃの14時間半はキツイっす。巷で話題のサマージャンボ宝クジでも当たらんモノかと、ココロから御願いいたしますよ、関係各所(笑)には。

 冗談はさておき・・・。

 ここのところ、日々コメント欄を賑わせてくださっている常勤・非常勤のコメンテーター様方にまずは御礼を申し上げます。ぶっちゃけワタシ、毎夜ブログを書きあげるとブッ倒れる様に寝てしまいますんで、好レスポンスで気の効いた”コメント返し”を出来ておりません。ココロの中でたいへん恐縮いたしております。

 ギョームレンラク:「宇都宮のK」さん、本日はたくさんのイチゴを差し入れして頂きまして、本当に有難うございました。充実したマセラティライフをお送りください。今後ともヨロシク御願い申し上げまーす!

 ギョームレンラク:「町内会のM」さん、お体を御労りくださいね。お元気に復活された様でヨカッタ、よかった。

 ギョームレンラク:「名古屋のM」さん、エボ用ウッドパネル(ドナー品)のオファーを受けておりますが、御回答が遅くなりまして申しわけありません。もう少々お待ちくださいませ。 

 ギョームレンラク:「一松」さん、今朝メールを拝見いたしましたが、既に昨日のうちに三男が発送しているそうです。まずは、ソレで凌いでくださいませ。

 ギョームレンラク:「福生のK」さん、そろそろ車庫証明の御用意を御願いしようと思っております。その件に付きまして、一度御打ち合わせいたしましょう。

 ギョームレンラク:「世田谷区のS」さん(エボV6の)、次週の火曜日あたりに新しい車検証が御希望通りに取得出来る予定です。

 ギョームレンラク:「練馬のH」さん、「熱海はいいよなぁ・・・(笑泣)。」盛り上がってますかぁ。

 ギョームレンラク:アルミ製ワンオフサブタンクをオーダー頂いている皆様、只今”本発注”を済ませまして、実際の到着時期を照会中です。日程が固まりましたら、個別にメールなどで御案内申し上げます。お待たせいたしました。

 それじゃー、また来週!今週も生きててヨカッタ。・・・寝ます(笑)。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« りゅたろう先生のお気に入りッ! | トップページ | ドローンドローンで、どろんどろん »

コメント

お世話になります お疲れ様です アルミラジエターサブタンク取り付けと 冷却水交換 出来ればデポ1号車の段取りを お願いします! 楽しみです だって半永久的対策になるはずだから 恐る恐る乗るのは 身体に悪いし 所有する喜び ではなく 維持する苦労 になりますからね こういう部品は ケチっちゃダメですね

ギョームレンラク:「たこちゃん」さん、カリカリトリプルチーズ、ヤバイ味ですよね(笑)。明日は体休めてください。

Iです。
本日は、”恵山つつじ祭り”に行ってきましたー。満開でしたよ。
道が狭いことを知ってましたのでチンクエチェントで行ってきました。
明日は、マデラティの試乗会を行っている函館蔦屋さんに行ってみます。

ギョームレンラク、ギョームレンラク!熱海は強風です!明日は雨そうで、イタフラ車イベントはどーなることやら。
ギョームレンラク2、あのホース入荷してますか?とはいえ、シャマルは来週水曜日に神戸に行きます。

皆さんお晩です!

では、お休みなさい!
んじゃ。駄目でしょ!笑
しかしあながち嘘ではありません。
もう既に風呂から上がり、歯も磨き
パジャマに着替え、冷たい十六茶も飲み干し
正に寝んとす・・・・・の状態なんでありますよ!笑
毎夜この時間にブログの更新が無いと、ベッドに直行なんです。
今日はコメントできて良かった!
練馬のH様は今頃大宴会中でせうか?
あーーー睡魔が・・zzzzzzzz

あ、何か本当にへたばっている感じ。
明日はコンソメとチーズ買いに行こう。

今月前半は12日間禁酒という偉大な記録を打ち立てたのですが、そんな私に付き合ってか我がクアトロポルテもバッテリーが上がってしまい、本日は三男さんにバッテリー交換でご足労いただきありがとうございました。
訳あって今日明日とまた禁酒せざるを得ず、復活の暁には私もカリカリトリプルチーズにチャレンジしたいと思っております。
病み上がりなのに木曜に二人でワイン2本空けたのがまずかったんでしょうか。

あ!、熱海!、すっかり忘れてたー、練馬のHさま、羨ましー。今朝、静岡県西部は晴れています、良いイベントになりますように。

トリプルコンソメ&チーズ、近所の7レイブンで確認出来ず…。探さねば。

ああ、見つけました。トリプルコンソメ&チーズ。これはビールに良く合います。
ウマくもヤバいギョーム連絡。
ギョーム・オアロー(PSG)もお気に入り。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60109803

この記事へのトラックバック一覧です: ギョームレンラクのみ:

« りゅたろう先生のお気に入りッ! | トップページ | ドローンドローンで、どろんどろん »