マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ニンベンにユメと書いて儚いと云う(泣笑) | トップページ | 紫陽花や、オヤヂ集いて、椅子降ろし(いちおう五七五:笑) »

2015年6月 5日 (金)

めざせ、玉の肌(笑)

 はい、こんばんは!今日は「ついにコレでツユ入りなのか?」と思わせるようなドンヨリ雲に覆われて、いかにもシケた気候の東京練馬でした。昨日担ぎ上げたマセラティギブリⅡの内装部材を、二階でジクジクとクリーニングする一日でしたヨ。

20150605012015060502 ・・・でね、いっけんキレイに見える内装部材の表面でも、20年選手ともなりますと、皆さんの御想像を遥かに超えた”ヨゴレ層”に覆われているモノです。キレイなショールームに入れて、アンバーのスポットライトを三点から照射すれば、こんなコト(商品化のための重作業)はやらなくても、そのうちクルマは売れるらしいんですケドね。ウチは自然光下で必ず商談をいたします(せざるを得ない:泣)ので、目の肥えた方には、ゴマカシは一切通じないモノとアキラメ(笑泣)て、毎度毎度”デフォルメ”仕上げをするコトになっております。毎度こんなコトやってますと、夢のショールームが”Never”となりますから、フツーの方はおヤメになった方がよろしいかと存じ上げます。

 ・・・で、本日”ドリームジャンボ”を含めた宝くじを30枚買ってきたそーです。売り場が東銀座ではなくて”光が丘IMA”のですから、そこんところ、どーなんでしょうか、ビミョーです(泣笑)。”たこヨメ”が云いますには、「なんか、おばさんが”キラッ!”と光ったから、そっちの売り場で買ったのヨ!」とのコトですが、ホントに霊験アラタカなんでしょか。ううむ。

20150605032015060504 ・・・はい、全国の”マニア”の皆さぁ~ん!今日は、どーせ”ハナキン”で、統計的にちっともブログが盛り上がらない(ロッソ嘘:笑)との誉も高い金曜日の夜ですが、こんなのでは如何?

 「あ~、しばらく”スカイプ”やってねぇ~なぁー」と思い、なんか”メッセージ”とか”着信”があった場合に付くマークもポチっと出ておりましたんで、久しぶりにスカイプ画面を起動させましたら、アータ!サムネイルがスゴイ図柄に変わっておりました。以前のも”自ら燃焼させた燃え盛るミニクーパー”と云う壮絶極まる図柄のサムネイルでしたが、いつのまにか”自分の尻”になっとります(大泣笑)です、ハイ。

 一昨日(大阪から帰ってきた日)の夜、ホルモン屋でホッピーをアオりつつ、目の前の七輪上では豚バラがいかにもウマそーにボーボーと燃え盛っているまさに佳境のその時に(よりによって:笑泣)御電話が・・・「アレは一体ナニよ!」と申しましたら「えへへへ、気が付いた?」だって。ワタシをハゲまそうと思ってお尻を出したんですと・・・って、出さんでいいワイ!

 ・・・「このネタ、ブログに載せちゃいますヨ」「んん、いーよ!もうオレは、世間のヒトからどー思われたっていいんよ」と厭世的な御発言をされておりましたんで、この際だからとシッカリ載せときました。チャン、チャン。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« ニンベンにユメと書いて儚いと云う(泣笑) | トップページ | 紫陽花や、オヤヂ集いて、椅子降ろし(いちおう五七五:笑) »

コメント

玉の輿かと思ったら、りゅたろうさまのお尻が玉の肌ってこと?!ちゃうか。

玉の肌って、てっきりクルマのことかと思いきや、えらいところに落ちて行くオチがあったものです。
今日は熊本に来ています。さすが本場、道行く人の十人に一人がクマもんです。

うーーん、2枚目の写真が、りゅ⚪️ろうさまのお⚪️りに見えてきた…

すごいケツだねぇ!不潔ってーなぁこっから来たんだねぇ!
落語、湯屋番でございました。

りゅたろう先生、ケツの自撮りはどうやったのでしょう?


ところで練馬春日町駅前にも宝くじ売り場ができましたよ。

ってことは、マイクロファイバークロスで、たこちゃんが、韓国式垢すりの如く、りゅ⚪️ろうさまの。。。
う〜む、しつこいね。

皆さんお晩です!!

その昔、サラリーマン時代は「花金」なんてのがありましたなぁ~~

いまは「毎日が日曜日」「仕事のない日は失業者」がキャッ一フレーズ!

したがって「花金」もくそもない(不適切な表現失礼しました!)笑

あっ!大分の先生を見て思い出した!新入社員のころ花金の夜、先輩に言われ

スナックかどこかで、お00を丸出しにして、踊らされたなぁ~~笑

今だったら「パワハラ」とか何とかで、訴えられちまうでしょうなぁ~~うん

さて明日は色々お世話になります。

よろしくお願いいたします!!!

さぁ~~てと、風呂でも入って、寝ちまおう~~っと!!

素晴らしい桃。
確かこのブログ、「マセラティでイッてみよう!」ですよね。
間違いない(笑)。

ワァォ!どえらいことなってますね(笑)

なんかグランフロント大阪でイタリア祭みたいなんやってますね。ミラノの姉妹都市、大阪市(知らんかった)。アルファロメオとか新旧の車がパレードするそうで、仕事ほったらかして行ってこようかな。

ギブリ内装部材のメンテ、お疲れ様です。
細かい箇所まで手を入れていただくことで20年前のクルマとは思えない超絶オーラを醸し出すのですね。
R先生の桃をトライデントアームでチクチクつついてみたいものです。
…昨日は鹿角の温泉旅館に宿泊し毎年恒例の弊社上層部&顧客の接待ミッション遂行。
本日午後に営業車で帰還。疲れて先程まで寝ていました。

さすがSmさん、トライデントの銛でりゅたろうさんの桃をつきたいとは、SMさんだけあるな。ヘロヘロ接待ミッション完遂お疲れ様でした!!明日は自分を接待してあげてください!!

ちなみにワタシのSmとは「仙台のM」の略称であって決してサドマゾではありませぬ。だからmは小文字で訳の分からない元素Sm(サマリウム)的な表記にしたのです。
…以上はアリバイに過ぎず、実はS○○○マスクを演じてみたかっただけだったりして。
その正体は仕事に疲れて現実逃避するしがないサラリーマン、Silvertrident Maskなのであった。
そしてSoccer Maskであり、Suzuki Maskであり、Sadistic Maskなのでもあったのである。
…満を持して登場したシルバートライデント仮面が登場直後にRたろう先生に偽変態仮面にされちゃったのですが(泣笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60265453

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ、玉の肌(笑):

« ニンベンにユメと書いて儚いと云う(泣笑) | トップページ | 紫陽花や、オヤヂ集いて、椅子降ろし(いちおう五七五:笑) »