マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« せっかく仕上がってるんだけどなぁ~ | トップページ | やっぱコドモは分かるんかな? »

2015年6月20日 (土)

ツユをハラう!”ホルモン屋”でダメ男になろう!!

 はい、こんばんは!今朝は前夜までの雨もアガって、起床してオモテを見れば”お日様”が出ております。「ぃやったぁ~!きょーは、予定通りに”納車の儀”二連発イクぞぉ~!!」

2015062001_32015062002_3 ・・・小躍りしながらルンルンと店に着いたのは、6時10分前でしたが、すでに到着し、店舗前の我が”コペンローブ”を興味深げに覗いていた「川崎のK」さんを発見。「ハヤっ!」で、クルマ(新入荷車)を受け取りまして、そのまま駅まで御見送りし、続いて定置場まで回送いたしました。「Kさん」本日は朝早くから色々と有難うございました!で、とって返すと、「牛久のS」さんから段取り通りに御電話が。「ハレちゃいましたねぇー。やっぱりイカなくちゃダメ?」「・・・ダメ(笑)」

20150620032015062004 で、おツカれのところをSさんには半ばムリヤリお越し頂きました(強制来店:笑)。そんなこんなで、まずは”納車の儀”一発目が無事に完了。

 やれやれと思ったところ(2分後)に「Mさん」がポルシェ911ターボでいきなり初めての御来店。ワタシは「福生のK」さんマセラティギブリ最終型を取りに行こうとしていたところなので、軽く御挨拶だけとなってしまい本当に申し訳無く思っております(近日中に詳細をメールさせて頂きます!)。・・・さぁ、今度はギブリの最終仕上げじゃぁ~!!で、Kさんにも少し御時間を長めにとらせてしまいまして申し訳ないと思いつつ”納車の儀”二発目完了、御見送り。無事に御自宅まで着いたかなぁ。

 あ、そうそう、そのような中で、当ブログの常勤コメンテーター「Sm」さんからは、”ちょーこーきゅー”な中身の「♪くぅーる、たっきゅーびん!」が届きました。ホントにいつも気を遣って頂きまして申し訳ありません(っと謝ってばっかり:笑泣←ヨメも喜んでおります:ペコリペコリ)。

 そうして、夕方に御約束の時間ピッタリにお越しになってくださったにも関わらず、やはり時間を引っ張るのに付き合わされるハメとなった「黒○A」さん(コレまた結構な”蒸留酒”を有難うゴザイマシタ!!)にも御迷惑をお掛けいたしましたが、マセラティ黒シャマルを無事場内に収納し、整備内容の御打ち合わせ(ほとんど雑談)の上で駅まで御見送り・・・ようやく本日所定のミッションをすべて無事に完遂出来ました。皆々様方とツユの晴れ間には、ホントに心から感謝です。

20150620052015062006 ・・・はい!先週の”即興ホルモン屋大会”に悶絶しながら御出席が叶わなかったアナタ!!そう、アナタですよ。注目!

 次週6月27日(土)に「ホルモン屋でダメ男(女も)大会」ヤリます。昨日「ひこうき班長」さんからの御電話でのやりとりにより、0.2秒で決定いたしました。現在のところ、だいたい6名の参加者が(発表前なのに、なぜか)キマっておりますが、土曜日の晩に”ホルモン屋”にお越しになるコトの出来そうな”ダメ男”さんと”ダメ子”さん方は、当ブログのコメント欄か、デポのメールにその旨をお寄せ頂きたく御願い申し上げます。あらかじめ、だいたいの予約を入れておきたいと思っておりますのでヨロシク。遠方より”呑み”に来る方は、ホテルカデンツァ光ヶ丘の予約を取っておかれるとよろしいかと存じ上げます。ホルモン屋から歩いて宿までイケますからとっても便利ですヨ。・・・「Hでございます」さんはきっとこの記事を見て無いコトでありましょう(笑泣)。

 それじゃー、また来週!この一週間は濃かったなァ。寝よ。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« せっかく仕上がってるんだけどなぁ~ | トップページ | やっぱコドモは分かるんかな? »

コメント

Iです。
マイクロ・デポ近所のホルモン屋さん大繁盛ですねー、。

Iです。
アウトレット店で、ゼニアとコラボしたマセラティの服飾を見つけました。でも元値が高価なため値札から半額と言われても手が出せませんでしたー。

納車おめでとうございます!

ホルモンいいなぁ(>_<)こちらは萩ノ茶屋(天下茶屋もええなぁ)のホルモン焼き屋にでも行こうかな(誰か一緒に行きましょうよ!あのオッチャンの輪の中に入る勇気がありません、こわいです)

明日は父の日。ケーキ売れますように!

牛久のSさま、福生のKさま、納車おめでとうございます。
何とか天気が持ってくれて、良かったと思います。

ホルモン、会があればまたまた食らいつきますよ(笑)。
参加でお願い致します。

牛久のSさま、福生のKさま、ご納車おめでとうございます!

昨日はありがとうございました。
大阪のEさま、Wさま、世田谷のSさま、ありがとうございます。

ゆっくりと、慣熟運転(約10年ぶりのギブリなので)で帰り無事帰宅できました。
永くつきあっていけたらいいな、と思って、ます。

今後もよろしくお願いします。

大阪のE様、W様、世田谷のS様、ありがとうございます。調子に乗って海浜幕張まで、来ちゃいました。。(そこまでか?とも)
人生、楽しみます!

牛久のSさま、福生のKさま、超絶デポ謹製ガンディーニルックマセラティの納車の儀、まことにおめでとうございます。
クアトロポルトとギブリ…どちらも素敵で甲乙付けがたい。
そうだ、両方所有しちゃえばいいんだ(←無理)。

濃紺のクアトロポルテが日差しを浴びてプレスラインが「シャキイィィーッッッン!!!」と輝く写真が超絶カッコ良ス。
いつ見ても素晴らしいデザインだと思います。

例のブツが届きましたか。喜んでいただけたようで何よりです。
…ホルモン焼肉行ってみたいですが、どうも無理っぽい。

おいしそうだなぁ~ 参加しても大丈夫ですか?

Smさん、この季節ならではのかわいい大好物、ありがとうございます。本日2人で頂きますcherry

↑皆々様方、いつもコメントを有難うございます!今朝も雨が降って来る前にと、マセラティ黒シャマルを回送してまいりました。で、只今帰還。
 ところで、昨日御納車させて頂いた御二方のガンディーニルック車は無事に目的地まで御到着された様でなによりです。今後とも安全運転でお楽しみください。”ホルモン屋でダメ男”は遠方の方々にはなかなか御参加頂けないので残念ですが、「呑み希望」関係者の方々は必ず公共交通機関御利用でお越しになるか、ホテルカデンツァ光ヶ丘宿泊などの御対応を御願い申し上げます。
 おお、「Wさま」さん、「越谷のC」さん、参戦の御希望を賜りました!”ホルモン屋の集い”は当店御関係者であればどなたでも御参加頂けます(・・・てか、そもそも、そんなにキッチリしたモンぢゃありませんから)。楽しく呑んで食べて、懐かしいハナシなどに花を咲かせつつ、浮世のウサを晴らしましょう!お待ちしておりま~っす!!

27日ですか。微妙だけれど家に居られたら参加したいなぁ。
仮予約でよろしくです。

ひこうき班長さんは参加ですか。
Hでございますさんもいらっしゃるようなら「ダメ男の会」成果物でも見せびらかしに行こうかな(笑)

コメント入れるのチョー後出しですいません。
土曜は、西方面に出撃でした。
で、日曜朝は、一松さんとお会いしました!

一松さんの黒カリフは、雨の東名を飛沫を巻き上げながら、追いすがる紺のマセラティを引き離しながら、矢のように疾走!

そうそう、27日のホルモン焼きに参加、1名でお願い致します! !
世田谷のYさんは欠席!残念!

練馬のHさま、日曜は短い時間ながらランデブー走行、ありがとうございました。
是非次回はシャマルとビトルボ系SWBクーペ(すごい括り)対決?したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60453324

この記事へのトラックバック一覧です: ツユをハラう!”ホルモン屋”でダメ男になろう!!:

« せっかく仕上がってるんだけどなぁ~ | トップページ | やっぱコドモは分かるんかな? »