マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 相変わらず匍匐の歩みデス | トップページ | んじゃ、ホルモン屋にイッてみよー! »

2015年6月26日 (金)

明日は”ホルモン”、ウレしいなっと

 はい、こんばんは!本日は途中からシトシトと雨の降るシケた一日(泣笑)でした。衣服は何度も濡れちゃ乾きを繰り返し、湿度タップリのとっても不快な金曜日。そのようなワケで、ワタシの現場作業の方も今一つの進捗でした。こうして自分の思った通りにコトが運ばない日もまた、「ま、そーゆーコトもアラァな」と、スカっと忘却して引き摺らないのが大事でありましょう。また明日があるさ。

 ところで、遠き未来であると思っていた6月27日(土)があと2時間ほども無く到来いたします。またまた皆さんと酒を酌み交わしつつ、ウマい”ホルモン焼”をツマみながら、ついつい時を忘れてハナシもハズむ夜が、ついにやってまいりますヨ。今週一週間、日々のコメント欄を拝見いたしますと、皆さんそれぞれに相当ハードな毎日を送っておられるのが窺い知れますので、ここはひとつ、気分を大いに切り替えて頂くキッカケにでもして頂けましたら幸甚です。

 明日は、夜の6時半頃から”ホルモン屋”の奥座敷(とは申しましても、せいぜいキャパ15名:笑泣)をすべてオサえてございます。マイクロ・デポ二階も只今は複数台分の内装セットがところせましと並べられている状態ですので、御参加の方々全員を満足させる待機所としては機能いたしません。よって、6時半になったら、「座敷を予約してる一派のひとりなんですけど・・・」と云いつつ、ホルモン屋に入っちゃってくださいませ。

 例によってユルユルの段取りなので、御参加の皆さんの自主性にお任せいたします。遠方から泊まり覚悟で御参加予定の方々もいらっしゃいます。どうぞ皆さん、道中お気をつけてお越しになってくださいね。明晩は皆さんと元気にお目に掛かれることを心から切望しておりますヨ!

 それじゃ、また明日。体力温存のため(笑)、今晩は即座に寝るコトといたします!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« 相変わらず匍匐の歩みデス | トップページ | んじゃ、ホルモン屋にイッてみよー! »

コメント

Iです。
いつもホルモン屋さんへ行けない私ですが、いつかはと思いを募らせている今日この頃です。いつか絶対参加します!

本日はここ一週間の仕事のヤマを超えたので、ブッちぎって帰ってきました。
来週のハードな仕事に備え、ホルモンと皆さんの楽しい会話で英気を養わないと。
明日はよろしくお願いいたします。

今度の土日は2週間振りの休日ですが、やり残した事務仕事をこなした方が良いのかな…。
ホルモン焼肉、美味しくも楽しそうですね。行けない事も無いのですが。。。
梅雨入り前にビトルボのエンジンを始動させたかったのですが、たった今、雨が降っております。

おはようございます。光が丘、和光といったところのホテルがことごとく満室でして、結局「成増」(苦笑)のカプセルホテルを予約して、本日は万全の体制で本日は参加させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。

おはようございます。

所用ができてしまい、遅延発生の予定です。20:00過ぎになりそうです。

席あるかしら・・・

今朝は東北の日本海側におります。これから帰京いたします。Smさん、東北はまだまだ雨が続きそうですね。今晩のホルモン焼き参加よろしくお願い致します!

皆さん、おはようございます!

さぁ~~~~待望の土曜日

ホルモン屋さんでお会いしましょう!!

ご無沙汰しております。

あぁ・・・本当に本日、開催されるのですね(笑)

今、一週間のブログ記録を拝見しながら、その心意気、しかと拝見致しました(笑)

という訳で、私も遅ればせ & 厚かましながら、参加させて頂きたいと思います。

予定、全部前倒しにしましたので(笑)

町内会のMさんにおかれましては もし参加されるのでしたら、
是非、「ダメ男」の完パケ品を見せびらかして頂きたい所であります。

6時半は ちょっと微妙ですが、頑張ります。

まぁ、相変わらずのグダグタ人間ですが、皆様とお会い出来る事を楽しみに
しておりますので、ひとつよしなに。

本日はダメ男の会製タミヤ戦車に搭乗し、遅刻しないよう進撃する所存でございます。
荷物が邪魔になる?ちょっと考えます。

ダメ男ホルモンパーティ―。。楽しみにしておりましたが、総会やら水商売生活やらで体調悪く、断念いたしました。。寝ないで生きられたらいいのに。。
次回こそは元気に参加したいです!!

ご盛会を心よりお祈り申し上げますΨΨ

ああすみません。折角のホルモンなのですが、屋久島滞在中に我が家ですったもんだあり、そのフォローのため今夜は家にて大人しくしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60525182

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は”ホルモン”、ウレしいなっと:

« 相変わらず匍匐の歩みデス | トップページ | んじゃ、ホルモン屋にイッてみよー! »