マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 練馬が・・・こんなだったら(ありえへん:笑泣) | トップページ | めざせ、玉の肌(笑) »

2015年6月 4日 (木)

ニンベンにユメと書いて儚いと云う(泣笑)

 はい、こんばんは!今日は朝から北風がブーブー吹き荒れて、結構ヒンヤリと涼しいところから始まりましたが、昼間は日が照って”プレ真夏”、夕方には、また北風ピューピュー。「どないせいっ、ちゅんじぁあぁ~」とばかりにカラダ中の筋肉が緊張と弛緩を繰り返している感じの一日でした。

 そんな気候の日暮れ時、マセラティギブリⅡ前期型に配されたすべてのシートをはずした上、コシのコルセットを締め上げて「花、要らんかえぇ~」のポーズに担ぎあげ、クリーニングのために二階へと運んだりしてましたら、只今現在、コシがスカッとヌケヌケしております(泣笑)。「もー、イヤっ!」

 予想通りに、昨日の心無きコメント(笑)で「未来永劫&Never」と云われてしまった”マイクロ・デポのドリーム・ショールーム”ですが、心あるコメントの方にございました様に、ワタシ、決して夢をアキラメてるワケではございませんっ!まっ、「立地が“銀座”」は、やっぱ”未来永劫&Never”だと思いますが、「せめて練馬に30坪のショールーム」との想いを胸に、明日まで販売されているらしい”ドリームジャンボ宝くじ”でも買おうかと思っとります。資金源は、今月ようやく満期を迎えたと云う”10年モノ・30万円定期預金”(も一度云います)”10年モノ・30万円定期預金”(300万円の間違いではないデス:泣)に付いてきた預金金利の”1万円”です。なんて地道なオレ・・・あ、いや、ワタシ。当然、”連番”は避けて、”バラ”でイキます(せめて元本戻しの確率をアゲるためデス:泣笑)。八百万の神様にはホント御願い申し上げますヨ。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« 練馬が・・・こんなだったら(ありえへん:笑泣) | トップページ | めざせ、玉の肌(笑) »

コメント

皆さんお晩です!

宝くじ、買わなきゃ当たらぬ宝くじ、買っても・・当たらぬ宝くじ・・っとくら~~!!笑

練馬に30坪のドリームショールーム!全力で応援します!(by地元信用金庫?)

まぁ~私は今のままで十分楽しいのです(かわいいね~ちゃんも嫌いではないけど笑)

う~~ん、中高年の秘密基地っぽくて、今の状況は捨てがたい!!

でもまぁ~もう少し綺麗にすればいいかもですね?

とは言え、まずは腰の方が大事っす!!お大事に!!

またまたバブリー景気がくれば!がはがは新車マセラティが売れに売れて、デポにも、春を通り越して、真夏の景気!そしたら、30といわず、300坪の大ショールーム拵えて!なんて夢なのか??
多くの有名中古輸入車店は、その昔、バッタバッタと軒並み倒産、あるいは規模縮小しましたから、やはり細く長〜〜く商売するのが賢いのでしょうか。
宝クジ買いたいような、買ってもなと、勝手に考えてしまう自分がいます。
こうなったら、マイクロ•デポ、サマーセール!で、6月までにご成約された方には、宝クジ1万円付けます❗️って、いうのはどうですかな?

今は宝くじを含め、じっと体力を蓄える時期ですね。

東京五輪も終わり、無事ハジケた後、どーんと土地値が下がったところで一気に行きましょう!

そうすると、たこちゃん個人名義だから、会社に資産を貸し付けることになって、税務上どうなるか??
いっそ宝くじを会社名義にするか。法人は営業外所得で申告する必要があるのか??
あー、イヤな世の中でげすなぁ・・・

Iです。
昨日のブログにありましたが、いつかは情報提供したいと常々思っております。ネタが見つかった際は、即提供しますね。
それから宝くじですよね。私もビックtoto、都合4回ほど当選した経験がありますが、当選金額は総額25,000円ほどとなっています。高額当選したいものです。

夢に向かって匍匐前進(笑)。
そして夢を叶えてくれる3兄弟に感謝!。

 もしも、サマージャンボ宝くじが当たって、りゅうたろうさまが、マイクロ・デポを乗っ取り、オーナーになったら(なんでたこちゃんに当たらないで)!?既存顧客は、新ショールームの陰で、ミカン箱の机に、ひっくり返したビールケースを椅子にしなくてはいけなくなりますよ。調布のUさん、耐えられますか?
まあ、たこちゃんに当たればいいんだけどさ、こういうとき限って、りゅたろうさまに当たったりするんだよな。。。でも、りゅたろうさまに当たっても、きっと、ジェ◎センを数台買って、専属メカニック雇っちゃたりするから、マイクロ・デポは安泰だなと、勝手に妄想。

デポのショールームの夢想は楽しいですね。
銀座は無理でも新座なら出店出来るかも。
おぐさん、デポショールームの設計よろしく…。
黒く塗れ。
呉色に塗れ。

デポ謹製車両を練馬のどこかに集めてイベントをしてみたいものです。
いかん、ビトルボを放置状態。動くかな…。
金曜日は朝6時半に会社を出発し乗合で秋田県鹿角市に向かい上顧客と弊社社長並びに役員さんの接待イベント任務遂行。
ううっ、ヤダなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60254932

この記事へのトラックバック一覧です: ニンベンにユメと書いて儚いと云う(泣笑):

« 練馬が・・・こんなだったら(ありえへん:笑泣) | トップページ | めざせ、玉の肌(笑) »