マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 懐かしいテイストのCM | トップページ | マセラティカリフに焦がれて、今がある »

2015年6月13日 (土)

ホントにホルモン屋を”決行”(笑)

 はい、こんばんは!今晩は5分前まで「ホントにホルモン屋なう」でした。「♪くるしくったってぇ~かなしくたってぇ~イジョーにうれしくったてぇ~」・・・とりあえず平日毎日更新の火を絶やさぬ様に、午前0時に残すところ1分30秒前のアップです。

 「牛久のS」さん、「Wさま」さん、「テツヲタ」さん、「藤枝のY」さん、「町内会のM」さん、「町内会のM」さんの御令嬢(平成ギャル!)[集い来たりし順:笑]・・・本日御参加の方々、有難うゴザイマシタ!皆んな無事にそれぞれの”宿”まで辿りつけたかなぁ~。

 それじゃー、また来週!今週も皆さんに支えられました、感謝!!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« 懐かしいテイストのCM | トップページ | マセラティカリフに焦がれて、今がある »

コメント

ほ、る、も、ん、ヤ、キに行きたかったけど、大分前からの約束で、東北から来た客人と中華料理でした。
次回また、是非!
やーひやひやした、ブログ更新が途切れるかと。。。

本日のホルモン焼きの参加者は、おそらく
たこチャンズ、町内会のMさん、テツヲタさん、調布のU様かな? 

スペシャルゲストが、りゅたろう様か??

金曜日、仙台駅東口で虐げられてるグループと焼肉食べました。
美味かったのですが、食べ過ぎで本日午前中は胃腸の調子が悪く。
デポ近所のホルモン焼肉は美味かったです。また食べたいものです。
前回真冬、夜更けに合流と同時にスタートダッシュでホルモンをかっ喰らいビールを痛飲したもので翌日の神聖なるプント納車の儀に体調を崩してしまいました。
…ホルモンは良く噛んで食べませう。

↑「練馬のH」さん、「Sm」さん、いつも有難うございます!今回は「町内会のM」さんのお嬢さんが初めて来てくださったんですヨ!そして、「Wさま」さんもいきなり参戦!大いに盛り上がりました。本当に皆さんの御厚情には心から感謝いたしておりますヨ。

す、素速い!
本日は娘共々お騒がせ致しました。
参加者の皆様、ありがとうございました。
因みに遅刻の原因のイタリア版回天はSiluro Lenta Corsa 200"Maiale"といいます。
はい、覚えられません。

一応S.L.C.200で日本語情報が得られます。
ではでは。

スペシャルゲストは御近所Mさまのお嬢様だったのですね。さぞかし上流さぶかるちゃー教育が行き届いたお嬢様だったと察します。ガラモンピグモンリスペクト…。
Wさまの野望は女子会制覇か?フエゴ&建物班長リスペクト。
只今、ルマン耐久レースを観戦。練馬のHさま提唱のスパイダーザガート改が出走してたりして。

↑↑「しるーろ・れんた・こるさ・200・まいあーれ」・・・確かにコレは憶えられん(笑)

ちなみに藤枝のYさまって、ワクタシの故郷、静岡県藤枝市在住なのでせうか?
蓮花寺池公園&小川邦夫リスペクト?

参加のミナサマ、お疲れ様でした。

藤枝のYさんと途中までタクシーで一緒、のち徒歩20分で帰宅いたしました。

たこちゃん、大事なものを忘れてしまい申し訳ありません!

↑↑「Sm」さん、まさにソノ”藤枝”からお越しくださったんですヨ!
↑「テツヲタ」さん、無事に御帰還されてなによりです。他の御参加メンバーはタドリ着けたのかなぁ~(特に「Wさま」さん:泣笑)。

遅ればせながら、ようやく自宅に到着しました。
本来、会社の飲み会のはずが皆都合が悪くキャンセルとなり、ホルモン屋に直行することができました。

今回、「牛久のS」さま、「藤枝のY」さま、「町内会のM」さま御令嬢(気立てのいい子)のお3人方が初めてお会いしましたが、不思議と初対面でも盛り上がるのがデポ顧客の良いところです。
たこチャンズを始めとする皆様方、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。

Gです。
昨晩20時過ぎに、東名下り御殿場手前の右回りルートで友人のクルマに同乗中、黒い影のようなクルマにぶち抜かれました。過ぎ去るリアに一瞬輝くトライデントが眼を射ます。間違いなくカリフでした。あっという間に視界から消えていくその豹のような身のこなしに、暫し陶然となりました。

本日はむちゃくちゃ美味しかったです!タコちゃんずのお二人に感謝です!中座してしまい、すみませんでした。テツおたさん、藤枝のYさん、先輩よろしくです!Wさん、町内会のMさん、ありがとうございました!

今、やっと仕事に一段落がついて、こちらにお伺いしましたところ・・・。

あ〜〜〜いいなぁ〜〜〜楽しそうだなぁ〜〜〜・・・・。

行きたかったなぁ〜〜〜。 

もうちょっと早くご連絡いただければ・・・と悔みと羨ましさが
ない混ぜであります。

次のホルモンは ぜひとも参加でお願いしたいでありますよ。
いや、別に、来週とは言いませんので・・・(笑)

「ダメ男」前の暑気払い、企画して下さいね。
 出席、今から予約しておきます(笑)

えっ、朝ラーの地から?!。

皆さん、おはようございあます!

く~~~~~っ、今回も参加ならず・・・残念!!

じっ、じっ、次回こそは!!!

いいなぁ~~~楽しそうだなぁ・・・

朝ラー?朝からラー油なわけないか。Smさんは朝からラ王?

藤枝の朝ラー文化はかつてコメント欄で一松さまに解説いただきました。
知らなかった~。
朝からラーマゴールデンソフト。。。
最近は植物油に水素を付加したマーガリンの飽和トランス脂肪酸が健康に良くないと言われておりますが、昔はバターよりもマーガリンの方が健康的って言われてたよなぁ。

練馬のHさま、朝からラ王ではありません。朝から金ちゃんヌードル、略して朝金です。

品川のGさま、きっとそのカリフは、りゅたろうさまとおぐさんが憑依した、一松さんのカリフですよ、ご注意あれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60367972

この記事へのトラックバック一覧です: ホントにホルモン屋を”決行”(笑):

« 懐かしいテイストのCM | トップページ | マセラティカリフに焦がれて、今がある »