ホントにホルモン屋を”決行”(笑)
はい、こんばんは!今晩は5分前まで「ホントにホルモン屋なう」でした。「♪くるしくったってぇ~かなしくたってぇ~イジョーにうれしくったてぇ~」・・・とりあえず平日毎日更新の火を絶やさぬ様に、午前0時に残すところ1分30秒前のアップです。
「牛久のS」さん、「Wさま」さん、「テツヲタ」さん、「藤枝のY」さん、「町内会のM」さん、「町内会のM」さんの御令嬢(平成ギャル!)[集い来たりし順:笑]・・・本日御参加の方々、有難うゴザイマシタ!皆んな無事にそれぞれの”宿”まで辿りつけたかなぁ~。
それじゃー、また来週!今週も皆さんに支えられました、感謝!!
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。
また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。
« 懐かしいテイストのCM | トップページ | マセラティカリフに焦がれて、今がある »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


ほ、る、も、ん、ヤ、キに行きたかったけど、大分前からの約束で、東北から来た客人と中華料理でした。
次回また、是非!
やーひやひやした、ブログ更新が途切れるかと。。。
投稿: 練馬のH | 2015年6月14日 (日) 00時05分
本日のホルモン焼きの参加者は、おそらく
たこチャンズ、町内会のMさん、テツヲタさん、調布のU様かな?
スペシャルゲストが、りゅたろう様か??
投稿: 練馬のH | 2015年6月14日 (日) 00時07分
金曜日、仙台駅東口で虐げられてるグループと焼肉食べました。
美味かったのですが、食べ過ぎで本日午前中は胃腸の調子が悪く。
デポ近所のホルモン焼肉は美味かったです。また食べたいものです。
前回真冬、夜更けに合流と同時にスタートダッシュでホルモンをかっ喰らいビールを痛飲したもので翌日の神聖なるプント納車の儀に体調を崩してしまいました。
…ホルモンは良く噛んで食べませう。
投稿: Sm | 2015年6月14日 (日) 00時15分
↑「練馬のH」さん、「Sm」さん、いつも有難うございます!今回は「町内会のM」さんのお嬢さんが初めて来てくださったんですヨ!そして、「Wさま」さんもいきなり参戦!大いに盛り上がりました。本当に皆さんの御厚情には心から感謝いたしておりますヨ。
投稿: たこちゃん | 2015年6月14日 (日) 00時15分
す、素速い!
本日は娘共々お騒がせ致しました。
参加者の皆様、ありがとうございました。
因みに遅刻の原因のイタリア版回天はSiluro Lenta Corsa 200"Maiale"といいます。
はい、覚えられません。
一応S.L.C.200で日本語情報が得られます。
ではでは。
投稿: 町内会のM | 2015年6月14日 (日) 00時18分
スペシャルゲストは御近所Mさまのお嬢様だったのですね。さぞかし上流さぶかるちゃー教育が行き届いたお嬢様だったと察します。ガラモンピグモンリスペクト…。
Wさまの野望は女子会制覇か?フエゴ&建物班長リスペクト。
只今、ルマン耐久レースを観戦。練馬のHさま提唱のスパイダーザガート改が出走してたりして。
投稿: Sm | 2015年6月14日 (日) 00時25分
↑↑「しるーろ・れんた・こるさ・200・まいあーれ」・・・確かにコレは憶えられん(笑)
投稿: たこちゃん | 2015年6月14日 (日) 00時32分
ちなみに藤枝のYさまって、ワクタシの故郷、静岡県藤枝市在住なのでせうか?
蓮花寺池公園&小川邦夫リスペクト?
投稿: Sm | 2015年6月14日 (日) 00時34分
参加のミナサマ、お疲れ様でした。
藤枝のYさんと途中までタクシーで一緒、のち徒歩20分で帰宅いたしました。
たこちゃん、大事なものを忘れてしまい申し訳ありません!
投稿: テツヲタ | 2015年6月14日 (日) 00時34分
↑↑「Sm」さん、まさにソノ”藤枝”からお越しくださったんですヨ!
↑「テツヲタ」さん、無事に御帰還されてなによりです。他の御参加メンバーはタドリ着けたのかなぁ~(特に「Wさま」さん:泣笑)。
投稿: たこちゃん | 2015年6月14日 (日) 00時40分
遅ればせながら、ようやく自宅に到着しました。
本来、会社の飲み会のはずが皆都合が悪くキャンセルとなり、ホルモン屋に直行することができました。
今回、「牛久のS」さま、「藤枝のY」さま、「町内会のM」さま御令嬢(気立てのいい子)のお3人方が初めてお会いしましたが、不思議と初対面でも盛り上がるのがデポ顧客の良いところです。
たこチャンズを始めとする皆様方、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
投稿: Wさま | 2015年6月14日 (日) 01時19分
Gです。
昨晩20時過ぎに、東名下り御殿場手前の右回りルートで友人のクルマに同乗中、黒い影のようなクルマにぶち抜かれました。過ぎ去るリアに一瞬輝くトライデントが眼を射ます。間違いなくカリフでした。あっという間に視界から消えていくその豹のような身のこなしに、暫し陶然となりました。
投稿: 品川のG | 2015年6月14日 (日) 01時54分
本日はむちゃくちゃ美味しかったです!タコちゃんずのお二人に感謝です!中座してしまい、すみませんでした。テツおたさん、藤枝のYさん、先輩よろしくです!Wさん、町内会のMさん、ありがとうございました!
投稿: 牛久のS | 2015年6月14日 (日) 02時34分
今、やっと仕事に一段落がついて、こちらにお伺いしましたところ・・・。
あ〜〜〜いいなぁ〜〜〜楽しそうだなぁ〜〜〜・・・・。
行きたかったなぁ〜〜〜。
もうちょっと早くご連絡いただければ・・・と悔みと羨ましさが
ない混ぜであります。
次のホルモンは ぜひとも参加でお願いしたいでありますよ。
いや、別に、来週とは言いませんので・・・(笑)
「ダメ男」前の暑気払い、企画して下さいね。
出席、今から予約しておきます(笑)
投稿: Hでございます | 2015年6月14日 (日) 02時59分
えっ、朝ラーの地から?!。
投稿: 一松 | 2015年6月14日 (日) 06時41分
皆さん、おはようございあます!
く~~~~~っ、今回も参加ならず・・・残念!!
じっ、じっ、次回こそは!!!
いいなぁ~~~楽しそうだなぁ・・・
投稿: 調布のU | 2015年6月14日 (日) 07時27分
朝ラー?朝からラー油なわけないか。Smさんは朝からラ王?
投稿: 練馬のH | 2015年6月14日 (日) 14時04分
藤枝の朝ラー文化はかつてコメント欄で一松さまに解説いただきました。
知らなかった~。
朝からラーマゴールデンソフト。。。
最近は植物油に水素を付加したマーガリンの飽和トランス脂肪酸が健康に良くないと言われておりますが、昔はバターよりもマーガリンの方が健康的って言われてたよなぁ。
練馬のHさま、朝からラ王ではありません。朝から金ちゃんヌードル、略して朝金です。
投稿: Sm | 2015年6月14日 (日) 14時54分
品川のGさま、きっとそのカリフは、りゅたろうさまとおぐさんが憑依した、一松さんのカリフですよ、ご注意あれ。
投稿: 練馬のH | 2015年6月15日 (月) 16時15分