マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ブスの25箇条に学ぶ | トップページ | ツユをハラう!”ホルモン屋”でダメ男になろう!! »

2015年6月19日 (金)

せっかく仕上がってるんだけどなぁ~

 はい、こんばんは!サスガに、ここ数日の東京練馬では、いよいよツユが本領を発揮してまいりまして、とりわけ本日は、まったく車輌の出し入れが叶わぬズドド降りもあったりして、例年のコトながら辟易しておりやす。

2015061901201506190220150619032015061904 ・・・そのような本日は、場内にV8後期型(「牛久のS」さん号)、リフト上にV6前期型(「調布のU」さん号)と二台のマセラティクアトロポルテⅣを”段積み”にして一日を過ごすハメとなりました。

 原則的に(天候次第:笑泣)明日の納車を目指して闘ってまいりましたV8の方、各部を分解清掃したり、調整したり、シフトセレクタープレートの表面補修をしたりと”最終仕上げの旅”は夕方まで続いておりましたが・・・ああ、明日こそは一日、雨が降らずにいてくれないかなぁ~(御願いしますよぉー)。朝の6時から新入荷車(まだヒミツ♡)の受け入れ予定→商談→クアトロポルテV8の”納車の儀(仮・・・笑泣)”→ギブリ(「福生のK」さん号)の”納車の儀”→マセラティシャマル(ミッション降ろし&クラッチセット交換を含む重整備)の受け入れ等々、やっぱ週末まで気を抜くヒマもありませんなぁ、御同輩方。願わくば、皆さん方に旧いマセラティたちが可愛がって頂けます事を。

 それじゃー、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« ブスの25箇条に学ぶ | トップページ | ツユをハラう!”ホルモン屋”でダメ男になろう!! »

コメント

祈るのみですね❗️早朝にご連絡します。来週末はホテルを取ってでも行きます(苦笑)。諸先輩方、よろしくお願い致します。

おおおーーー怒濤の納車ラッシュ! 明日は雨降りませんよ! 大丈夫曇りです! 
そして、そして調布のUさん号ももういくつ寝ると納車かな!

「牛久のS」さん、「福生のK」さん、納車間近おめでとうございます!

明日のクアトロポルテ&ギブリの納車の儀をお祝い申し上げます。
両オーナーさまのビトルボ系ガンディーニルックマセラティライフに幸あれ。
更に秘密の入庫が控えているとは怒涛の週末ですなあ。
土日は国際展示場ビッグサイトで開催されるオートサービスショーに行ってきま~す。
自動車分解整備並びに車体整備に関するメーカーが出展するマニアックな展示会ですが自動車産業の裾野の広さを実感出来ますよ。

おお! Sm仮面さんが、ビッグサイトに馳せ参じる!! きっとキャブビトルボで、颯爽とビッグサイトに乗り付けるのでしょうか!!

↑んな訳無いです。
シルバートライデント仮面&ロッソプントマスクは隠密仮面。コスチュームは鞄に隠し新幹線でお台場に向かいます。
…そう言えば練馬のHさまのデポ謹製シャマルがデビューしたのもお台場のマセラティディでしたね。良い思い出です。

皆さんお晩です!

お〜〜乗ってる、乗ってる!!!リフトに!
こうやって実際ブログの中に写真入で出てくると
嬉しいもんですね〜〜嬉涙・・・・・
とは言え、これからデポの皆様には無理なお願いを
しているので、山あり谷ありだと存じます。
一日中中腰などと言う難行苦行も待ち受けているやに
聞いております。
ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いします!

これだけ頑張っているのだから、明日の天気は持つでしょう。
忙しいでしょうが、休みまであと一日。頑張ってください。

晴れてる晴れてる!今日も明日も天気が持ってくれるはず。納車の儀は滞りなくお子の割れますね。

失礼、納車の儀滞りなく行われます!ヨカッタ、ヨカッタ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60441037

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく仕上がってるんだけどなぁ~:

« ブスの25箇条に学ぶ | トップページ | ツユをハラう!”ホルモン屋”でダメ男になろう!! »