マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ダメ男の集い”2015盛夏”、いよいよ開催日決定! | トップページ | 真夏のシャッフル大会 »

2015年7月30日 (木)

Let’s Bon-dance!2015 with”ホルモン”

 はい、こんばんは!本日は、時にカミナリごろごろ、雨パラパラと云った不安定な気候でありました。

20150730012015073002 そのような中で、各自朝から走り回っているうち、夕方には「テツヲタ」さん家へなんとか予定通りにシトロエンC3をお納め出来ました(ホッ!)。ホントに目が回るホドに忙しかった7月も明日まで。夏季休暇期間も決めたし、”ダメ男”の日程も組んだし、っと云ったところで、またまた例年同様、”夏の風物詩”っぽい夜がやってまいりました。

20150730032015073004 「今年はいつヤルんだろーなぁ」・・・2011年2012年2013年2014年と行きがかり上連続参加してきたモンで、今年行ければ5年皆勤(笑)。

 数日前に「そろそろだよなぁ。ハズしたら、たいへんたいへん」と旭町一丁目の町会集会所の前にある掲示板をわざわざ見に行ったりしたワタシ(アンタも好きねぇ:笑)でした。

20150730052015073006 ・・・で、7時をまわった頃、いつもの寺街に赴き、「さぁ生ビール、なまびぃ~る!!」と勇んで露店に買いに行ったら、今年は缶のビールしか用意されておりませんでしたので、ちょっとガックシ(泣)。”たこヨメ”さんは、次々とランダムに色んなモノを買ってきては「さぁ、喰え。スグ飲め!」と喧しい。缶ビールを片手に、もう片方には氷メロンを持たされ、口にはフランクフルトを突っこまれております(踊るどころではないな:笑)。

20150730072015073008 まだ、時間がハヤかったせいもあって、掛かる楽曲が知らないどこぞの音頭ばっかでつまらん。オバQ音頭とかドラ○もん音頭とかアラレちゃん音頭とか東京音頭とか大東京音頭とか練馬音頭とか炭坑節とか・・・とにかくワタシが知ってる曲がなかなか掛かりません。”たこヨメ”もとりあえず踊りの輪の中に入りましたが、「この曲初めて聞いたから、フリが分からな~い」と些か不満げでありました。「さあさ、飲み直しに”ホルモン”行こう!」で只今帰還と云うワケです。明日は月末で週末で置き場の引っ越しで”てんやわんや”必定であります。早起きしないとね、寝よ。

 それじゃ、また明日。

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« ダメ男の集い”2015盛夏”、いよいよ開催日決定! | トップページ | 真夏のシャッフル大会 »

コメント

盆踊りはもう何年参加していないかな。5年連続皆勤は、素晴らしいのか?意地なのか?夏のささやかな楽しみ、節目なんでしょう。6月から続いていた締め切りのある仕事(5個)が、今日で最後でした!いずれも締め切り、きっちり厳守できました。
気付いてみれば、明後日は8月ですからね。
たこちゃんも、休みまで後で少しの辛抱です、まだ酷暑は続きそうだから。

本日は有難うございました。
逆ホタル号、明日から訓練運転のダイヤで運行いたします。

あれから新宿に行ったのですが、何と西口と東口を間違えてしまうという大ポカをしてしまいました(恥)
歌舞伎町界隈は客引きでごった返しておりましたが、外国語(英語ではない)の客引きがいたのには驚きました。

おおっ、テツヲタ先輩、圧倒的解放感且つ清涼感のリボンシトロンC3の納車おめでとうございます。これは楽しそう。
強烈な日差しを浴びた鮮やかな夏景色が楽しめそうです。暑そうですけど。
この前の日曜日に猛暑の中、久々にジョギングしましたけど、天候が良いと景色が綺麗で楽しめました。アスファルトすら金色に輝いて綺麗だったもの。。。
真夏のジョギングもまた格別な非日常でした。

盆踊りは馴染みの音頭・のりぴー音頭で癒されたりして。そろそろほとぼりが冷めましたかな。。。
そして最後はホルモン屋で締めるのが正解。シマ腸食べたひ・・・。

本日もサイコパス上司の指令。今、出来る限りの事は尽くせ。いくらでも俺を使って欲しい。今、他に何が出来るんや・・・。しつけ~っての。
今、出来る事は正攻法で顧客に誠意を伝える事。
それは当たり前や。ワシが言うてんのは他に今何すべきかや。
とりあえず夕方、ちょっとだけ挨拶と言う事で顧客にサイコパスを連れてきました。

今回、当たり前のプレゼンを行えば絶対に勝てる予感。
この戦いに勝利すれば反撃に転じます。
ジェダイの復讐、思い知るべし。まだ予断を許さない状況なのですが。。。

テツヲタさま、納車おめでとうございます。
香水の元入れるとこあるなんて、さすがフランス車、トレビアンです。

そして盆踊り、やっぱり夏を感じさせてくれますね。
たこちゃんが事前に掲示板を見に行く気持ちが分かります。
明日はハードな一日になりそうですが、頑張りましょう。

テツヲタ様、祝 シトロエンC3ご納車!! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60957579

この記事へのトラックバック一覧です: Let’s Bon-dance!2015 with”ホルモン”:

« ダメ男の集い”2015盛夏”、いよいよ開催日決定! | トップページ | 真夏のシャッフル大会 »