マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« マセラティ430の天井を張る、その前に・・・ | トップページ | マセラティ430の天井を張りながら・・・ »

2015年7月11日 (土)

マセラティ430後期型、だんだん出来てきたよぉ~!

 はい、こんばんは!昨日に引き続いて、ハレつつムシてた土曜日ではありましたが、今朝も6時より戦闘開始で日没の夜7時過ぎまで闘いました。で、とある協力会社の御担当者サンを”接待(笑)”すべく、実はつい先ほどまで”ホルモン屋”してました。

20150711012015071102

20150711032015071104・・・そんなホルモン屋で呑んで出来上がってるワタシのところへ携帯のコールが「・・・伊藤R太郎・・・伊藤R太郎・・・伊藤R太郎・・・」ううっ、シツコイ!サスガにワタシがこよなく敬愛するスパイダーザガートやカリフの良さがコレッぽっちも理解出来ないダケの事はおありです。”THE KY”、ここ三週間ホド音沙汰無かったのに、よりによってこのタイミングで電話を掛けてよこしましたヨ、まったくもう。「あう~、ここんところ毎日毎日なんとなくイライラするのは、しばらく(シャマルが戻ってこないため)マセラティに乗ってないからなのかな、ところで黒いギブリ(Ⅱ)とか、在る?」「あう~、カリフやスパイダーザガートと同じ顔した黒い430なら絶賛在るよ」「うう~、ギブリがいいよぉ~」「ぢゃーねー(プツ・・・ぷー・ぷー・ぷー)」

 そんなこんなで(どんなこんなぢゃ:笑)、マセラティ430後期型、朝から晩まで各部をバラしつつ、デント(凹みとり)作業に従事してもらいました。おかげ様で、スッキリとした爽やかな見た目を実現出来ました(ホンに有難うゴザイマシタ!)。

 有難うと云えば、夕方ムリヤリにマセラティシャマルを取りに来てくださった「市川のT」さん、わざわざの御土産を有難うございました!あう~、「ひこうき班長」さんからもお中元を賜りました。常日頃、本当に皆さんから気を遣って頂きまして心から感謝いたしております。足を向けて寝る方角が無いのでコマってしまいますが(笑)。

 さぁ、長い様な短い様な一週間もヤリ過ごしました。明日は老人介護と墓参りかな(って、加齢臭漂うなぁ~:泣笑)。

 それじゃーまた来週!とにかくマセラティ430後期型、ビトルボデビューにも、ビトルボ捲土重来の方にも最適の超絶個体デス。ここで見とかなきゃ大いに悔いを残しますゾヨ。いざこういうの探してもホントにございませんからね。ハレの日にどうぞ!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« マセラティ430の天井を張る、その前に・・・ | トップページ | マセラティ430の天井を張りながら・・・ »

コメント

1枚目の写真、端正さが際立ちます。
黒×黒×4枚ドア、魅力的ですね。

なんか疲れます、毎日が。
天気もはっきりしないし、ムシムシして不快だし、忙しい忙しい毎日です。
いや、忙しいというか、仕事の中身が最近とみにHEAVYなんですぅ。

今日、家族と食事しながら、煙草を吸っていると、ふと浮かんできたんです。
ああ、マセラティ乗りたい。
バブルの頃、バイリンギャルと言われてたあの人が「シバ漬け食べたい」と言っていたCMを思い出したりして…もう何年マセラティに乗ってないんだろう?
心身ともに疲れている時に聴くアイドルソングは猛毒以外の何物でもありません(AKB SHOW放送中)。
先週行ったサザンのコンサートで不覚にも「うっ」となってしまったのは、やはり心が弱ってるせいでせうか。
愛人との会食中居眠りをしちゃいました。
アルファやジャガー、おそらくアストンでもダメなんです。
マセラティじゃなきゃ乾ききった心を潤す事が出来ません。
ああ、このままではTバックパンティをかぶって「ばぁぶ、ばぁ~ぶ」言ってしまいそうだ。

↑そんなプレイがお好きとは?!。

430後期型いいですね!大阪に住んでる方(北摂の富裕層or 南部の私みたいに金無いけど車好きって人)練馬に早く行って下さい。

漆黒の430後期型が超絶渋ス。
コレはまさしくオトナのオトコです。
この430が似合うオトナのヲノコになりたひ・・・。
仕上がりが楽しみですね。

黒の430に搭乗する際は、黒のスーツにサングラスをかけたブルース・ブラザーズのような恰好をしなければなりませぬ。
・・・しまった、方向性を間違いました。そっちはアメ車でした。

・・・R太郎センセイ、黒の430もお似合いですよ。

金、土と二晩続けて、大都会で食事会でしたので、グロッキー(死語)で、バタンキュー(死語)でしたぁー。金曜午後から、姪と甥が遥々来ているというのに、帰宅が午前様でまだ会っていないという。。。
さーて、本題です、430のフロントマスクをあえて見せないところがいいです、見たいなら練馬に来て、買ってちょーだい(財津一郎さんのタ○モトピアノの昭和風CM)って感じでしょうか?!
りゅたろうさまも、だいぶ行き詰まっているようですねーーーと、そういう時はマセラティで、ぐぐぐぃーんと疾走しないと! あぁ、やばい、オイル漏れてるーの忘れていたーー。たこチャンのとこに予約入れないと!!
でもって、調布のUさんもそろそろかな。アンベールされる新納車の儀は。。。
そして、市川のTさん、ご一緒したいですが、うちのがまだお漏らし中だから、もう少し待ってください。

最近、カリフ、スパイダーザガートは結構な値段なんですね。ちまたに良質な中古車がないからなのか?いつのまにやら高値でビックリしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60703537

この記事へのトラックバック一覧です: マセラティ430後期型、だんだん出来てきたよぉ~!:

« マセラティ430の天井を張る、その前に・・・ | トップページ | マセラティ430の天井を張りながら・・・ »