マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« MASERATI COMPLETE GUIDEを買ってきた。 | トップページ | フイの豪雨には気をつけましょうね »

2015年7月 2日 (木)

まみれて、ツカる(笑泣)

 はい、こんばんは!まぁ、今の時期はとにかく日が長い。朝は4時半に目が覚めて、夕方も7時過ぎまでは明るかったりするもんで、ついつい現場での実作業時間が長くなってしまいます。本日は、「たまには、明るいウチに帰ろ」と6時40分には家路につきました。明るいうちに帰るのって、なんだかとっても得した気分。先日頂いたビールを片手にテレビでは柄にもなく”巨人戦”など流したりして”昭和な夏の宵”を満喫しておりやす。

20150702012015070202 ・・・さてさて、”なでしこジャパン”が決勝出場をキメたり、ギリシャが実質的デフォルト状態に突入して居直って(笑)たり、新幹線内でやらかしたジジイにより大混乱となってたり・・・世間にゃ、喜ばしいモノ、憎むべきモノ、悲喜こもごも織り交ぜつつ日々様々なニュースが飛び交っておりますが、ワタシたちは毎日コヤツラ(旧~いマセラティたち)にまみれ、そしてアタマの先までドップリとツカっておりますんで、浮世離れしない様に少しは努力しないとイケませんね。

 本日リフトにアガるは、マセラティクアトロポルテⅣ前期型(「調布のU」さん号・・・今頃は「町内会のM」さん&「Hでございます」さんと、有明あたりで酒池肉林の宴を繰り広げてらっしゃるのかな:笑←あ、いや、銀座か?)、本日はブレーキローターを初め下回り中心のメニューで納車準備作業が行われておりました。

20150702032015070204 ワタシも、ここ数日は朝から晩まで、Uさん号のアイボリー色シートを老眼鏡のレンズを通して睨み続ける修行(笑)を実践しております。

 現在考えられるありとあらゆる方法を駆使して、シート表面の汚れや劣化層を丁寧に除去していく作業です。ずぅ~っと白っぽいモノを至近距離で睨み続けておりますと、ホントに目がチカチカしてまいります。そのような時は階下に降りて、いったん自然光下で目を休め、またまた戦場(笑泣)へと赴きます。で、しまいには、ドコがキレイでドコが汚れたままかすらも判別出来ぬホドになってまいります。そんな時は傍らにおいてあるシフトノブ(天気がアレなので、なかなか塗装が完全乾燥に至らないのです:泣)を磨き倒す作業で気分を転換しつつ、目を復元いたします。

 ともあれ、「黒○A」さんのマセラティシャマル、「市川のT」さんのマセラティシャマル、この二台のシャマルはとりあえず(上記Tさんのシフトノブを除いて:笑)作業完了いたしました。お手すきな時間に納車日時の御打ち合わせをいたしましょうね。

 それじゃ、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« MASERATI COMPLETE GUIDEを買ってきた。 | トップページ | フイの豪雨には気をつけましょうね »

コメント

高山からの日帰りの新幹線の中です。持ち込んだ液体はビールです。もうありませんが。

今日はレンタカーでどこにもぶつからずに無事行って帰ってきました。
レンタカーも怖い車です。ギブリさんってつくづく安全な車だなあと思います。

お世話になります 先日も有り難うございました 他の業者やショップ そこまでやってないですよ そこらのルームクリーニング業者より 社長のがやってると思う 見えない部分や ワイパーリンクの錆除去や塗装したり 脇で観ていて 細かい積み重ねの作業の末 値段以上の価値ある車が出来上がるって お客様に伝わってると嬉しいな!

Iです。
本日、帰宅すると”MASERATI COMPLETE GUIDE”が届いてました。二冊とも。でもそれぞれ別送にて送付されました。これなら一緒に梱包した方が良いのにと思ったりもしましたが、無事届いたのとコスト負担は無いのでいいです。
明日以降ジックリは見ていきます。

早朝出勤ですから明るいう内から帰路につくも良し。
昭和な夏の宵も良いですね。たこちゃん柄にも無い巨人戦のTV観戦は星飛○馬vsアームスト○ング・オズマか・・・。
なでしこジャパン、2大会連続の決勝進出オメデトウゴザイマス・・・。
前回のW杯優勝でどれほど勇気づけられた事か。。。
Uさま&Mさま&Hさまの超さぶかるちゃーオフ会、盛り上がってますかね?
3月のロッソプント納車前夜祭で午前1時に「松本○時センセイの描く機器類の立体感の凄さ」で盛り上がっていた御仁たちですから。。。
しかし、Uさま号のアイボリーシートは超絶御洒落ですなあ。
この超絶シートに素っ裸でもたれかかってウットリと、まどろみたいものです・・・ダメ?

ワタシの所にも本日到着しました。
ワタシの場合は、別に注文したトースターと一緒に来ました。
大きな箱にトースターと件の書が同梱されていました。なんだかなぁ・・・

皆さんお晩です❗

有明でも銀座でもなく、新宿で酒池肉林ではなく、イワシ料理屋さんで快気炎を上げております❗どんどん納車が近づいて来てますね❗
楽しみにしてます。

地道な作業、お疲れ様です。
そうそう、たまには早く帰って気分転換して、心身疲労回復に努めましょう。

そしてお3人方、イワシ料理屋さんで快気炎、いいですね。
「イワシ料理屋」っていうのがいい。
こちらも疲労回復に貢献です。

あいやーーー。怒濤の納車の予感です。まだまだ梅雨は明けませんが、開けた途端にド夏になるのでせうか?!
ビトルボマセラティに、浸かれて(憑かれて)、塗れて(魔魅れて)、たこちゃんは嬉しい悲鳴でしょうか。人外魔境伝説のネロ、ロッソシャマルの2台ですから、そりゃー泪がちょちょぎれます。
Uさん、Mさん、Hさんとイワシ料理で、EPAとDHAを大量に摂取して、梅雨の鬱陶しい気候を乗り切ろうという算段でしょうか。イトウラヤマシー! 

おおおぉ
なんと、あと少しで仕上がるのですね。
ありがとうございます。
11日(土)なら伺えそうな気がします。

初日の練馬のH様を筆頭に越谷のC様、調布のU様、Hでございます様、皆様えこんな業界ローカルなバカイベントにご足労いただき本当にありがとうございました。
明日は夕方、撤収前のわずかな時間しか居られませんが精一杯頑張ります。
これも全てだめ男の会のちから、いやたこちゃんの人徳のなせる技であります。ありがとうございます。
上手い具合にベッドの方向がマイクロデポに足を向けない方向なので、足を向けては眠りません。(模様替えしない限りは(笑))

初日の練馬のH様を筆頭に越谷のC様、調布のU様、Hでございます様、皆様えこんな業界ローカルなバカイベントにご足労いただき本当にありがとうございました。
明日は夕方、撤収前のわずかな時間しか居られませんが精一杯頑張ります。
これも全てだめ男の会のちから、いやたこちゃんの人徳のなせる技であります。ありがとうございます。
上手い具合にベッドの方向がマイクロデポに足を向けない方向なので、足を向けては眠りません。(模様替えしない限りは(笑))

いやはや・・・。
たこ社長様の奮闘を他所に、町内会のMさんのイベントブースへ
調布のUさんと襲撃した後、新宿にある、私の馴染みの小っ汚い店へ連れて
行っちゃいました(笑)

お二人とも、何とか気に入って下さった様で、ホッとしております。

という訳で、酒池ではありましたが、肉林は ありませんで、ひたすら
業界話とサブカル話で、あっという間の4時間でありました(笑)

いや、大変楽しゅうございました。

取り敢えず、「次はホルモンで」と言いつつお別れしましたので、
社長におかれましては また近々段取りのほど、宜しくお願い致します(笑)

あ、 練馬のH さま、饅頭1個食べちゃった。
美味しかったです。
ご馳走様でした(笑)

皆さんおはようございます!

昨夜の宴はまさに楽しさ満載でありました!!

町内会のMさま、Hでございますさま、ありがとうございました!!

そして練馬のHさま、お饅頭頂戴いたしました。美味しかったです!!

さぁ~次のホルモンの宴開催はいつなんでしょう?笑

Mさま、Uさま、Hさま、楽しんでいらっしゃいますね!お饅頭はそんなに一杯あったかな?
しかし、この1枚目のUさん号の写真は、格納庫からリフトで持ち上げられ、今から発進する感じで、後方に2本の光が放射されていて、良いです!
「宇宙戦艦マセラティクアトロポルテⅣ前期型Uサンゴウ、調布に向けて発射!!」??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60593075

この記事へのトラックバック一覧です: まみれて、ツカる(笑泣):

« MASERATI COMPLETE GUIDEを買ってきた。 | トップページ | フイの豪雨には気をつけましょうね »