マイクロ・デポ株式会社”公式ウェブサイト”「マセラティに乗りませんか・・・」

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« でぇ~かんやまのTサイトあたりで和む | トップページ | ダメ男の集い”2015盛夏”、いよいよ開催日決定! »

2015年7月28日 (火)

夏休み期間のお知らせと”2015夏ダメ男”日程の御打ち合わせ

 はい、こんばんは!・・・あ~ツユだ、う~アヂィーと毎日ウダウダ云ってる間に、まさしく光陰矢のごとし、アッと云う間に”夏休み”が目前に迫ってきておりやす。「・・・ハヤっ!!(笑泣)」

 なにしろ今月中にデポ近所の定置場をすべて明け渡さなければならない(5月の連休明けに急遽通知が来た)ので、本日も、そのための民族大移動第一弾を通常業務と併行して行いました。午前中は曇りの天候で、あまつさえソヨソヨと微風も頬を撫でる絶好のコンディション。「嗚呼、神様って居るんだな(感謝!)」と思っておりましたが、午後は閻魔様が御担当だったらしく、天気も通常エイギョーに戻って、もうアツいのなんの!

 とまぁ、いつものようにジタバタと蠢いておりますが、もうじき待望の”夏休み”がやってくると思えば、実感は無いケド、とりあえず明日への糧とはなろうかと云うものです。で、キメました、当店”夏休み”の日程を正式に。

 マイクロ・デポ株式会社 本年の夏季休暇:8月9日(日)~8月18日(火)とさせて頂きます。

 また、当店顧客の一部の皆さまが待望の”2015夏のダメ男in千葉たこちゃん家”の日程は、ワタシが今年のカレンダーを眺めながら諸々世の中の事情を勘案すればするホドに、決めにくいなぁとナヤんでおります。で、参加御予定の各位に苦し紛れの緊急アンケートをなんとなく実施いたします。とりあえず候補日は次の三つデス。

 ①:8月9日(日)・・・ワタシ的には、むしろ前倒しの方が皆さんが楽なのではと愚考しております。

 ②:8月15日(土)・・・いつもならココなんだけど、なにせ”お盆”のド真ん中だしなと躊躇しております。

 ③:8月16日(日)・・・おそらく翌日に皆さんの”お疲れ休み”が取れないからなと躊躇しております。

 皆さんからの御要望をお待ち申し上げております!確定した日取りは追って御案内申し上げます。

 それじゃ、また明日!

 マセラティでイッてみよう!Part2・Part3を通したすべての過去記事への一気到達用ページ(このページが便利ですので”お気に入り”にブックマークしてください)を新設いたしました。

 また、2013年3月4日以前の過去記事のみの閲覧は、「マセラティでイッてみよう!:Part2」で。

« でぇ~かんやまのTサイトあたりで和む | トップページ | ダメ男の集い”2015盛夏”、いよいよ開催日決定! »

コメント

ちょっとお待ちください、8/9~8/11って3日しかないですよ、8/18ですよね、それとも相当働きたいとか?。

↑あっ変わってた。

↑直しました(ウッカリ:笑)。

皆さんお晩です!

今回のダメ男の集い、カレンダー上やりづらいですよね!
15、16日はやはり帰省ラッシュがキツイと思いますので
9日がよろしいのではないかと?
ただし、タコ嫁様の負担がいつもに増して大変かと・・・
いつもの弾丸ツアーは、集い開催後にして、後半は
身体をユックリ休めるプランは如何でしょう?

"なにしろ今月中にデポ近所の定置場をすべて明け渡さなければならない"

えっ Σ(゚д゚lll)
ええ~  《゚Д゚》

あの駐車場なくなっちゃうの~ !!

そら大変ですわ!!

ここはひとつ、ひこうき班長さんの鶴の一声で・・・(とプレッシャーかけてみたりして)

渋滞が一番少ない日が良いな、とひとりごと。。。
となるとやっぱり9日ですか?

四街道インター~県道66号(川崎十字路経由)~国道126号が比較的走りやすいと思いますがいかがでしょう。

杜の都ウォーター・ウォーズ勃発!
ついにサイコパス上司から「死守」指令が発令!
ううっ、死にたくない。死なないけど・・・。

死守指令と実家帰省任務を控え今回のダメ男出席は断念となりそうです。


Smさん主演、りゅたろう監督 「東北夏の陣、死守せよ!!」 絶賛公開中!! あなたも今すぐ見に行かないと一生後悔することになる。。。。

Smさん、肩の力抜いて、てきとーにやりましょう! ダメ男残念です。

私は、9日、15日(午後から)が大丈夫ですが、16日は「東北、夏の陣」に参加予定でして、15はあまり遅くまではいられません。すいません。。。というか、八月の日曜日は3回も用事があって、仕事だなんだで休みなし。。。トホホ。

ちなみに、世田谷の大御大Yさまは、絶対に15日と申しておりました!!! 御意に


”民族大移動第一弾”お疲れ様です。
クルマの鍵がいっぱいで、トランプの神経衰弱状態になっていると察します(そんなことはないか)。

ダメ男の日、9日希望ですが、たこちゃんズの都合に合わせます。

ダメ男の宴、参加します。9日だとイイなあ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1353420/60930763

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み期間のお知らせと”2015夏ダメ男”日程の御打ち合わせ:

« でぇ~かんやまのTサイトあたりで和む | トップページ | ダメ男の集い”2015盛夏”、いよいよ開催日決定! »